はあちゅう(伊藤 春香さん)が気になって仕方ない・・・

はあちゅう、知ってる?
知ってますよ、ネットの有名人じゃないですか
はあちゅう、よくない?
エロオヤジ目線になってません・・・?
ちょっとなってるかも・・・(笑)

☆☆☆自己紹介☆☆☆

名前:くまちゃん(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:3才の娘を笑わせること
名前:カエルくん(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症、シニカルな視点は世代のせい?
特技:インターネット超高速検索

困ってるはあちゅう

はい、今日はエロおやじ目線で見るはあちゅうでいってみたいと思います
開き直りましたね(笑)
これこれ!
笑ったよね
何ですか?

誰かが勝手にはあちゅうの写真を高須先生に送ってるんだって(笑)
高須クリニックの高須先生にはあちゅうの写真を勝手に送ってる?
ちょっと・・・ヒドい人がいますね
悪いやつだよね(笑)

はいちゅう辞典

はあちゅう(Ha-chu)

ブロガー・作家。
慶應→電通→トレンダーズ→フリーに。ちゅうもえ&ちゅうつねサロン運営中。「半径5メートルの野望」「自分の強みをつくる」など著作多数。

出典:lineblog.me

知らない人のために・・・はあちゅうは、女子たちのカリスマ、ブロガー&作家です
最近は、純文学も書きましたよね
読みました?
読んでない

女子たちのカリスマ ブロガー&作家 はあちゅうの素顔とは? 原点に迫る [モーニングCROSS]

伊藤 春香(はあちゅう)

東京都 港区在住
独身
神奈川県 川崎市出身
27,646人がフォロー中

出典:www.facebook.com

本名は、伊藤 春香だね
どうして「はあちゅう」かというと・・・

1986年1月22日生まれ、水瓶座、A型、神奈川県出身。好きな食べ物はチーズとお餅とお肉です。香港とシンガポールとアメリカに住んでいたことがあります。

たまに聞かれるので書いておきますが、「はあちゅう」は、幼い頃、親が「春ちゃん」と私のことを呼ぶのが、2歳の耳には「はあちゅう」に聞こえて、自分の名前がはあちゅうだと思い込んだところからついたあだ名であって、今流行のキラキラネームではありません。

出典:lineblog.me

実は、うちの3歳の娘も、2歳の時から自分の名前をオリジナルな呼び方するようになった・・・あれ、なんだろうね?
2歳の耳にそう聞こえたからなのかね?
へー
はあちゅう@ha_chu

【ブロガー・作家】 月刊はあちゅう https://note.mu/ha_chu 裏アカ @bot_hachu Instagram @ha_chu ▪️自著の感想をよくRTするので嫌な人はリツイートを表示しない設定にして下さい。▪️お問い合わせはリンク先の✉️まで。番号を手に入れて勝手に電話してくる人のことは恨みます
趣味はリツイートです
lineblog.me/ha_chu/archive…
154,675 Vineループ
2008年7月に登録
誕生日 1月22日

出典:twitter.com

はあちゅうは、女子大生の時にブログを始めて有名になったんだよね、今からもう10年前だね
「クリスマスまでに彼氏をつくる」「世界一周をタダでする」といった企画で有名になりました
はあちゅう

ブロガー・作家。慶應義塾大学法学部政治学科卒。
在学中にブログを使って、「クリスマスまでに彼氏をつくる」「世界一周をタダでする」
などのプロジェクトを行い、女子大生カリスマブロガーと呼ばれる傍ら、
レストラン、手帳、イベントをプロデュースするなど、幅広く活動。
2009 年電通入社後、中部支社勤務を経て、クリエーティブ局コピーライターに。
2011年12月に転職し、トレンダーズで美容サービス、動画サービスに関わる。
2014年9月からフリーで活動中。

月額課金制個人マガジン「月刊はあちゅう」、
オンラインサロン「ちゅうもえサロン」「ちゅうつねサロン」などを運営。
著者に「自分の強みをつくる」(ディスカヴァー・トゥエンティワン)
「恋愛炎上主義。」(ポプラ社)「半径5メートルの野望」(講談社)など。
雑誌、オンラインメディアなどでの連載多数。催眠術師資格を保有する。

ブログ:http://lineblog.me/ha_chu/
ツイッター:@ha_chu

その後、慶應→電通→トレンダーズ→フリー・・・で、今、アラサー
僕らなんて、絶対敵わないよね、ごめんなさい
なんで謝るんですか(笑)

吠えてるはあちゅう

最近、炎上していたツイートがこれね
バカでごめんなさい・・・
また、謝る!

はあちゅうはよく炎上します

はあちゅうが気になって仕方ない・・・

ちょっと女子力を数字で考えてみよう
女子力100が最高、平均が50と仮定する
なんですか?例え話ですか?
女子力を数値化するんですね
そして、女子力70のA子とB子がいたとする
・・・つまり、女子力が同じ二人の女性がいるんですね
でも、その女子力70の内訳は違っていて、A子は素材が65で努力5、B子は素材が40で努力が30なんだよ
A子はもともと女子力が高いけどさほど努力をしていない、B子は女子力が低かったけど努力して上げてきたんですね
この場合、同じ女子力でも、僕は断然B子に惹かれるんだよね
B子のそのハングリーさがなんかエロい気がする
そこでエロがでてくるのがちょっと不明ですが・・・(笑)
僕は、はあちゅうに、なんかそういうエロさを感じるんだよ・・・それは、内訳40:30くらいのエロス?
なんですか、それ・・・(笑)
もっと極端にいうと・・・はあちゅうの女子力が70(素材40:努力30)、対して、女子力90(素材70:努力20)のモデルさんがいたとする
そのモデルさんは、すでに素材だけで女子力70なんですね
これでやっと、はあちゅうとそのモデルさんのどっちがいいかなあって悩むレベル
つまり、平たくいうと、僕は素人好き?
・・・あんまり素材が低すぎるのはダメだけど、ある程度のところから、女子力を上げようとした努力の数値が高いほど、エロくて好き(笑)
あんまり素材が低すぎるのはダメですか・・・?(笑)
それは、限度があるでしょう・・・(笑)
はあちゅうさんはもともと素材40?
はあちゅうの場合は、もともとも、そんな低くはないね(笑)
さっきは、はあちゅうの女子力が70(素材40:努力30)って例えたけど、実際は、女子力85(素材60:努力25)くらいじゃない?
あ、素材が上がって努力が減りましたよ(笑)
ま、そんなとこでしょう(笑)

はあちゅうの本

はあちゅうの本、一冊くらい、読んでみなきゃね
一番売れているのは、「半径5メートルの野望」という本みたいですよ
いいタイトルだね・・・タイトルの付け方が上手だよね
林真理子ゆずりだね
はあちゅうさんは、林真理子さんを尊敬しているそうですね
だってさあ・・・このタイトル、「東京いい店 やられる店 」だよ
もう!エロオヤジを悶々とさせるようなタイトルつけるな、っつーの!
「東京いい店 やられる店」はWeb連載です

はあちゅうの最新刊はこちら↓

はあちゅう著作のリストはこちら→ Amazonのはあちゅうのページ