第1111回 toto(8/10,11)のオカルト予想 「【J1】F東京順当? 鹿島vs横浜FM、名古屋vs川崎が熱い! 【J2】柏、横浜C、順当? 岐阜vs福岡の下位決戦に注目!」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
小野伸二!
小野伸二選手がFC琉球へ移籍加入することが決定しました!

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1110回 toto(8/3,4)

関連エントリー→第1110回 toto(8/3,4)のオカルト予想 「【小波乱】J1は湘南vs鹿島戦、F東京vsC大阪戦で、J2は京都vs東京V戦で波乱を狙う!」

小波乱と予想していたが、なかなかの波乱だった・・・。
え~と(検索中)第1110回 toto(8/3,4)は、1等なし、2等4口2,287,401円、3等110,230円・・・という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1110回)

2等200万円、3等10万円はそれなりの波乱だぞ。
くまちゃんも湘南vs鹿島戦の湘南勝利はズバリ的中しましたね。
ねー。でも、一番の波乱要因は川崎vs松本の引き分けだね。投票率10%以下だもの。そして次に、投票率10%台の湘南や清水の勝利が波乱要因。しかし、その他の試合は意外と順当な結果が多いんだよね。
投票率10%前後の波乱が数試合くると、配当金が大きくなりますね。では、次、行きましょう。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

今週は水曜日に、湘南とアトレチコ・パラナエンセの試合が開催される。他のクラブは週中の試合はないよ。
では、先週末時点のJ1とJ2の結果と順位を確認しておきましょう。まずはJ1です。

F東京はちょっと苦手のC大阪に快勝。
上位を争う横浜FM、川崎、鹿島は勝ち点を伸ばせませんでした。では、順位です。

→J1の最新順位表はこちら(Jリーグ公式)

首位F東京は勝ち点3を積み上げ、2位以下との差を6に広げた。消化試合数も揃い、首位が頭二つ抜け出した状況。
2位川崎(39)、3位横浜FM(39)、4位鹿島(38)、5位広島(35)と続きます。
F東京、広島が2連勝中。対して、最下位磐田(17)が2連敗中。そのくらいで、連勝連敗のチームは少ないね。
下位は、18位磐田(17)、17位鳥栖(18)、16位松本(19)、15位神戸(22)と続き、その上は勝ち点25で、13位G大阪(25)と14位清水(25)が並んでいます。
徐々に順位が固定されてきたが、この夏場をどう乗り切るか。新加入選手の状態も気になるところ。
では、J2の結果と順位に移ります。

柏、京都が絶好調。山形、水戸はちょっと結果がついてこなくなった。
上位陣も明暗が分かれてますね。では順位です。
長崎は最下位岐阜に大敗しちゃった・・・。

→J2の最新順位表はこちら(Jリーグ公式)

これで首位柏(勝ち点52)は8連勝。4位横浜C(44)は7連勝。つえー!
2位京都(50)、3位大宮(46)も白星を重ねています。5位水戸(44)、6位山形(43)は黒星でした。
柏が完全にキテるね。2試合連続で大量得点。一時は首位を争った山形、水戸はちょっと勢いが無くなった。
先週末は下位チームも結果を出しました。最下位岐阜(20)が下位チームがアウェイで12位長崎(37)を撃破し、21位栃木(22)が2試合連続引き分け、20位鹿児島(23)も連敗を5試合で止めて久しぶりの勝利です。
琉球が5連敗と不調だが、小野伸二加入はまた刺激になるのではないか?
ですよね。ベテランの加入で目に見えない効果が期待できます。では、予想に移りましょう。
スポンサーリンク

第1111回 toto(8/10,11)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1111回 toto(8/10,11)

当選金額予想

今週末こそ【やや波乱】で。
繰越金も発生中です。
スポンサーリンク

第1111回 toto(8/10,11)オカルト予想のポイント~【J1】F東京順当? 鹿島vs横浜FM、名古屋vs川崎が熱い! 【J2】柏、横浜C、順当? 岐阜vs福岡の下位決戦に注目!

今回は第1111回、「1」が4つ並んで、なんか縁起良くないか?
まあ、珍しいですが、縁起がいいかどうかは・・・。
第1111回 toto(8/10,11)のポイントはこちら!

【札幌vs浦和→[予想] 札幌勝利】
今週末は、組長よりミッシャに賭ける。

【鹿島vs横浜FM→[予想] 横浜FM勝利】
前節は投票を集めながらも黒星で波乱要因となった両チームだが、本来は好調同士の上位対決。アウェイチームが勝利し、またまた波乱要因と予想する。

【名古屋vs川崎→[予想] 名古屋勝利】
名古屋ホームでの川崎戦は2勝2分10敗、直近の直接対決も川崎に分がある。しかしながら、そろそろ風間監督が古巣相手に一矢報いるのではないか。

【C大阪vs鳥栖→[予想] 全部買い】
もちろんホームのC大阪に投票が集まっている状況。しかし、ここで全部買い。波乱を狙う。

【磐田vs湘南→[予想] 磐田勝利】
前節鹿島に勝利した湘南に投票は集まる。しかしながら、湘南は劇的な勝利のあと、運気が落ちる傾向にある。ホームの磐田がそろそろ意地を見せるのではないか。

【岐阜vs福岡→[予想] 岐阜勝利】
岐阜ホームでの福岡戦はなんと0勝2分8敗とまだ勝利なし。しかしながら、前節アウェイで長崎に大勝した岐阜の勢いに賭ける。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

そのほか、F東京や柏、横浜C、好調チームは順当に勝利すると予想した。さて!
さて?!
スポンサーリンク

【話題】今季初のJ3観戦に行ってきた!

今季初のJ3観戦に行ってきた。
先週末にえがお健康スタジアムで開催された、熊本vs秋田の試合ですね。どうでしたか?最近の熊本は?
一応ホームだし、熊本優勢で試合は進んでいたけど、勝てなかったね。理想はJ3でチームを作り直し、圧倒的な強さを発揮し、再度J2に挑戦して欲しいけど・・・なかなか難しそうだね。J1でもJ2でもJ3でも、すべてのカテゴリーで実力伯仲になっているのかねえ。
首位藤枝と勝ち点差3になりましたが2位はキープしています。このまま首位戦線にとどまり、2位でもいいのでJ2再昇格となればいいのですが。
J3からJ1に駆け上がった大分や、圧倒的にJ3を制覇した琉球をイメージしていたけど、なかなかどうして(苦笑)。まあ、泥臭くても再昇格という目標を達成してくれればいいやというのが本音かな。
ですね。
しかし、また観戦に行きたいが、僕のサッカー観戦仲間の娘がちょっと乗り気じゃないのが・・・。ちなみに、奥さんはスポーツ興味ないし、息子は2歳だし、一緒に行くなら5歳の娘なんだよね(笑)。
まあ、女の子ですからね(苦笑)。では、最近の移籍情報などどうぞー。

6:01 PM – Aug 5, 2019

6:41 PM – Aug 5, 2019

5:48 PM – Aug 5, 2019

5:02 PM – Aug 5, 2019

4:05 PM – Aug 5, 2019

2:21 PM – Aug 5, 2019

2:20 PM – Aug 5, 2019

10:55 AM – Aug 5, 2019

タイトルとURLをコピーしました