第1013回 toto(6/9, 10)のオカルト予想 「【J2】アウェイチームに極端に投票が集まる愛媛vs大分、熊本vs福岡で波乱はおきるか?【J3】盛岡vs北九州の裏天王山」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
柳沢よ・・・
ダメですよ・・・
しかも、このワールドカップ前に・・・

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症、シニカルな視点は世代のせい?
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1012回 toto(6/2, 3)

お!2週連続繰越だぞ!
え~と(検索中)・・・
第1012回 toto(6/2, 3)は、1等なし、2等588,764円、3等33,860円

出典:www.toto-dream.com

・・・でした

関連エントリー→第1012回 toto(6/2, 3)のオカルト予想 「【J2】首位大分の連敗、2位山口の黒星もあり得る?【J3】秋田はアウェイ鳥取戦で負けたことがない」

僕の予想は、J2上位大分・山口に対する波乱狙い、J3秋田の対鳥取戦と、エントリーの見出しで強調した試合をハズしてしまった・・・反省!
その他の予想はまあまあかな
今回は引き分け4試合の予想が難しかったことが波乱の原因ですね
あとは割と順当な結果だもんね
では、ワールドカップtotoの前に、今週末はもう1回、J2&J3対象のtotoです
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

ワールドカップとは関係なく、J2とJ3はつづく・・・
ですね

出典:www.jleague.jp

下位の京都と讃岐が頑張った
讃岐の引き分けはtotoの波乱要因になってるもんね
上位陣も勝ち点を積み上げたようです
あと、岐阜が調子いいよね

出典:www.jleague.jp

消化試合数がちょっと違う点は注意
5位岡山、9位甲府、13位新潟、15位東京Vが1試合消化が少ない状況です
上位陣の直近5試合は白が多い、下位は黒が目立つ
つまり・・・順位の変動が落ち着いて来た
甲府4連勝、岐阜3連勝と好調なチームは要チェックです

出典:www.jleague.jp

J3はいまひとつ掴めないなあ・・・
群馬、秋田、そして、北九州あたりが、いまいちだよね
鹿児島が好調ですよね

出典:www.jleague.jp

鹿児島と藤枝が3連勝、富山が2連勝中
秋田、相模原、北九州が2連敗中
また、C大阪23、福島、群馬も最近負けなし
例年に比べ、U23チームの健闘も目立ちますね
あとあれだよ・・・鳥取が監督解任きたね
こちらです

スポンサーリンク

第1013回 toto(6/9, 10)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
※全部買いを「ジョーカー」と呼ぶ
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う

Club totoの購入画面

当選金額予想

週中に天皇杯もあるし、連戦のチームも多いから波乱狙うよ
予想は、アウェイチーム勝利が意外と多いですね・・・
スポンサーリンク

第1013回 toto(6/9, 10)オカルト予想のポイント~【J2】アウェイチームに極端に投票が集まる愛媛vs大分、熊本vs福岡で波乱はおきるか?【J3】盛岡vs北九州の裏天王山

讃岐vs岐阜、愛媛vs大分、熊本vs福岡・・・みんなアウェイチームが勝つと思ってるけど、どれかひとつは波乱はくるよ
すべて順当な結果というのは滅多にありません
注目の試合はこちら!

愛媛vs大分→[予想] 引き分け

アウェイにもかかわらず首位大分に圧倒的に投票が集まっている状況。しかし、この対戦は過去4勝4分4敗と完全に五分。ホームチームの意地で波乱に期待したい。

山口vs岡山→[予想] 岡山勝利

このカードは山口の0勝1分3敗とまだ勝利がない。上位対決だが、5位岡山が3位山口に勝利すると予想。

讃岐vs岐阜→[予想] 岐阜勝利

3連勝と波に乗る岐阜が最下位讃岐のホームに乗り込む。前節アウェイ大宮戦で久しぶりに勝ち点をあげた讃岐だが、ホームとはいえ今回は厳しいか。

大宮vs横浜C→[予想] 大宮勝利

波にのれない大宮だが、横浜Cには14勝5分1敗とまだたった1度しか負けたことがない。

熊本vs福岡→[予想] 全部買い

ホームチームの投票率が恐ろしく低いのが、愛媛vs大分戦とこのカード。圧倒的に福岡有利と思われるが、熊本は水前寺競技場での連勝を目指して奮闘したい。

盛岡vs北九州→[予想] 北九州勝利

裏天王山。J1ライセンスと新スタジアムを持ちながら全く結果のでない北九州だが、盛岡にはまだ負けなし。過去対戦はまだ2戦しかないが、どちらも大量得点勝利。ここできっかけを掴みたい。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

北九州は良いスタジアムらしいけど、ホームでずいぶん勝利がない
これは皮肉にもアウェイでさくっと勝っちゃうパターンとみた!
昨年完成したミクニワールドスタジアム北九州ではなかなか勝てないようです・・・

スポンサーリンク

【話題】いよいよワールドカップtoto!

コロンビア戦の日本への投票率が低いという記事だけど、日本はまだいいぞ
こちらですね
来週はこの予想をしますよー


※2018年06月06日(水)11時43分時点

出典:sport-kuji.toto-dream.com

アイスランド(vsアルゼンチン)、オーストラリア(vsフランス)、メキシコ(vsドイツ)、スイス(vsブラジル)、チュニジア(vsイングランド)、パナマ(vsベルギー)なんて、もっと投票率低いよ・・・
W杯初出場のパナマはなんと4.4%です・・・
日本人が買っているtotoだから、日本代表の投票率はむしろ高いとも言える(笑)
いやー、来週の予想が楽しみだね
日本、買います?
今から言っておく
いろいろあったけど、少なくとも僕はコロンビア勝利の予想はしないね、引き分けか、全部買い?
西野ジャパンを信じますか・・・?
西野を信じるというより、僕は宇佐美貴史を信じる!
僕の直感が、宇佐美、武藤嘉紀が何かを起こすと・・・!?
オカルト予想ですからね(笑)
タイトルとURLをコピーしました