第1178回 toto(8/8,9)のオカルト予想 「【繰越金発生中!(2回分)】今回は1等500万円~100万円レベルを狙う!【ただし連戦注意!】」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
懸念は、コロナで急遽試合中止となる可能性もあること。toto予想にも難儀だのう・・・。
これまでに、J1第7節広島vs名古屋(7/26)、J2第9節大宮vs福岡(8/2)が急遽中止となっています。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1178回 toto(8/8,9)

関連エントリー→第1176回 toto(8/1,2)のオカルト予想 「【J1】勇気を持ってG大阪(vs 川崎)に賭けよう! 湘南 vs C大阪 も怪しい【J2】栃木ホームでいまだ新潟の勝利なし」

やはり川崎強し。G大阪に賭けたがダメだった・・・。
え~と(検索中)、第1178回 toto(8/8,9)は、1等なし、2等9口997,951円 、3等69,630円 ・・・という結果でした。繰越金2回分貯まりました。

出典:www.toto-dream.com(第1178回)

引き分け4つに、全試合中で投票率最小の一桁台(7.64%)だった鳥栖、その(F東京vs)鳥栖勝利が波乱要因だね。
F東京vs鳥栖戦については、コロナ禍で選手の発熱のゴタゴタもあったようです。長谷川監督が苦言を呈していました。

ねー。あと僕的には、「栃木ホームでいまだ新潟の勝利なし」と見出しで予想していたくせに、間違って新潟勝利を購入していたよ。引き分けか栃木勝利を買ったつもりだったのに。まあ、その1試合で当選した訳じゃないけどね。購入時はウッカリ注意!
それも大事な反省です。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

ちなみに今週水曜日にはルヴァン杯の試合が予定されている。週末のtotoに直接は関係ないけど、J1チームは連戦となるので疲労は考慮しての予想がいいかもね。
では、先週末の結果と順位です。まずはJ1から状況を確認しておきましょう。

川崎強し。C大阪も着実に上位に食い込みそう。柏オルンガすげー。鹿島も最近いいね。
次はJ2です。

出典:www.jleague.jp

長崎首位独走は変わらずだが、東京Vも悪くない。北九州3連勝おみそれ。松本3連敗で心配だね。
では、予想いってみましょう。繰り返しますが、繰越金2回分発生中です!
スポンサーリンク

第1178回 toto(8/8,9)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1178回 toto(8/8,9)

当選金額予想

1等500万円~100万円レベルを狙う。
今回は繰越金も沢山あるし、守りに入ってますね(苦笑)。
スポンサーリンク

第1178回 toto(8/8,9)オカルト予想のポイント~【繰越金発生中!(2回分)】今回は1等500万円~100万円レベルを狙う!【ただし連戦注意!】

広島 vs 湘南 を全部買いで波乱狙いとした。湘南が奮闘する可能性も十分あると思う。
その他は比較的順当な予想ですよね。
第1178回 toto(8/8,9)のポイントはこちら!

【名古屋 vs 浦和 → [予想] 引き分け】
【広島 vs 湘南 → [予想] 全部買い】
【山形 vs 京都 → [予想] 引き分け】
【金沢 vs 愛媛 → [予想] 引き分け】

いずれにせよ、対戦カードを眺めてみると、ホーム有利に見えるカードが多いんだよね。今回は素直に買ってみる。ただ水曜日にルヴァン杯があるので連戦となる点は気になるのだが・・・。
さて?
スポンサーリンク

【気になる話題】toto予想にも役立つかも?⽇向坂46・影山優佳さんのブログは要チェック!

注目の⽇向坂46・影山優佳さん。
先日、話題にしましたよね。

関連エントリー→【⽇向坂46】「影山優佳のWE_LOVE_Jリーグ」で全58チームをお勉強!【その1|2020年】

⽇向坂46の公式ブログ内で、Jリーグ全58チームを北から順番に紹介してくれている。スタジアムグルメから戦術まで、端的に楽しく解説されているので、必見だぞ! きっとtoto予想にもプラスになるはず。オススメですな。
⽇向坂46・影山優佳さん、これからの活躍に期待大です。
タイトルとURLをコピーしました