第1176回 toto(8/1,2)のオカルト予想 「【J1】勇気を持ってG大阪(vs 川崎)に賭けよう! 湘南 vs C大阪 も怪しい【J2】栃木ホームでいまだ新潟の勝利なし」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週のtotoは、第1175回 toto(7/29)と第1176回 toto(8/1,2)の2回チャンス。水曜日のリベンジをぜひ週末で!
水曜日はJ2とJ3が対象試合でしたが、第1176回 toto(8/1,2)は通常通り、J1とJ2が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
予想の前にまずは反省会。
水曜日、第1175回 toto(7/29)の結果です。
スポンサーリンク

まずは反省会~第1175回 toto(7/29)

関連エントリー→第1175回 toto(7/29)のオカルト予想 「【J2】長崎、徳島、福岡は順当で。金沢vs大宮は怪しい。【J3】富山vs藤枝は藤枝に賭ける。」

見出しで予想した徳島、福岡、藤枝を見事にハズシて反省(謝)。
え~と(検索中)、第1175回 toto(7/29)は、1等なし、2等2口2,019,621円、3等76,220円 ・・・という結果でした。繰越金発生です。

出典:www.toto-dream.com(第1175回)

引き分け5つはなかなか当てるのは難しい。2等200万円でも当たったら十分嬉しいな。繰越金あるから週末リベンジ頑張るぞ。
ですね。では、状況確認です。先週末のJ1から。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

川崎強し。柏オルンガすげー。清水やっと勝ったね。広島vs名古屋は残念。
では、水曜日のJ2です。

出典:www.jleague.jp

長崎また勝った。町田・北九州やるな。でも引き分け多かったね。
長崎首位を独走し、大宮がそれを追います。では、週末の予想いきましょう。
スポンサーリンク

第1176回 toto(8/1,2)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1176回 toto(8/1,2)

当選金額予想

※2020年7月30日10時現在、toto公式サイトの当選金シミュレーターは利用できないようです。

大きな波乱を数個入れて、あとは比較的順当で。
ほー。
スポンサーリンク

第1176回 toto(8/1,2)オカルト予想のポイント~【J1】勇気を持ってG大阪(vs 川崎)に賭けよう! 湘南 vs C大阪 も怪しい【J2】栃木ホームでいまだ新潟の勝利なし

広島vs名古屋中止だった経緯があるので、名古屋vs柏でダブルやトリプルを使うのはやめた方がいいぞ。
なるほど。
第1176回 toto(8/1,2)のポイントはこちら!

【名古屋 vs 柏 → [予想] 柏勝利】
【湘南 vs C大阪 → [予想] 全部買い】
【G大阪 vs 川崎 → [予想] G大阪勝利】
【横浜C vs 広島 → [予想] 引き分け】
【栃木 vs 新潟 → [予想] 栃木勝利】
【長崎 vs 東京V → [予想] 引き分け】

G大阪、盛り上げてくれよ!
川崎強いですよ・・・。
スポンサーリンク

【気になるニュース】久保建英、気になる来期の所属チーム。または気になる配偶者?

今日は久保建英のニュースでも眺めて幸せに浸るか。来期はどこだろうね。ソシエダ? ベティス? セビージャ? オサスナ? それともアヤックス?
その他、アラベス、ウエスカ、セルタ、レバンテ… 久保建英選手争奪戦に続々参戦中のようです。
ところで、スペイン人女性と結婚を勧める記事もあったな(笑)。でも、日本人女性より外国人女性と結婚する可能性も十分あるな。
まあ・・・小さいときから海外生活ですからね(苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました