第1324回 toto(8/27,28)のオカルト予想 「【J1第27節(対象5試合)】注目の川崎vs鹿島戦はもちろん川崎勝利で!【J2第33節(対象8試合)】町田vs横浜C戦は町田、水戸vs琉球戦は琉球に賭ける」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

第1324回 toto(8/27,28)も前回同様、J2の対象試合の方が多い。繰越金も発生中だよー。
J2の予想が重要な回となっています。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1323回 toto(8/20,21)

関連エントリー→第1323回 toto(8/20,21)のオカルト予想 「【J1第26節(対象5試合)】下剋上連発?好調広島に降格圏G大阪が勝つレベルの波乱狙いで!【J2第32節(対象8試合)】新潟vs熊本戦は天皇杯2回戦の再現?」

金沢vs長崎戦が直前に中止に。対象試合12試合にもかかわらず、1等なしの波乱の回となった。
え~と(検索中)、第1323回 toto(8/20,21)は、1等なし、2等330,480円、3等22,530円いう結果でした。繰越金発生です。

出典:www.toto-dream.com(第1323回)

湘南vs鹿島引き分けは当てたが、群馬と栃木がきたかあ。その他、もろもろ反省! でも、このくらい波乱が発生した方が面白い。
第1323回 toto(8/20,21)、投票率30%未満の波乱は、清水vs柏引き分け17.31%、湘南vs鹿島引き分け13.09%、(秋田vs)栃木勝利21.59%、山口(vs水戸)勝利21.56%、群馬(vs仙台)勝利9.32%、以上5試合でした。引き分けが4試合ありましたが、そのうちの2試合は引き分けへの投票率が30%を超えていました。波乱要因として、投票率10%前後の湘南vs鹿島引き分け13.09%、群馬(vs仙台)勝利9.32%が大きいですね。

スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

J1上位陣広島・川崎ともに快勝。広島広島vsG大阪を観戦していたが、川崎も良かったらしいな。
では、J1の結果と順位から見ていきましょう。

出典:www.jleague.jp

広島好調だね。川崎もこれから期待できる。鹿島は岩政新体制2連勝逃す。監督交代があった注目の磐田とG大阪だが、どちらも解任ブースト発動できず。特に守備を期待された新監督のもと、逆転&大量失点で敗れたG大阪が心配…。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

横浜C、新潟は勝利し上位を堅持。仙台は下位群馬に敗れるという波乱。しかし、金沢vs長崎は中止になったし、横浜Cに敗れた岡山をはじめ、コロナ陽性出てたチームも複数あり、そこがいくらか結果に影響しているかもしれない。そしてあたらめて、中位で引き分けの多いチームが気になる。甲府や徳島など負けないけど、明らかに引き分け多いよね?
なお、今週の日程ですが、22日(月)にACL準々決勝第1戦神戸vs全北戦と浦和vsBGP戦、23日(火)に延期分のJ2第28節水戸vs大分戦、24日(水)J2第27節東京Vvs徳島戦が予定されています。J2の該当4チームは連戦なので、予想の際は要注意です。

出典:www.jleague.jp

連戦でも結果が出てたらいいんだけどね。
では予想です。
スポンサーリンク

【追記(2022/8/25)】延期分23日(火)J2第28節水戸vs大分戦、24日(水)J2第27節東京Vvs徳島戦の結果など

「This is 水戸ホーリーホック!!」
わかりましたって!(苦笑)
徳島も久々の勝利だが、水戸・秋葉忠宏監督が強烈すぎて(笑)。月曜日の予想では、週末の水戸vs琉球戦を琉球勝利の波乱狙いにしてるけど、やっぱ水戸勝利で買いなおそうかな?(笑)
こちらが勝利後のインタビューと、その前の試合で敗戦後のインタビューです。まだ見てない方は両方を見比べてください。toto予想の参考になるかもしれません(笑)。

出典:www.jleague.jp

そして今夜のACLも楽しみ!
準決勝の全北vs浦和戦は、25日(木)19:30キックオフです。

スポンサーリンク

第1324回 toto(8/27,28)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1324回 toto(8/27,28)

当選金額予想

まあまあ自信ある。
マジっすか!
スポンサーリンク

第1324回 toto(8/27,28)オカルト予想のポイント ~【J1第27節(対象5試合)】注目の川崎vs鹿島戦はもちろん川崎勝利で!【J2第33節(対象8試合)】町田vs横浜C戦は町田、水戸vs琉球戦は琉球に賭ける

J1は比較的順当に予想。注目の川崎vs鹿島戦は断然川崎に期待したい。
鹿島もこの試合は特に気持ちが入るかと思われますが…。

第1324回 toto(8/27,28)ポイントはこちら!

【柏 vs F東京 → [予想] 引き分け】
【水戸 vs 琉球 → [予想] 琉球勝利】
【仙台 vs 千葉 → [予想] 引き分け】
【町田 vs 横浜C → [予想] 町田勝利】
【大宮 vs 山形 → [予想] 引き分け】
【群馬 vs 岡山 → [予想] 全部買い】

J2はそれなりに波乱を入れる。町田vs横浜C戦は町田、水戸vs琉球戦は琉球に賭ける。そして、日曜日に開催される2試合のうち、群馬vs岡山戦を全部買いで安全に。岡山はコロナ陽性が複数出ているし、群馬は前節仙台破っているからね。
さて!?
スポンサーリンク

【気になるニュース】ソシエダ久保建英、セルティック古橋、フランクフルト鎌田、ブライトン三笘、ランス伊東、モナコ南野…海外サッカー速報

久保建英のあのシュートが決まっていれば…。三笘もっと早く使えよ。古橋、鎌田は素晴らしい。南野が早く結果出すことを祈る!
海外サッカーを中心に、ここ数日の気になるニュースです。

タイトルとURLをコピーしました