第1323回 toto(8/20,21)のオカルト予想 「【J1第26節(対象5試合)】下剋上連発?好調広島に降格圏G大阪が勝つレベルの波乱狙いで!【J2第32節(対象8試合)】新潟vs熊本戦は天皇杯2回戦の再現?」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いやいや、何が起こるかわからんよ?
かなり大胆な予想ですね(苦笑)。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1322回 toto(8/13,14)

関連エントリー→第1322回 toto(8/13,14)のオカルト予想 「【J1第25節(対象9試合)】川崎・横浜FMは順当、鹿島vs福岡戦他数試合に波乱を入れる【J2第31節(対象4試合)】甲府vs熊本戦(過去9勝3分1敗)はあえて…」

toto対象試合が3試合も中止になると…やはりこうなる。
え~と(検索中)、第1322回 toto(8/13,14)は、1等24口1,527,560円、2等8,040円、3等740円いう結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1322回)

大宮勝利と引き分け2試合を的中させた人、大勝利。本音を言えば、いっそtoto不成立になって欲しかった…。

※totoは、13試合中9試合で成立

第1322回 toto(8/13,14)、投票率30%未満の波乱は、鳥栖vs名古屋引き分け29.73%、(仙台vs)大宮勝利9.95%、甲府vs熊本引き分け27.30%、以上3試合でした。大宮勝利がポイントでしたね。

スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

J1は岩政新監督の鹿島が勝利で暫定2位浮上。J2はアウェイで栃木を下した新潟が暫定首位に浮上した。
では、J1の結果と順位から見ていきましょう。

出典:www.jleague.jp

柏vs広島の上位対決は広島が競り勝った。浦和が磐田に大勝し磐田・伊藤監督解任へ。降格争いのG大阪vs清水戦は清水に軍配、片野坂体制どうなる?(継続して欲しいけど…) そーいえば清水は乾も出てたね。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

仙台vs大宮の上位下位対決を制したのは下位大宮、仙台は首位新潟との差が広がり、大宮は降格圏から一歩外へ。最下位琉球も上位長崎に勝利したけど、降格圏脱出へはまだまだ。そして熊本誇らしい。
なお、今週の日程ですが、ACLラウンド16とリーグ戦の延期分が開催されますので変則的です。16日(火)J2第31節・横浜Cvs群馬、17日(水)J2第28節・千葉vs甲府、18日(木)ACL神戸vs横浜FM、19日(金)J1第26節・名古屋vs磐田、19日(金)ACLJDTvs浦和、の開催が予定されています。そして、今週末の第1323回 toto(8/20,21)は、J1リーグ戦でACL組の試合がありませんので、【J1第26節(対象5試合)】【J2第32節(対象8試合)】となっています。

出典:www.jleague.jp

今週は毎日ゲームがあるね。そして次のtotoはJ2メインだな。
では予想です。
スポンサーリンク

【追記(2022/8/18)】16日(火)J2第31節・横浜Cvs群馬、17日(水)J2第28節・千葉vs甲府の結果、そして監督交代の件など

延期分を消化して、横浜Cが再び首位に浮上。
横浜FCは3試合ぶりの勝利です。千葉vs甲府戦は両者決め手を欠きスコアレスドローとなりました。2試合の結果を追加した最新順位はこちらです。

出典:www.jleague.jp

そして監督解任の件。G大阪はやはり片野坂監督を解任したか、残念…。
またジュビロ磐田の新監督に、大宮や熊本でも指揮を執った渋谷洋樹監督が就任しました。

スポンサーリンク

第1323回 toto(8/20,21)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1323回 toto(8/20,21)

当選金額予想

何が起きるか、わからんよ?
結構大胆な予想ですね(苦笑)。
スポンサーリンク

第1323回 toto(8/20,21)オカルト予想のポイント ~【J1第26節(対象5試合)】下剋上連発?好調広島に降格圏G大阪が勝つレベルの波乱狙いで!【J2第32節(対象8試合)】新潟vs熊本戦は天皇杯2回戦の再現?

J1のカードは好調広島に降格圏G大阪が勝つレベルの波乱狙いで、その他の試合も予想してみた。
下位チームの下剋上予想ですね(苦笑)。

第1323回 toto(8/20,21)ポイントはこちら!

【大宮 vs 町田 → [予想] 大宮勝利】
【札幌 vs 鳥栖 → [予想] 札幌勝利】
【清水 vs 柏 → [予想] 清水勝利】
【広島 vs G大阪 → [予想] G大阪勝利】
【湘南 vs 鹿島 → [予想] 全部買い】
【新潟 vs 熊本 → [予想] 熊本勝利】
【秋田 vs 栃木 → [予想] 引き分け】
【東京V vs 甲府 → [予想] 引き分け】
【山口 vs 水戸 → [予想] 山口勝利】
【群馬 vs 仙台 → [予想] 引き分け】

そして今回8試合が対象となるJ2もそれなりに波乱を入れる。特に新潟vs熊本戦は天皇杯2回戦の再現を予想する。
さて!?
スポンサーリンク

【気になるニュース1】監督解任…

うーむジュビロ、どうして我慢できないかな…。
ジュビロ磐田、伊藤彰監督解任です。

いやいや東スポ、ないない(笑)。
そして、G大阪も不穏な動きが…。

G大阪は我慢して片野坂知宏体制を継続しようよ…。てゆーか、あのヘンな生き物の呪いだな。
え?

スポンサーリンク

【気になるニュース2】久保建英!!!

最後は嬉しいニュース!森保監督、久保建英は絶対代表に入れなきゃダメだぞ!
久保建英、リーガ開幕戦でスタメン、そして決勝ゴールです!

タイトルとURLをコピーしました