第1366回 toto(5/6,7)のオカルト予想 「【J1第12節(対象8試合)】GW3連戦目で疲れがピーク波乱狙いもアリか?!首位神戸vs最下位横浜C戦楽しみ【J2第14節(対象5試合)】水戸は仙台にホームで勝ったことが一度もない(0勝4分12敗)」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
GW連戦の3戦目、ここまで2回連続で比較的順当な結果だから、そろそろ波乱くるんじゃない?
3連戦ですからね、疲れもあるでしょう。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1365回 toto(5/3)

関連エントリー→第1365回 toto(5/3)のオカルト予想 「【J1第11節(対象8試合)】京都vs川崎戦、鳥栖vs横浜FM戦、横浜Cvs新潟戦、アウェイに投票が集まりすぎか?【J2第13節(対象5試合)】徳島と清水は互角、栃木と金沢は引き分けがかなり多い」

1等900万円クラス、小波乱は数試合あったものの大波乱はない。比較的順当な結果と言えよう。
え~と(検索中)、第1365回 toto(5/3)は、1等3口9,694,330円、2等73,310円、3等8,530円、という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1364回)

引き分け3つも平均的、波乱は横浜Cの今季初勝利と清水が引き分けたあたりかな。
第1365回 toto(5/3)で投票率30%未満の波乱は、(湘南vs)柏勝利20.23%、名古屋vs神戸引き分け29.60%、横浜C(vs新潟)勝利18.67%、栃木(vs金沢)勝利25.62%、仙台vs秋田引き分け25.14%、徳島vs清水引き分け16.28%、以上6試合でした。
スポンサーリンク

【サマリー】1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

今季初勝利の横浜C、ブローダーセンのインタビューでもらい泣きしたぞ。昨年頭ぶつけて心配したが完全復活みたいで嬉しい。
J1の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

名古屋と神戸の上位対決はホームの名古屋が2点差を追いついてドロー。神戸の首位は変わらないが、鳥栖にアウェイ勝利の横浜FMが2位に浮上。福岡もホームでF東京を下しひとつ順位を上げ5位に。復調の鹿島と川崎はそれぞれアウェイで勝利。大阪ダービーはセレッソが競り勝った。下位では柏が湘南に勝ち、そして横浜Cは同じ昇格組の新潟をホームで破り待望の今季初勝利。これで未勝利のチームは無くなったね。広島お休み、浦和ACL頑張れ!
続いてJ2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

長崎が水戸に4発大勝でなんと5連勝で2位堅持。大分はアウェイで好調藤枝を下し連敗を3でストップ。前節今季初勝利の最下位徳島は3連勝中だった清水とドロー。上位をうかがうチーム同士、東京Vと磐田もドロー。甲府と岡山と熊本はそれぞれホームで勝ち点3を積み上げた。栃木が金沢に4点差勝利はちょっとビックリ。町田も勝ったみたいだな。
首位町田さんに対して冷めてませんか?(苦笑) では、予想です。
スポンサーリンク

第1366回 toto(5/6,7)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1366回 toto(5/6,7)

当選金額予想

今回はやはり積極的に波乱を狙おう。横浜Cはちょっと感情移入して応援する。
首位神戸と最下位横浜Cの戦いを全部買いですか。
スポンサーリンク

第1366回 toto(5/6,7)オカルト予想のポイント ~【J1第12節(対象8試合)】GW3連戦目で疲れがピーク波乱狙いもアリか?!首位神戸vs最下位横浜C戦楽しみ【J2第14節(対象5試合)】水戸は仙台にホームで勝ったことが一度もない(0勝4分12敗)

長崎は東京Vにホームで負けたことが一度もない。水戸は仙台にホームで勝ったことが一度もない。さあ、どうなる?
さて!?
第1366回 toto(5/6,7)過去の対戦実績よりオカルト判断


【鉄板】川崎は鳥栖、にかなり強い。
【強い】神戸は横浜C、横浜FMは京都、に強い。
【弱い】新潟は柏、C大阪は鹿島、熊本は甲府、に弱い(ホームで負けることも割とある)。
【微妙】広島は福岡にやや強い。札幌はF東京にやや弱い。
【なぜか】名古屋とG大阪はアウェイが勝つことも多い。
【要注意!】長崎は東京Vにホームで負けたことが一度もない(4勝5分0敗)。
【要注意!】水戸は仙台にホームで勝ったことが一度もない(0勝4分12敗!)。

【互角】秋田と栃木は互角。
【初対戦】山形と藤枝は初対戦。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

スポンサーリンク

【J3もチェック】奈良が宮崎を下して4連勝で暫定首位に浮上!【第9節】

J3の状況も軽くチェック。奈良すげー! 浅川選手、頑張れ!
J3もかなり混戦ですね。上位から下位まで、少し連勝連敗するとすぐに順位が入れ替わります。

出典:www.jleague.jp

出典:www.jleague.jp

タイトルとURLをコピーしました