第1582回 toto(10/25,26)のオカルト予想 「【J1第35節(対象10試合)】京都鹿島戦、柏横浜FC戦とも対戦実績は互角。【J2第34節(対象3試合)】秋田は千葉にホームで負けたことがない。」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週はACLがあるので、広島と町田が火曜に、神戸が水曜にアウェー戦、ガンバは水曜にホーム戦からの週末リーグ戦へ連戦となる。今回のtotoは久々J1が10試合すべて対象にJ2が3試合、そしてキャリーがあるぞ!
第1582回 toto(10/25,26)は、【J1第35節(対象10試合)】【J2第34節(対象3試合)】が対象試合です。

出典:www.jleague.jp

名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【前回totoの結果】まずは反省会~第1580回 toto(10/18,19)

関連エントリー→第1580回 toto(10/18,19)のオカルト予想 「【J1第34節(対象8試合)】岡山はセレッソに一度も勝ったことがない。【J2第33節(対象5試合)】富山は札幌にホームで一度しか勝ったことがない。」

自分の予想はハズレたが、キャリー発生なので嬉しい。
え~と(検索中)、第1580回 toto(10/18,19)は、1等なし、2等992,480円、3等51,840円、という結果でした。キャリーオーバー発生です。

出典:www.toto-dream.com(第1580回)

いや、さすがに、ドロー6つを当てるのは難しい。
第1580回 toto(10/18,19)で投票率30%未満の波乱は、横浜FC名古屋ドロー23.91%、町田福岡ドロー20.39%、マリノス(vs浦和)勝利28.48%、湘南京都ドロー12.78%、大分仙台ドロー21.61%、山形熊本ドロー11.40%、山口今治ドロー18.11%、以上、7試合でした。

スポンサーリンク

【サマリー】3分でわかる!直近の状況まとめ

J1柏とJ2千葉が熱い週末だったな。
J1の結果と順位です。

首位鹿島は神戸とドロー、その他上位陣が軒並み引き分けるなか、柏がガンバに大量得点で勝利し、鹿島との差を縮めることに成功。鹿島有利は変わらないが、ルヴァン準決勝での大逆転勝利といい柏が乗っているからまだ優勝争いは楽しめそうだ。降格争いはマリノスが浦和に大勝し横浜FCを一歩リード、京都相手に惜しくも勝利を逃した湘南と、ヴェルディに敗れた新潟はかなり厳しい。
J2の結果と順位です。

注目の首位水戸と上位に留まるもやや足踏みだった千葉との直接対決はなんと終了間際の劇的弾でアウェイ千葉が勝利、そして甲府に大勝した開幕前からの本命長崎が水戸に代わっていよいよ首位へ。しかし千葉もこれで再び自動昇格圏を臨む位置に。その他、プレーオフ圏争いは仙台と磐田はやや後退、徳島と大宮が勝ち点3を積み上げた。降格圏はほぼほぼ3チームが決まりかけている状況だな。
J3の結果と順位です。

J3は大きな動きはないが、ここのところ連勝で勢いのあるチーム同士対決を制した金沢がプレーオフ圏目前に迫り、岐阜の連勝が止まった。自動昇格圏を覆すのは難しいが、プレーオフ圏はまだまだわからんね。下位の降格争いの状況はほぼ変わらず。
では、予想です。




スポンサーリンク

第1582回 toto(10/25,26)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

totoを買う時に参考となるのが投票率です。投票率には、各チームのこれまでの実績、そのときの順位やチーム状況が反映されています。しかし、投票率通りの結果になることは100%あり得ません。ずっとtotoを買っている方は、一番投票率の低い結果が意外と発生することを実感していると思います。鉄板をまず疑うべきなのです。つまり、オカルト予想とは順当な結果に逆らって買うということです。また例えば、チーム同士の相性、不思議とあるものです。そういった論理的に説明できないけど、なんかそういうことあるよねえ…といったものを多分に信じてtotoを買う、それもオカルト予想です。他にもいろいろありますが、このくらいで(笑)。

300円オカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う

Club totoの購入画面|第1582回 toto(10/25,26)

当選金額予想

鹿島が優勝すると思うけど、今週末は京都に盛り上げてもらいたい。
なかなか波乱の買い目ですね。
スポンサーリンク

第1582回 toto(10/25,26)オカルト予想のポイント ~【J1第35節(対象10試合)】京都鹿島戦、柏横浜FC戦とも対戦実績は互角。【J2第34節(対象3試合)】秋田は千葉にホームで負けたことがない。

J2も千葉と水戸に昇格して欲しいが、ここはさらに混戦予想で。
さて?!
第1582回 toto(10/25,26)過去の対戦実績よりオカルト判断


【強い☆☆☆】秋田は千葉(6勝1分2敗と対戦実績はやや少ないものの)、ホームではまだ負けたことがない。
【強い☆☆】マリノスは広島に、福岡は湘南に、札幌は水戸に、ホーム&アウェイ問わず、強い。
【ふつう】清水とヴェルディ、新潟と神戸は、ホームチームが勝つことが多い。
【微妙】セレッソと川崎は、ホーム勝利がわずかに多いがアウェイ勝利もかなりある。
【なぜか】名古屋とガンバは、なぜかアウェイチームが勝つケースも結構多い。
【互角】柏と横浜FC(6勝6分7敗)は、ホーム&アウェイ問わず、互角の対戦実績となっている。
【弱い★】京都は鹿島に、ホームでやっと互角の対戦実績となっている。
【実績少】浦和と町田(1勝1分1敗)、FC東京と岡山(2勝0分1敗)、山口と富山(2勝1分1敗)は、まだ対戦実績が少ない。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

スポンサーリンク

【気になるニュース】ケイン、ハーランド、上田綺世!

上田綺世、凄いね。日本代表にもまた良い影響があるだろう。
このままワールドカップ本番まで、好調を維持していただきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました