「日本代表ここが足りない!ハリル監督、4つの課題」が、恋愛にも役に立つ!?

新年のスポーツ新聞、昔から好きなんだけど・・・本田圭佑とハリルホジッチ監督の記事が面白かったね
本田圭佑さんの記事は、これですね

☆☆☆自己紹介☆☆☆

名前:くまちゃん(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:2才の娘を笑わせること
名前:カエルくん(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症、シニカルな視点は世代のせい?
特技:インターネット超高速検索

これは恋愛にも言えるんじゃないの?~日本代表ここが足りない!ハリル監督、4つの課題

本田圭佑の記事「根性」もよかったけど、こっちのハリル監督の新年インタビューもいいねえ
でもさあ、これって・・・よくみると恋愛訓としても役に立つんじゃない?(笑)
!!!
日本代表ここが足りない!ハリル監督、4つの課題ブチ上げた


サッカー日本代表は2017年に、18年ロシアW杯アジア最終予選の残り5試合に挑む。ここまで3勝1分け1敗で出場圏内のB組2位。新年インタビューに応じたバヒド・ハリルホジッチ監督(64)は「これからが本当の戦い」と気持ちを新たにし、絶対的なストライカーの発掘など4つの課題を挙げた。3月23日に敵地で行われるアラブ首長国連邦(UAE)戦から予選が再開する。

出典:www.sanspo.com

ハリルの恋愛訓その1~男はストライカーたれ!

(1)ストライカー

 ハリルホジッチ監督は現役時代に世界選抜で釜本邦茂氏とプレーしたといい、「彼はよいゴールゲッターだった。いまの日本には欧州から望まれるFWが全然いない」とバッサリ。岡崎、大迫には「クラブでFWの役割が与えられていない」。本田には「クラブでのプレー回数が必要。先発を取れないのなら他にいってほしい」と移籍の勧めを説いた。

出典:www.sanspo.com

これを恋愛訓に変換すると・・・今の若い男は草食系が多くて、ゴールゲッターがいない、っていうことだね
だってガツガツするのはみっともないです
ハリルの恋愛訓はこう続くよ・・・
「今の日本には女から望まれる男が全然いない」
「女から男としての役割を与えられていない」
「その女をものにできないのなら他にいってほしい」
!!!

ハリルの恋愛訓その2~時には騙しあいも必要

(2)ずる賢さ

 「ポルトガル語でいうマリーシア(ずる賢さ)。例えば、わざとボールの前に入り相手に引っ掛けられて反則をもらう。これは技術でもある」と主張した。「イタリア代表にジェンティーレという悪い奴がいてね。後ろ髪をつかまれたのでやり返したら私が警告を受けた。20分後のCKの際、股間をけり返した」と自身の経験も口にした。

出典:www.sanspo.com

最近の男に足りないのは「ずる賢さ」だね!
恋愛はある意味、騙しあいも必要だとハリルの恋愛訓は説いているよ
騙しちゃダメでしょう・・・
ハリルの恋愛訓はこう続くよ・・・
「例えば、わざと女に絡んでいってコミュニケーションをとる。これは技術」
「悪い女に引っかかりそうなったが、こっちが股間を・・・(以下、省略)」
!!!

ハリルの恋愛訓その3~恋愛をコントロールせよ

(3)プレーコントロール

 「ボール支配率が高ければ勝つという人もいるが、それは完全に嘘」。16年欧州選手権の統計では、支配率50%以上で勝ったのは3分の1という。「私はプレーコントロールという言葉をはやらせたい。統計上、効率的といえるのは速い攻撃」と支配率にはこだわらない姿勢をみせた。

出典:www.sanspo.com

ここが深いよ!「ボール支配率=恋愛における表面上の主導権」、「プレーコントロール=恋愛の行方を自分が望む方向にコントロールすること」と思えばいい
カエルくん、女からなめられるような恋愛をしていないかい?
僕のことはほっといてください!
ハリルの恋愛訓はこう続くよ・・・
「デートで主導権を握ればうまくいくという人いるが、それは完全に嘘」
「統計上、効率的といえるのは速い攻撃」
つまり、隙を見つけるまでは相手にあわせているようにみせかけて、チャンスを見極めたら一気に落とせと・・・
!!!

ハリルの恋愛訓その4~一番大切なのは健康

(4)フィジカル

 日本人の弱点と指摘してきた1対1の攻防について「世界ではボールが来るか来ないかの段階で、誰かが寄せにくる。日本ではどうか? ボールを長く保持できる。シャンパンも飲めるし、酒も飲める」と不満を口にした上で、「ウサイン・ボルトは瞬間最高時速40~43キロ。われわれにとってそこはキーになる」とボルト並みのスピードを要求した。

出典:www.sanspo.com

ハリルの言葉はおしゃれだね(笑)
日本の寄せは、「シャンパンも飲めるし、酒も飲める」だって
ま、それはともかく、恋愛においても、重要なはやっぱりフィジカルだよ
これは僕自身、特に40代に入って実感している・・・はっきりいって、酒のんだらもう、そういう場面で○○しないからね
まわりの友達もだいたいそうだよ
勃起・・・?(赤面)
こらこら、声に出すなよ(笑)
この年になって思うよ、ちゃんと恋愛できるのは、カラダが健康で元気な証拠だよ
何歳になっても恋愛をしたい人は、若い頃から健康に気をつけましょう
!!!

3月23日に敵地で行われるアラブ首長国連邦(UAE)戦から予選が再開!

ハリルの恋愛訓・・・いかがでしたでしょうか?
天皇杯も終わって、日本代表も3月からいよいよ運命のアジア最終予選の後半戦だよ!
恋愛訓って・・・こじつけじゃないですか・・・?
カエルくんも、今年は彼女できたらいいね!
応援するよ!
僕のことはほっといてください!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする