第1204回 toto(11/14,15)のオカルト予想 「【J1第27節】清水 vs C大阪、ホーム清水にも期待!【J2第34節】山形 vs 徳島、ホーム山形勝利も十分あり得る!?」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
上位チーム相手とはいえ、順位は下でも最近好調なホームチームには期待したい。清水と山形など!
今週末のtoto予想は結構波乱狙いしてますねえ。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1203回 toto(11/11)

関連エントリー→第1203回 toto(11/11)のオカルト予想 「前節相性の悪い松本に敗れた福岡だが、対戦実績こそ少ないものの、実はまだ琉球に勝ったことがない(0勝1分2敗)!|【J2第33節】9試合+【J1未消化分等】4試合対象」

引き分けゼロも珍しい。ほぼ順当な結果で波乱3試合のみ。湘南、東京V、千葉を信じた方、約500万円ゲットおめでとうございます!
え~と(検索中)、第1203回 toto(11/11)は、1等23口4,819,210円、2等13,983円、3等1,240円・・・という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1201回)

波乱3試合で比較的当てやすそうだが、引き分けゼロは厳しいなあ・・・。僕の場合、必ず引き分けを2~4試合入れてるから、引き分け無しだったらその時点でアウト。
え~と(検索中)・・・正確にいいますと、波乱要因として投票率20%台以下だったのは、湘南(vs横浜FM)勝利12.43%、(京都vs)東京V勝利23.14%、(松本vs)千葉勝利24.38%、3試合でした。湘南が横浜FMに勝利した波乱が一番大きいですね。

出典:store.toto-dream.com

湘南は最近結果が出始めていたたもんね。しかもホームでの神奈川ダービーだし、ここは狙うべきだった。ピンとこなかったことに反省!
すぐ週末に次のチャンスが来ます。残念ながらたまっていた繰越金は無くなりましたが、またゼロから頑張りましょう。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

次の第1204回 toto(11/14,15)は、J1メインでJ2数試合対象のいつものtotoに戻る。
正確にいいますと・・・通常のtoto対象試合はJ1が10試合、J2が3試合ですが、今回は「【J1第27節】8試合+【J2第34節】5試合」です。今回はまだ若干J2比重が高いですね。では、まずはJ1の4試合の結果と暫定順位から確認しましょう。

J1の順位については大きな動きなし。繰り返すが、湘南が調子あげてきてる点など注意だね。あとは、水曜日に試合を行った上記6チームとそれ以外のチームの違いも次のtoto予想では注意。連戦になったチームは疲労が考慮されるが、湘南のようによい流れだと逆に有利になるかもしれない。
ですよね。続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

上位陣は軒並み勝利してるね。それ以外では、松本2-3千葉、京都1-2東京V、磐田1-1新潟あたりの結果が興味深いね。
では、週末の予想です。
スポンサーリンク

第1204回 toto(11/14,15)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1204回 toto(11/14,15)

当選金額予想

場合によっては1等なしくらいの波乱を狙う。
ほー!
スポンサーリンク

第1204回 toto(11/14,15)オカルト予想のポイント~【J1第27節】清水 vs C大阪、ホーム清水にも期待!【J2第34節】山形 vs 徳島、ホーム山形勝利も十分あり得る!?

清水vsC大阪に注目。清水のホーム戦にも関わらず、圧倒的にアウェイC大阪に投票が集まっている。しかしながら、清水も最近結果を出しつつあり、かつ、過去対戦実績からもホーム戦では13勝4分6敗と結果もこれまで残している。狙い目だと思うぞ。とはいえ名将率いるC大阪にも敬意を表して全部買いとする。
湘南vs横浜FMの湘南みたいに清水が勝つ可能性もありそうですね。
第1204回 toto(11/14,15)のポイントはこちら!

【清水 vs C大阪 → [予想] 全部買い】
【横浜FM vs 浦和 → [予想] 引き分け】
【鹿島 vs 川崎 → [予想] 引き分け】
【神戸 vs 湘南 → [予想] 湘南勝利】
【群馬 vs 東京V → [予想] 引き分け】
【北九州 vs 栃木 → [予想] 引き分け】
【山形 vs 徳島 → [予想] 山形勝利】
【町田 vs 松本 → [予想] 松本】
【岡山 vs 磐田 → [予想] 磐田勝利】

基本的に、順位よりも調子の良さそうな方、最近結果を出しつつある方を優先して予想した。例えば、清水もそうだし、湘南、松本、そして徳島など。
山形 vs 徳島はさらっと山形勝利にしてますね(苦笑)。徳島強いし安定してますよ。
山形 vs 徳島も本当は全部買いにしたいくらいだが、勇気を持って山形に賭けるよ。あとは、遠藤が入って好転していたものの、コロナの影響があった磐田、でも今回はおそらく大丈夫だろ。
試合中止など突発的なコロナの影響もあります。まずは無事に予定されていた試合が開催されることが今季は重要ですよね。さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】日本代表、11/13(金)パナマ戦、11/17(火)メキシコ戦もお忘れなく!

今週金曜日と週明け火曜日には代表の試合もあるぞ!! でも、時間がちょっとアレだよねえ(苦笑)。
え~と(検索中)・・・金曜日が「11/13(金) 15:15 キックオフ(日本時間 23:15)vs パナマ代表」、そして火曜日が「11/17(火) 21:00 キックオフ(日本時間 11/18(水) 5:00)vs メキシコ代表」です。
金曜日はもう酔っぱらってて厳しいかも(苦笑)。火曜日というか水曜日の早朝は後半くらいから観れるか? まあ、まだ真剣勝負の本番じゃないからね(笑)。
いやいや、ファンなら親善試合も応援しましょうよ(苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました