第1203回 toto(11/11)のオカルト予想 「前節相性の悪い松本に敗れた福岡だが、対戦実績こそ少ないものの、実はまだ琉球に勝ったことがない(0勝1分2敗)!|【J2第33節】9試合+【J1未消化分等】4試合対象」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
第1203回 toto(11/11)も前回に引き続き、J2予想が中心となる!
正確にいうと・・・第1203回 toto(11/11)は、【J2第33節】9試合と、J1の4試合【J1第7節】広島vs名古屋、【J1第26節】湘南vs横浜FM、【J1第32節】G大阪vs神戸、【J1第33節】F東京vs札幌、が対象試合です。

出典:store.toto-dream.com

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1202回 toto(11/8)

関連エントリー→第1202回 toto(11/8)のオカルト予想 「【J2第32節】今回はJ2重視(対象10試合)! さて、これまでの相性から、福岡vs松本がちょっと怪しいかも・・・?」

松本勝利を当てた点は誇れる!(自慢)
え~と(検索中)、第1202回 toto(11/8)は、1等なし、2等15口538,243円、3等26,120円・・・という結果でした。繰越金2回連続で発生中です。

出典:www.toto-dream.com(第1201回)

松本がアウェイで連勝中の福岡に勝ったのと、遠藤が入って上向き磐田がホームで愛媛引き分けちゃったのが大きいな。
ですね。え~と(検索中)・・・投票率20%以下の波乱は、横浜C(vs神戸)勝利20.04%、磐田vs愛媛の引き分け11.77%、(福岡vs)松本勝利13.83%、の3試合です。
ちなみに、その横浜Cが神戸戦。引き分けそうな試合だったがカズが終了間際に投入され、なんとアディショナルタイムに19歳の若い選手が決勝点だぞ。明らかにカズ投入がゲームの流れを変えたといえる。ここ数年、カズが入ってくると横浜Cの勝率あがるんだよなあ。その目に見えない力は、ある意味オカルト的(笑)。
そうやって、なんでもオカルトに(苦笑)。

スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

今回もJ2が重要。J1の暫定順位とJ2最新試合の結果と順位を確認しておこう。
まずはJ1の暫定順位です。

本来なら土曜日にはルヴァン杯決勝が開催予定だったが、結局、J1未消化分2試合だけの開催となった。結果、J1の順位表は横浜Cと鳥栖が勝ち点3を増やしただけだな。
ですね。続いてJ2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

徳島勝って福岡負けた。長崎も勝ってまだまだ昇格圏に食い込むチャンスあり。それにしても山形ってたまに大量得点取るよな、対して千葉よ・・・。
では、予想に移りましょう。
スポンサーリンク

第1203回 toto(11/11)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1203回 toto(11/11)

当選金額予想

ちょっと面白味のない予想かもしれないが、今回はJ2上位チームのホームが多いから投票率が偏ってるんだよね。順当な結果となる確率も高い。
繰越金も貯まってますし、安全に狙いたい気持ちもありますよね。
スポンサーリンク

第1203回 toto(11/11)オカルト予想のポイント~前節相性の悪い松本に敗れた福岡だが、対戦実績こそ少ないものの、実はまだ琉球に勝ったことがない(0勝1分2敗)!|【J2第33節】9試合+【J1未消化分等】4試合対象

しかしながら、福岡 vs 琉球を全部買いとして少し波乱も狙ってみる。前節も相性の悪い松本に敗れた福岡だが、実は琉球との対戦実績こそ少ないものの、これまで福岡の0勝1分2敗とまだ勝ったことがない。
意外ですね。へー。
第1203回 toto(11/11)のポイントはこちら!

【広島 vs 名古屋 → [予想] 引き分け】
【福岡 vs 琉球 → [予想] 全部買い】
【甲府 vs 水戸 → [予想] 引き分け】
【松本 vs 千葉 → [予想] 引き分け】

なお、F東京vs札幌について、札幌はつい先日アウェイであの川崎を破ったばかり。川崎撃破に続けてまさかのアウェイ勝利も狙いたくなるが・・・いやいや、ここは順当にF東京勝利としておこう(笑)。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】今後のtotoやリーグ戦にもコロナの影響が・・・

先ほど、週末の結果では触れなかったのだが、第1202回 toto(11/8)の波乱要因のひとつとなった、磐田vs愛媛の引き分け投票率11.77%。これはレギュラークラスの選手も欠場した訳だからコロナ影響大と言えるよな・・・。
あ、そうだったんですか・・・。
すでに第1204回 toto(11/14,15)の対象予定試合だった「柏vs大分」戦も中止が確定していて、totoも今のところ対象試合12試合で開催されるらしい。次回予想時は注意だぞ。

出典:store.toto-dream.com

今後もリーグ戦、そしてtotoにもコロナの影響がありそうですね・・・。

タイトルとURLをコピーしました