第1442回 toto(4/3)のオカルト予想 「【J1第6節(対象10試合)】福岡は鹿島に(5勝6分24敗)、鳥栖は神戸に(5勝9分18敗)かなり弱い。【J2第8節(対象3試合)】岡山は横浜Cにやや弱い」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
toto連戦チャンスは続く。水曜日のJリーグtotoは久しぶりだな。
第1442回 toto(4/3)は、【J1第6節(対象10試合)】【J2第8節(対象3試合)】が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1441回 toto(3/30)

関連エントリー→第1441回 toto(3/30)のオカルト予想 「【J1第5節(対象9試合)】初対戦!町田vs鳥栖、快進撃を止めるのは意外と鳥栖かもしれない?!【J2第7節(対象4試合)】大分と岡山はホームが勝つことが多い」

惜しい!2等はいけたはず!
え~と(検索中)、第1441回 toto(3/30)は、1等なし、2等5口1,378,710円、3等43,630円、という結果でした。繰越金発生です。

出典:www.toto-dream.com(第1441回)

明らかに意図的に願望で鳥栖勝利に賭けたのでそこは仕方ない(笑)。広島はプレシーズンのこけら落としでもガンバに負けていたから警戒してもよかったな、そこ反省。
第1439回 toto(3/23,24)で投票率30%未満の波乱は、広島vsG大阪引き分け18.55%、名古屋(vsF東京)勝利16.78%、(甲府vs)山口勝利10.01%、秋田(vsいわき)勝利19.05%、大分vs岡山引き分け22.85%、(徳島vs)群馬勝利16.43%、以上6試合でした。

スポンサーリンク

【サマリー】1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

町田は4月乗り切ったら、少なくともACL圏内は確実にキープしそうだな…。
J1の結果と順位です。

町田4連勝で首位キープ。好調C大阪も湘南を下し町田追走、鹿島が磐田との往年のライバル対決を制し、川崎は多摩川クラシコ快勝、名古屋連勝だな。神戸大量6点は凄いけど、札幌が心配…。
続いて、J2の結果と順位です。

アウェイ大分戦を引き分けるも岡山負けなしで首位キープ、仙台も負けなしで横浜に逆転勝利し3位浮上。仙台もそうだが、山形(vs清水)、(甲府vs)山口、秋田(vsいわき)、(徳島vs)群馬、熊本(vs千葉)、愛媛(vs藤枝)と、toto投票率が(toto対象試合ではない試合もあるがその試合ももしtoto対象だったら投票率が)低い方のチームが軒並み勝利している。見事に番狂わせの回だったな。それにしても山形は負の連鎖断ち切ってよかったね。そして今季の栃木、地味に要注意。なお、裏天王山に敗れた徳島は吉田達磨監督解任となった模様、今季解任第一号か…。
では、予想です。

↓J3は日曜日も数試合あります。(現在、2024/3/31 10時頃)

スポンサーリンク

第1442回 toto(4/3)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1442回 toto(4/3)

福岡は鹿島に(5勝6分24敗)、鳥栖は神戸に(5勝9分18敗)かなり弱い。九州のチームを応援したい気持ちはあるが、過去対戦実績も今期の状況も分が悪い。ここは素直に賭けてみる。
J2の昇格候補同士の争い、岡山vs横浜C戦は引き分け予想ですね。
スポンサーリンク

第1442回 toto(4/3)オカルト予想のポイント ~【J1第6節(対象10試合)】福岡は鹿島に(5勝6分24敗)、鳥栖は神戸に(5勝9分18敗)かなり弱い。【J2第8節(対象3試合)】岡山は横浜Cにやや弱い

札幌vs名古屋戦、町田vs広島戦で勝負だ!
さて?!
第1442回 toto(4/3)過去の対戦実績よりオカルト判断


【強い☆☆】秋田は水戸に(3勝3分0敗※実績少)、負けたことがない。
【強い☆】G大阪は京都に、ホーム&アウェイ問わず、強い。
【強い】柏はC大阪に、磐田は新潟に、やや強い。
【ふつう】横浜FMと川崎、湘南と東京V、札幌と名古屋は、ホームチームが勝つことが多い。
【微妙】いわきと藤枝(2勝1分1敗※実績少)は、アウェイチームが勝つことが多い。
【弱い】岡山は横浜Cに、ホーム&アウェイ問わず、やや弱い。
【弱い★★】F東京は浦和に(11勝14分26敗)、ホーム&アウェイ問わず、なかなか弱い。
【弱い★★★】福岡は鹿島に(5勝6分24敗)、鳥栖は神戸に(5勝9分18敗)、ホーム&アウェイ問わず、かなり弱い。
【初対戦】町田と広島は、初対戦となる。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

スポンサーリンク

【気になるニュース】神代がJ2最年少得点 16歳5カ月で達成 サッカー・ロアッソ熊本

ロアッソ熊本に、これはよいバイブレーションが生まれたぞ!
16歳5カ月の神代慶人選手が、J2最年少得点記録を更新です!
熊日の記事を読んだが、PK人選はベンチの指示だったらしいな。もちろん本人もやる気満々だったようだが。
頼もしい限りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました