【神頼み】赤水蛇石神社(阿蘇市赤水)の白蛇さまよ!お願いします!【金運アップ!】

投機
スポンサーリンク
スポンサーリンク
これから休みの日は、いろんなところで願掛けするか?
ここの神社は、白いヘビがいるんですか?
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【神頼み】赤水蛇石神社(阿蘇市赤水)の白蛇さまよ!お願いします!【金運アップ!】

とにかく、神頼みでもなんでもいいから、お金が欲しい!
ちょっと切実すぎますよ(苦笑)。

国道57号線から少し入ったところです。看板も出てます。

駐車場も広いです。

白蛇さま、いるかなあ。

由来です。

「宝くじが当たりますように」とか、そんなのが多いです。

白蛇様御神体はこちら。社の裏手にありました。

3回撫でてお願いするといいそうです。

「お願いします!」

周辺にも、ありがたそうなポイントがいくつか。

なかなか厳かな雰囲気で、願掛け甲斐がありそうです。

さらに、もう一か所、別の白蛇さまもいらっしゃいました。

最後に、ちゃんとお祈りして帰りましょう。

基本無人のようですが、御朱印帳なども。お守りやおみくじも売っていました。

敷地内には池もありました。

スポンサーリンク

【株・為替・金・暗号資産】トレードで1000万円!

こーいうの目指してる(笑)。
実際にいるんですねえ(驚)。

スポンサーリンク

【サッカーくじ】totoで1億円!

BIGやmegaBIGなら億だが、totoで1億は滅多にないな。目指すは数百万から数千万、いやいや1000万円で十分ですよ。
過去の当選実績、最高約100万円の記録を早く更新しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました