第952回 toto(8/26,27)のオカルト予想 「川崎と柏は鉄板か?直近1等80万円台が連続、2度あることは3度で今回も順当と予想する」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
AFC準々決勝第1戦の川崎vs浦和戦が終わったばかり
3-1で川崎が勝ったね
これで川崎がかなり有利になりました
いやいや、アウェイゴールがあるから、まだ浦和にも十分チャンスはあるよ
第2戦は約3週間後です

☆☆☆自己紹介ここから☆☆☆

名前:くまちゃん(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエルくん(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症、シニカルな視点は世代のせい?
特技:インターネット超高速検索

☆☆☆自己紹介ここまで☆☆☆

スポンサーリンク

反省会~第951回 toto(8/19,20)

さて、まずは反省会から始めよう
第951回 toto(8/19,20)の結果です
1等55口約83万円、2等約1万円、3等約1300円でした

出典:www.toto-dream.com

先週の第951回、先々週の第949回と、2回連続で、だいたい同じくらいの1等当選口数と当選金額だったよ
珍しいねえ
ちなみに、第949回は、1等36口約89万円、2等約1万円、3等約1300円でした

出典:www.toto-dream.com

前回の予想→第951回 toto(8/19,20)のオカルト予想 「首位鹿島、2位C大阪の連敗もあり得る?川崎は鉄板?J2の今後を占う名古屋vs福岡戦!」

僕は先々週黒星だった首位鹿島とC大阪がすんなり勝つとは思わなかった
・・・で、結果は、C大阪はすんなり勝てなかったけど、鹿島は予想が外れて快勝
さすが鹿島だね
鹿島は強いですよね
その他の試合は、引き分け絡みが外れたのは仕方ないとしても
浦和vs東京Fが予想の逆になったなあ・・・
反省!
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦前節までの状況まとめ

状況を見ておこう
まずはJ1からです

出典:www.jleague.jp

川崎、柏、浦和が連勝、G大阪がちょっとダメだね
ところで、降格争いのメンツが決まってきてない?
新潟以外は、勝ち点2差で、甲府(勝ち点20)、札幌(同20)、大宮(同19)、広島(同18)が争っています
へんな言い方だけど、ちょっとレベルの高い降格争い?
まだまだわからないね
ですね

出典:www.jleague.jp

J2は、今季初連敗の2位福岡(勝ち点55)に、5連勝で3位名古屋(勝ち点52)が猛追
徳島、東京Vも連勝中だね
下位では、20位讃岐(勝ち点26)が4連勝で19位熊本(同28)に迫ってきました
でも、熊本も首位湘南のホームにかかわらず、熊日の記事によると、互角に戦ってドローらしいからね

出典:熊本日日新聞

まだまだこれからです
スポンサーリンク

第952回 toto(8/26,27)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
※全部買いを「ジョーカー」と呼ぶ
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う

Yahoo! totoの購入画面

清水vs浦和をジョーカー(全部買い)とした
2日目8/27の3試合、支持率が極端に偏っている甲府vs川崎と清水vs浦和、どちらかに波乱がくればtoto的においしいと思うんだけど
さすがに川崎は鉄板かな
そうですね・・・甲府と清水だったら、まあ、清水の方が浦和に勝つ、または引き分ける確率は高そうではあります
スポンサーリンク

第952回 toto(8/26,27)オカルト予想のポイント~川崎と柏は鉄板か?直近1等80万円台が連続、2度あることは3度で今回も順当と予想する

川崎と柏は鉄板か?直近1等80万円台が連続、2度あることは3度で今回も順当と予想する
2度あることは3度・・・ですか?
注目の試合はこちら!

札幌vs仙台→[予想] 札幌勝利

2連勝中の仙台だが、チャナら新加入選手もフィットし始めた札幌がそろそろホームで結果を出すのではないか。

C大阪vs鹿島→[予想] 鹿島勝利

1位2位対決、代表戦前の大一番。このカードは過去45試合で引き分けは4回のみと勝敗がつくことが多い。鹿島が前回対戦(0-1)の雪辱を果たす。

柏vs新潟→[予想] 柏勝利

鉄板。柏は新潟に、過去13勝8分6敗(ホームでは6勝5分3敗)。

甲府vs川崎→[予想] 川崎勝利

鉄板。川崎相性良い。川崎は甲府に、24勝8分6敗(アウェイでも11勝3分5敗)。

金沢vs讃岐→[予想] 引き分け

4連勝と好調の讃岐だがそろそろ・・・。このカードは過去5戦3引分と引き分け率が高い。

福岡vs水戸→[予想] 全部買い

今季初の連敗中福岡だが、ホームで13勝2分3敗(合計19勝10分8敗)と相性のよい水戸に勝利して復調したい。

参考:www.toto-dream.com※データは2004年以降のリーグ戦が対象です

気持ちがかなり日本代表に傾いてきた・・・
オーストラリア戦がもうすぐですからね・・・
スポンサーリンク

いよいよ運命の日本代表戦!!~8月末~9月のオカルト予想のスケジュール

ふー(緊張)
いよいよ、決戦の時がきたね
オーストラリア戦、サウジアラビア戦と続きます
でも、ドロー以下でハリル解任とか、やめてくれよ
勝利を信じましょう
で!
これからしばらくtotoは変則的なスケジュール
実はこの、日本代表の運命の試合もtoto対象試合となるらしい
マジっすか!
僕らは毎週水曜日、週末のJリーグの試合をオカルト予想してるけど、これから9月にかけてはさらに週中にも代表の試合を対象としたtotoもオカルト予想をやってみようと思う
というわけで、これからのスケジュールを確認しておこう
はい!
ちょっと忙しくなりますね
8/23(水)

AFC準々決勝 第1戦 川崎vs浦和

8/24(木)

日本代表メンバー発表!!!

8/26(土)、27(日)

J1リーグ第24節、J2リーグ第30節
【第952回toto】→通常通り、8/23(水)にオカルト予想更新

8/30(水)19:00

ルヴァンカップ 準々決勝第1戦

8/31(木)19:35

アジア最終予選 日本vsオーストラリア
【第954回toto】→8/25(金)にオカルト予想更新予定
※第954回totoは、8/31(木)、9/1(金)開催の代表戦が対象

9/2(土)、3(日)

J2リーグ第31節 ※日曜は岐阜vs愛媛のみ
【第955回toto】→通常通り、8/30(水)にオカルト予想更新予定
※J2リーグ第31節、ルヴァンカップ 準々決勝第2戦

9/3(日)18:00他

ルヴァンカップ 準々決勝第2戦

9/6(水)2:30※日本時間

アジア最終予選 日本vsサウジアラビア
【第956回toto】→9/1(金)にオカルト予想更新予定
※第956回totoは、9/5(水)、9/6(木)開催の代表戦が対象

9/9(土)、9/10(日)

J1リーグ第25節、J2リーグ第32節
【第957回toto】→通常通り、9/6(水)にオカルト予想更新予定

9/13(水)

AFC準々決勝 第2戦 浦和vs川崎

参考:www.toto-dream.comwww.jfa.jpwww.jleague.jp

・・・という予定で、各国代表の試合も予想してみようと思う
これからしばらくは週に2回、toto予想のエントリー更新ですね
でもさあ、いくらtoto予想とはいえ、応援する日本の負けなんて買えないでしょう・・・
日本のサポーターで、日本の負けとかに賭けちゃう人もいるのかね?
日本の勝利に賭ける人が圧倒的に多いと思いますが、オーストラリアやサウジアラビアの勝ちを買う人もいるにはいるでしょう・・・
支持率がどうなるか、ちょっと気になるね
それにしても、ふだん見ないような、南米やヨーロッパのW杯予選の予想なんてできますかね・・・
意外と、代表の試合の方が国同士の格差があって、予想しやすいと思うよ
さて!?
タイトルとURLをコピーしました