第1289回 toto(3/19,20)のオカルト予想 「【J1第5節(対象8試合)】広島vs川崎戦を全部買いで波乱狙い【J2第5節(対象5試合)】琉球vs水戸戦は水戸に賭ける」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今年のリーグ戦も5試合目、そろそろ各チームの状況が見えてきたのではないか?
そろそろ予想もしやすくなる?
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:奥さんから子どもたちを守ること
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1288回 toto(3/12,13)

関連エントリー→第1288回 toto(3/12,13)のオカルト予想 「【J1第4節(対象8試合)】鳥栖が面白い?鳥栖vs浦和戦を全部買い、柏vs福岡戦は福岡勝利に賭ける【J2第4節(対象4試合)】長崎vs大分戦は引き分けで」

第1288回はメチャクチャ敗北感を感じている。自分の予想がダメだったのも、1等2口でたのもどちらも悔しい!
え~と(検索中)、第1288回 toto(3/12,13)は、1等2口73,694,300円、2等480,330円、3等46,330円という結果でした。2回分たまっていた繰越金も無くなりました。

出典:www.toto-dream.com(第1288回)

冷静に見直すと、予想(投票率)が拮抗した試合も多く、予想が難しい回ではあったと思う。せめてもの救いは、鳥栖vs浦和戦を的中させたくらい。熊本もアウェイながら徳島に勝ってもおかしくない試合していたし、そこも悔しい。
投票率から、札幌vs横浜FM引き分け17.03%、磐田vsG大阪引き分け25.53%、鳥栖(vs浦和)勝利22.92%、(山口vs)琉球勝利19.36%、秋田(vs新潟)勝利17.94%、徳島vs熊本引き分け23.66%、の6試合が波乱要因でした。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

ACL出場組は必然的に試合数が増えていて致し方ない部分もあるが、川崎以外の神戸・浦和はリーグ戦でなかなか結果でなくてツライな。
ここを乗り越え、ACLでも日本の存在感を示してくれることを願います。では、J1の結果と順位です。

今節もC大阪、柏、鳥栖が勝利するなど、前評判が低かったチームが奮闘している。バイアスなしに各チームの今を見ていかないといけないな、と自戒。
C大阪と鳥栖は第4節で今季初勝利ですね。続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

横浜Cは好調なスタートを切ったな。長崎と琉球が第4節で今季初勝利。いまだ勝利なしは、新潟、大宮、金沢、大分、水戸となっている。
僕らのロアッソ熊本もなかなかのスタートだとは思いますが、これから現在結果を出している横浜C、町田、仙台、東京V、岡山、千葉などのチームと戦ってどうなるかが注目ですね。
さて、今週のスケジュールも確認しておこう。今週はACL絡みとコロナ中止の延期分で、週中に数試合予定されているよね。
え~と(検索中)…3月15日(火)に、ルヴァン杯グループステージ第1節の大分vs鹿島戦、F東京vs磐田戦、そして同日、ACLプレーオフの神戸vsメルボルンV戦も予定されています。また、今週もフライデーJリーグで第5節横浜FMvs鳥栖戦が18日(金)に先行して開催予定です。

出典:www.jleague.jp

スポンサーリンク

【追記(2022/3/16)】ACLプレーオフの神戸vsメルボルンV戦、ルヴァン杯グループステージ第1節の大分vs鹿島戦、F東京vs磐田戦の結果

神戸、素晴らしい! 大迫も来週のW杯予選へ向けていいんじゃない?
続いて、ルヴァン杯グループステージ第1節の大分vs鹿島戦、F東京vs磐田戦の結果です。

スポンサーリンク

第1289回 toto(3/19,20)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1289回 toto(3/19,20)

当選金額予想

心を空っぽにして、直感で予想した。
意外とそういう時の方が当たるかもしれませんね(苦笑)。
スポンサーリンク

第1289回 toto(3/19,20)オカルト予想のポイント ~【J1第5節(対象8試合)】広島vs川崎戦を全部買いで波乱狙い【J2第5節(対象5試合)】琉球vs水戸戦は水戸に賭ける

広島vs川崎戦を全部買いで波乱を狙う。広島なかなか悪くないぞ。
今回、わりと順当な買い目じゃないですか?
第1289回 toto(3/19,20)ポイントはこちら!

【G大阪 vs 福岡 → [予想] 引き分け】
【広島 vs 川崎 → [予想] 全部買い】
【C大阪 vs 札幌 → [予想] 引き分け】
【新潟 vs 甲府 → [予想] 引き分け】
【琉球 vs 水戸 → [予想] 水戸勝利】
【東京V vs 町田 → [予想] 引き分け】

結果的にたしかに順当な予想かも。ただ琉球vs水戸戦などは水戸勝利と投票率の低いアウェイチームに賭けてみた。水戸もなかなか悪くないぞ。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】J3とJFLも開幕!

J3とJFLも開幕した。今季はJFLにもずいぶんスポットライトが当たることになるだろう。
カズさん、先発で出場されたようですね。

そして、昨季以上に激しい戦いとなるであろうJ3も開幕。J2からの降格組もちょっと明暗が分かれたな。
相模原と松本はよいスタートがきれたようです。

タイトルとURLをコピーしました