【第96回全国高校サッカー選手権大会】13代目応援マネージャーの髙橋ひかる、恒例のリフティングは何回・・・?

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
高校サッカーの応援マネージャーの髙橋ひかるだって!
アレは何回だった?
第96回全国高校サッカー選手権大会の13代目応援マネージャーが髙橋ひかるさんに決まったんですね
で、アレって何ですか? アレって
リフティングだよ、リフティング
恒例でしょ!

↓髙橋ひかるは第14回全日本国民的美少女コンテスト(2014年)のグランプリ!

出典:news.nifty.com

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症、シニカルな視点は世代のせい?
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【第96回全国高校サッカー選手権大会】13代目応援マネージャーの髙橋ひかる、恒例のリフティングは何回・・・?

高橋ひかるの起用理由

※佐々木聡史プロデューサーのコメント
起用理由は、「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの肩書にふさわしい“スター性”と、スポーツなどで培われた挑戦心、負けず嫌いな心の強さから、さらに進化する“可能性”です。

今回、高橋さんには開幕直前特番や、試合当日の深夜に放送するハイライト番組「高校サッカー魂」を中心にご出演をお願いしています。

「応援マネージャーを本当にやってみたかったんです!」と話してくれた高橋さん。8万1031人の頂点「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリに輝いた逸材です。今回のマネージャー就任をお願いしたところ、自ら勉強したいと雨の中プライベートで地区大会を観戦に行ったそうです。サッカー史に残るバルセロナ対パリ・サンジェルマンの歴史的大逆転もVTRチェックするなど、「妥協したくない」という思いからマネージャーとして必要な知識を得ようと必死に準備しています。

ダンスやバレーボールなどの経験があるスポーツ少女ですが、サッカー経験はなし。恒例のリフティングチャレンジに向けては、歴代最高記録15回を超えるため、時には真っ暗な夜間にお母様が照らす明かりで練習してきたそうです。本番では、高橋さんのすさまじい集中力とトップアスリートのような眼差しに、我々スタッフもすさまじい緊張感に包まれました。結果、見事14回を達成。応援マネージャー史上2位の素晴らしい成績にも、「超えたかった」と悔しさを隠さなかった高橋さん。サッカー未経験で14回を達成するパワーと、目標に向かう挑戦心、影の努力とひたむきな姿は、選手たちを後押しする最高の応援マネージャーになってくれると実感しました。

出典:mdpr.jp

ほー!サッカー未経験で14回とは!
なかなかやるな
歴代2位だそうです

歴代マネージャーについてー→高校サッカー歴代応援マネージャーの一覧はこちら(過去にはガッキーも!)

初心者が10回やれるようになるは結構大変だよ?
ですよね~
なんか気合はいってるみたいだから、期待だね
試合当日の深夜に放送するハイライト番組「高校サッカー魂」なんかに出演されるみたいですね!
応援マネージャー・髙橋ひかるさんからメッセージ

13代目応援マネージャーに就任しました、髙橋ひかるです。
地元・滋賀県には高校サッカーの名門校があり、サッカーをしている友人も多く、小さいころからサッカーには慣れ親しんでいました。なので、サッカー部のマネージャーさんというのにもずっと憧れていたので、こうやって応援マネージャーに選んで頂き、すごく嬉しく思っています。
私のアピールポイントは、笑顔です!
よく笑っているねって言われることが多いので、いつでも選手が落ち込んでいるときでも明るく励ませるようなマネージャーさんになれたらいいなと思っています。
選手の皆さん!
辛い練習にもめげずに努力していた自分に自信を持って、仲間を信じて頑張って下さい!
応援しています!

出典:www.ntv.co.jp

スポンサーリンク

国民的美少女コンテストグランプリの髙橋ひかるが気になって仕方ない

出典:www.oscarpro.co.jp

ふつうにかわいいけど、こんな娘がいたらお父さんもいろいろと心配だろうね
くまちゃんの娘さんも結構かわいいらしいじゃないですか?
いやあ、それほどでも(ニヤニヤ)
でも、まだ3歳だからね・・・
3歳くらいだと誰でもかわいいですからね
おい!
え~と(検索中)・・・髙橋ひかるさんのプロフィールです

生年月日:2001年9月22日
出身地:滋賀県
血液型:O型
身長:165cm
趣味:ショッピング・ダンス・運動(バスケットボール)、バレーボール観戦
特技:ダンス
好きな食べ物:お肉(焼肉/カルビ・ステーキ)
好きな色:白・黒・ピンク・水色

2014年8月「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞。翌年から数々のCM出演を果たし、2016年1月には「人生の約束」ではヒロイン役で映画初出演。2017年にはNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」でドラマデビューした。

出典:mdpr.jp

2001年生まれ!
もう世紀末以降に生まれた世代か・・・
世紀末以降って・・・(笑)

チオビタのCMに出てます(2015年6月~)

出典:www.oscarpro.co.jp

2017年4月、第2回「黒髪美人大賞」受賞

出典:www.oscarpro.co.jp

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』でドラマデビュー

出典:www.oscarpro.co.jp

事務所も相当、力を入れているんだろうねえ・・・
こちら、歴代の受賞者の中でも、決して引けを取りません
おお・・・

11回大会(2006年開催)モデル部門・マルチメディア賞をダブル受賞した武井咲、第8回大会(2002年開催)出場の剛力彩芽、第9回大会(2003年開催)グランプリ受賞の河北麻友子、第13回大会(2012年開催)グランプリの吉本実憂、第14回大会(2014年開催)グランプリの髙橋ひかるの5名が登壇

出典:www.oscarpro.co.jp

スポンサーリンク

第96回全国高校サッカー選手権大会のイメージキャラクターは大迫勇也!

出典:www.ntv.co.jp

さあ、今年も高校サッカーが始まるよ!
今回の応援マネージャーは髙橋ひかるさんですが、大会のイメージキャラクターは大迫勇也選手です
ハンパねえっ~!
お約束ですね
今回も半端ない選手が出てくるか、楽しみだね
未来の日本代表がいるかもしれません
ふ、り、むくなよ♪
ふりむくなよ~♪

出典:『ふり向くな君は美しい』作詞:阿久悠 作曲:三木たかし 歌:ザ・バーズ



タイトルとURLをコピーしました