第956回 toto(9/5,6)のオカルト予想 「【代表戦】ハリルのために戦い抜け日本!韓国の行方は?アイルランドvsセルビアの一騎打ち」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
浅野(22歳)!
井手口(21歳)!
サッカーワールドカップアジア最終予選の第9戦で日本はオーストラリアに2対0で勝ち、6大会連続、6回目のワールドカップ出場を決めました!

出典:www3.nhk.or.jp

名前:くまちゃん(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエルくん(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症、シニカルな視点は世代のせい?
特技:インターネット超高速検索

スポンサーリンク

反省会~第954回 toto(8/31,9/1)

日本勝利は鉄板だと断言していたのは、僕です(悦)
日本が危なげなく勝利してホッとしましたね
結構、久しぶりに安心して見ていられる試合だったよね
さて、第954回 toto(8/31,9/1)の結果です
1等1口約9000万円、2等約46万円、3等約3万円でした

出典:www.toto-dream.com

当選はしなかったけど、僕がポイントとして挙げた試合、日本、フランス、ブルガリアの勝利、アルゼンチンの引き分けを当てたぞ!
ポイントで指摘した試合は韓国の引き分け以外当たりましたね
でも、日本戦以外のアジア予選の他の試合はすべてハズれでした・・・
ヨーロッパはギリシャvsエストニア以外は正解
南米はコロンビアの引き分けとパラグアイの勝利をハズしたなあ
それにしても、南米は混とんとしていますね・・・

スポンサーリンク

1分でわかる!アジア・南米・ヨーロッパの状況まとめ

アジア・南米・ヨーロッパの状況をまとめておこう
特にヨーロッパのtoto対象試合はすべて、前回の第954回 toto(8/31,9/1)と異なるグループだよ
欧州は国が多いから複雑です・・・
各国の現状その1(アジア・B)

日本は新戦力のテストも兼ねて、のびのびと最終戦を戦ってほしいね
プレッシャーから解放されて勝利できれば理想的です
日本が勝てばオーストラリアも喜ぶだろう
各国の現状その2(アジア・A)

韓国は下手すれば3位すら危ないという・・・
ここまできたら、プレーオフでもなんでも戦う覚悟で開き直るといいよ
中国まで数字上は3位以内の可能性がありますが、実質韓国、シリア、ウズベキスタンの2位3位争いですね
各国の現状その3(欧州・D)

まさに1位セルビアと2位アイルランドの一騎打ち
しかも2位チームのホーム戦という
これは熱いカードです!
各国の現状その4(欧州・G)

1位スペインを追うイタリアは、イスラエルには負けられないよね
これは鉄板?
各国の現状その5(欧州・I)

このグループは、ちょうど今回の対象試合の4チームによるデッドヒートだよ
ここは予想が難しいですね
全くわからん・・・
各国の現状その6(南米)

混とんとする南米、2位コロンビアはブラジルが相手とはいえ負けられないよ
南米も難しいなあ・・・
スポンサーリンク

第956回 toto(9/5,6)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
※全部買いを「ジョーカー」と呼ぶ
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う

Yahoo! totoの購入画面

ヨーロッパ、難しいわ・・・
ですよね・・・
スポンサーリンク

第956回 toto(9/5,6)オカルト予想のポイント~【代表戦】ハリルのために戦い抜け日本!韓国の行方は?アイルランドvsセルビアの一騎打ち

アジアは順当にした
アルゼンチンとイタリアは鉄板ですか?
注目の試合はこちら!

ウズベキスタンvs韓国→[予想] 韓国勝利

数字上4位の可能性もある韓国だが、勝てば文句なしの2位。ウズベキスタン相手に土壇場で踏みとどまると読む。

アイルランドvsセルビア→[予想] 引き分け

2位(勝ち点12)と1位(勝ち点12)の直接対決。???

アイスランドvsウクライナ→[予想] 引き分け

混戦のI組、2位(勝ち点13)と4位(勝ち点11)の対決。???

トルコvsクロアチア→[予想] 引き分け

混戦のI組、3位(勝ち点11)と1位(勝ち点13)の対決。???

コロンビアvsブラジル→[予想] 全部買い

出場を決めているブラジルと、2位とはいえ3位以下と勝ち点差はほとんどないコロンビア。コロンビアのホームにも関わらず、高すぎるブラジルの支持率が美味しいので全部買い。

参考:www.jfa.jpwww.hochi.co.jp(欧州予選スコア)www.hochi.co.jp(南米予選スコア)

ヨーロッパのこの3試合は引き分けというイメージしか出てこない・・・
アイルランドvsセルビア、アイスランドvsウクライナ、トルコvsクロアチア
接戦のカードですから、引き分けの可能性は十分高いですよ
てゆーか、日本がW杯を無事に決めてくれたんで、僕らはもう予選が終わった感があるよね
祭りのあとって感じ
ですね
スポンサーリンク

【話題】ハリルとともに・・・

できればこれかもハリルと一緒に旅を続けたいけど、お互いどんな道を歩むことになっても、心は一緒だ!
監督の身内に何があったのでしょうか・・・え~と(検索中)
あ!
いいんだよ、本人が語らなかったことを詮索しなくても!
頑張れ日本!頑張れヴァヒド・ハリルホジッチ!
きっとまた一緒に戦えますよ

やさしいな、本田
タイトルとURLをコピーしました