第1190回 toto(9/23)のオカルト予想 「【J1第18節】F東京 vs C大阪、川崎を(なんとか)追うのはどっち?【J2第21節】磐田vs甲府に注目」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週のtotoは水曜日と週末、チャンスは2回! まずは水曜日の予想ね。
連休明けの水曜日は、J1第18節、J2第21節が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1189回 toto(9/19,20)

関連エントリー→第1189回 toto(9/19,20)のオカルト予想 「【J1】最強川崎に対し、ホーム浦和がなんかやってくれるはず!?【J2】山形が北九州を止める?」

やはり川崎強し。浦和に期待したのになあ・・・。
え~と(検索中)、第1189回 toto(9/19,20)は、1等11口8,075,343円、2等39,434円、3等3,450円 ・・・という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1189回)

大きなミス。「山形が北九州を止める?」と引き分け予想したつもりが、間違って北九州の勝利を購入していた。結果的にそれで正解だったのだが(苦笑)。
今回はその1試合の予想が当たっても外れても関係ありませんでした。
今回はそうだけど、もしこの1試合の予想のせいで、1等数千万円のはずが2等数十万円とかだったら、悔やんでも悔やみきれないぞ。過去に一度だけ2等40万円が当選した時も、あと1試合が当たっていたら4000万円くらいだったんだから・・・。あの時はミスじゃなくて本当の予想が1試合外れたんだけど、ミスだったら立ち直れないくらいショックだぞ。こういうケアレスミスは絶対ダメ。反省!
めったにないと思いますが、そのレベルのミスは確かに悔しそうです(苦笑)。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

では、状況確認。
まずはJ1の結果と順位です。

川崎強し。そして重要なのがC大阪vs鹿島、2位C大阪が勝ち点を積み上げることができず、鹿島は6連勝だぞ。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

1位北九州は勝利、長崎に変わって徳島が2位浮上。そして福岡が1点差勝利を重ね、5連勝と上がってきた。優勝候補だった磐田と大宮はちょっとアレだね。
では、さっそく予想です。
スポンサーリンク

第1190回 toto(9/23)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1190回 toto(9/23)

当選金額予想

1等100万円~300万円クラス、おとなしめの予想とした。
ほー。
スポンサーリンク

第1190回 toto(9/23)オカルト予想のポイント~【J1第18節】F東京 vs C大阪、川崎を(なんとか)追うのはどっち?【J2第21節】磐田vs甲府に注目

F東京 vs C大阪は引き分けとした。そして清水 vs 浦和を全部買い。投票率の低いホーム清水で波乱も狙う。
川崎、鹿島、横浜FMあたりは順当にホーム勝利ですね。
第1190回 toto(9/23)のポイントはこちら!

【札幌 vs 柏 → [予想] 札幌勝利】
【G大阪 vs 名古屋 → [予想] 引き分け】
【清水 vs 浦和 → [予想] 全部買い】
【F東京 vs C大阪 → [予想] 引き分け】
【大分 vs 広島 → [予想] 引き分け】
【岡山 vs 山形 → [予想] 引き分け】

磐田vs甲府は迷っている。甲府勝利も十分ありそうだが・・・悩みつつ磐田とした。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】「Jリーグ最注目ルーキー7人」は誰?

名前、憶えておいた方がいいぞ!
こちらの7人ですね。

(1)三笘薫(川崎フロンターレ/筑波大出身)
(2)旗手怜央(川崎フロンターレ/順天堂大出身)
(3)安部柊斗(FC東京/明治大出身)
(4)荒木遼太郎(鹿島アントラーズ/東福岡高出身)
(5)高嶺朋樹(北海道コンサドーレ札幌/筑波大出身)
(6)松尾佑介(横浜FC/仙台大出身)
(7)藤田譲瑠チマ(東京ヴェルディ/ヴェルディ・ユース出身)

出典:number.bunshun.jp

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
熊本ぼちぼち新聞をフォローする
スポンサーリンク
【株・為替・金・暗号資産】熊本ぼちぼち経済新聞(熊本ぼちぼち新聞・改)【期間限定】
タイトルとURLをコピーしました