第1265回 toto(11/6,7)のオカルト予想 「【J1第35節(対象10試合)】優勝直後の試合は意外と…鳥栖vs川崎戦は全部買いで波乱も狙う!【J2第38節(対象3試合)】大注目の磐田vs京都戦、京都に賭ける!」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
まずは川崎優勝おめ! そして、今週のtotoは、第1264回 toto(11/3)、第1265回 toto(11/6,7)とチャンスは2回、週末予想いってみよう。
川崎フロンターレの皆さん、連覇おめでとうございます! 第1265回 toto(11/6,7)の予想です。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1264回 toto(11/3)

関連エントリー→第1264回 toto(11/3)のオカルト予想 「【J1第34節(対象10試合)】川崎・横浜FM等順当、横浜C・広島・清水・徳島で波乱を狙う【J2第37節(対象3試合)】注目の新潟vs磐田戦、甲府vs岡山戦も波乱狙い」

首位川崎が浦和と引き分け、2位横浜FMがホームでG大阪に負けたことで、第34節で川崎優勝というシナリオを予想するのが一番難しかったな…。
え~と(検索中)、第1264回 toto(11/3)は、1等なし、2等538,000円、3等 27,880円 という結果でした。繰越金3回分なりました。

出典:www.toto-dream.com(第1264回)

比較的順当な結果のゲームが多かった。波乱は、川崎と横浜FMの展開と、J2東京Vの勝利くらいじゃない?
全くその通りです。投票率20%以下の波乱は、川崎vs浦和引き分け20.60%、(横浜FMvs)G大阪勝利9.22%、(山形vs)東京V勝利12.20%、の3試合でした。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

川崎フロンターレが4試合を残して優勝を決める。前半独走の主役たちが海外移籍し、一時不安視された時期もあったが、そこを乗り越えての快挙。素晴らしい。
J1第34節の結果と最新順位はこちらです。

川崎vs浦和戦、横浜FMvsG大阪戦以外は、ほぼ順当な結果だった。監督交代した広島がホームで鹿島に大敗したのが、なんだかなーって感じ。
続いて、J1第37節の結果と最新順位はこちらです。

出典:www.jleague.jp

磐田も京都も勝利、とくに京都は劇的な終了間際の決勝弾だった。上位2チームを追いかけていた甲府は好調岡山にホームで敗戦。その他、東京V、山口勝利が波乱だったね。
ではさっそく週末予想です。
スポンサーリンク

【追記(2021/11/4)】J1清水 ロティーナ監督との契約解除 後任に平岡コーチ

おいおい、今日予想したばかりなのに、解任ニュースかよ…。しかも清水。僕は今季ロティーナの清水にはかなり期待していたのだぞ。
新監督に平岡宏章コーチが就任するそうです。現在、清水は16位、降格圏の17位との勝ち点差はわずか「2」です。

出典:www3.nhk.or.jp

以下の予想は、ロティーナ清水を信じて勝利予想としたんだぞ。つい前節、監督交代直後の広島がホームで大敗したばかりだし…ウーム。
広島のような例もありますが、監督交代がとりあえずはよい刺激となるケースも多々あります。

スポンサーリンク

第1265回 toto(11/6,7)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1265回 toto(11/6,7)

当選金額予想

今回は完全に直感で10秒くらいで予想してみた。
それもいいかもですね(笑)。
スポンサーリンク

第1265回 toto(11/6,7)オカルト予想のポイント~【J1第35節(対象10試合)】優勝直後の試合は意外と…鳥栖vs川崎戦は全部買いで波乱も狙う!【J2第38節(対象3試合)】大注目の磐田vs京都戦、京都に賭ける!

鳥栖vs川崎戦を全部買いで。優勝してゆるみが出るとは思わんが、一般的に優勝後に負けること多いよね? 鳥栖ホームだし最近結果でてないし、それゆえ逆に…という気がする。
その他の試合も、結構波乱狙ってますね。
第1265回 toto(11/6,7)ポイントはこちら!

【清水 vs 札幌 → [予想] 清水勝利】
【仙台 vs 名古屋 → [予想] 引き分け】
【鹿島 vs 浦和 → [予想] 引き分け】
【大分 vs G大阪 → [予想] 大分勝利】
【湘南 vs 広島 → [予想] 湘南勝利】
【鳥栖 vs 川崎 → [予想] 全部買い】
【柏 vs C大阪 → [予想] 柏勝利】
【福岡 vs 横浜C → [予想] 引き分け】
【磐田 vs 京都 → [予想] 京都勝利】

そしてJ2は大注目の磐田vs京都戦、僕は京都に賭けるぞ。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】2021年J1川崎優勝!~そして、家本政明主審も長い間お疲れ様でした!

鬼木達監督っていい監督なんだろうなあ。
いや、確実にいい監督ですよ。

来季もまた主力の海外移籍があるんだろうなあ。それにエース・ダミアンの移籍の噂もあるし。しかし、川崎なら来季も陣容を整えて上位争いをすることだろう。今季惜しむらくは、アジアでその強さを証明するシーンを見れなかったこと。ちょうど三苫らが抜けた直後だったから惜しかったよねえ。2022年はアジアでもまた頑張ってほしい。
すでに来季アジアへの挑戦権は獲得済ですからね。

そして最後に…家本主審もお疲れ。話題の多い人だったから、いろいろ思い出すねえ。
家本政明主審も長い間お疲れ様でした!

タイトルとURLをコピーしました