第1171回 toto(7/15)のオカルト予想 「【J2 & J3】ホームだが投票率の少ない、福岡vs磐田、栃木vs大宮、町田vs新潟、北九州vs京都、琉球vs長崎、どこかできっと波乱がくる?」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週は、水曜日に第1171回 toto(7/15)、週末に第1172回 toto(7/18,19)と本totoが2回開催される!

出典:store.toto-dream.com

チャンスが2回ですね! まずは水曜日、第1171回 toto(7/15)の予想です。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
予想の前に反省会。
先週末、第1170回 toto(7/11,12)の結果です。
スポンサーリンク

まずは反省会~第1170回 toto(7/11,12)

関連エントリー→第1170回 toto(7/11,12)のオカルト予想 「【J1】横浜C、再昇格後初勝利なるか? 鳥栖 vs 広島、敢えて鳥栖にも賭ける【J2】好調同士長崎 vs 愛媛、ミラクル愛媛要注意」

反省点は名古屋の勝利。ほとんどの人がそうだろ? 名古屋ごめん。
え~と(検索中)、第1169回 toto(7/4)は、1等なし、2等24口332,284円 、3等19,120円 ・・・という結果でした。繰越金発生です!

出典:www.toto-dream.com(第1170回)

波乱要因は引き分け4つと、開幕3連勝と好調だったC大阪に対して、名古屋がアウェイで勝ったこと、これに尽きるね。
ですね。
繰越金も発生したし、頑張るぞ!
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

水曜日のtoto対象試合は、J2とJ3だね。
まずはJ2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

大宮と長崎が4連勝。群馬はまだ勝ち点なし。
次はJ3です。

出典:www.jleague.jp

出典:www.jleague.jp

秋田と熊本が3連勝。特に秋田はいまだ失点ゼロだぞ。
今季、僕ら熊本の一番のライバルになりそうです。

※私ども熊本在住です。

スポンサーリンク

第1171回 toto(7/15)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1171回 toto(7/15)

当選金額予想

繰越金あるし、固めの予想にしてみた。200万円欲しい。
(笑)
スポンサーリンク

第1171回 toto(7/15)オカルト予想のポイント~【J2 & J3】ホームだが投票率の少ない、福岡vs磐田、栃木vs大宮、町田vs新潟、北九州vs京都、琉球vs長崎、どこかできっと波乱がくる?

ホームなのに投票率が低いチームが僕のいつもの狙い目。今回は、福岡vs磐田、栃木vs大宮、町田vs新潟、北九州vs京都、琉球vs長崎あたりだが、その中から北九州vs京都を全部買いにして狙ってみた。
ポイントはこちらです。
第1171回 toto(7/15)のポイントはこちら!

【水戸 vs 松本 → [予想] 引き分け】
【金沢 vs 千葉 → [予想] 引き分け】
【愛媛 vs 岡山 → [予想] 引き分け】
【北九州 vs 京都 → [予想] 全部買い】
※2020年7月現在、以下のデータ(過去の対戦実績)が使えなくなっているようです。よく利用していたのですが・・・。早期復旧望む。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

あとは引き分けをどう選ぶか。僕は上記3つにしてみたよ。
さて?
スポンサーリンク

【今週の話題】Jリーグ、いよいよ有観客で開催

最大5000人でしょ。実際、どのくらい動員したのかしら?
え~と(検索中)・・・主なカードをピックアップしてみました。

【J1】
川崎 vs 柏
等々力陸上競技場
4,724人

横浜FM vs F東京
日産スタジアム
4,769人

浦和 vs 鹿島
埼玉スタジアム2002
3,094人

【J2】
長崎 vs 愛媛
トランスコスモススタジアム長崎
3,108人

磐田 vs 山口
ヤマハスタジアム
2,302人

新潟 vs 松本
デンカビッグスワンスタジアム
3,567人

【J3】
岐阜 vs 讃岐
岐阜メモリアルセンター長良川競技場
1,680人

熊本 vs C大23
えがお健康スタジアム
1,181人

今治 vs 鹿児島
ありがとうサービス.夢スタジアム
1,116人

出典:www.jleague.jp

J1の人気カードは5000近くいってるね。J2が約3000、J3が約1000、まあ、そんなもんか。とりあえず良かったね。
人気の浦和にしてはちょっと少なくないですか?
そうだね。熊本も1000くらいかあ。待ちに待った再開とはいえ、すぐに最大5000人って訳じゃないね。熊本でいえば、J3に落ちてから5000入ったら多い方だもんね。まあ、地道にコロナに気をつけて頑張っていこう。僕もスタジアムに行くのはもう少ししてから・・・かな? 当面はDAZNで応援しよう。
ですね。
タイトルとURLをコピーしました