第1248回 toto(7/10,11)のオカルト予想 「【J1第22節(対象7試合)】柏vs鹿島戦で波乱を狙う!【J2第22節(対象6試合)】(北九州vs)京都、甲府(vs愛媛)、新潟(vs栃木)、上位陣は順当か?」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
第1248回 toto(7/10,11)は、【J1第22節(対象7試合)】【J2第22節(対象6試合)】の13試合が対象試合だぞ。
今週の予定ですが、引き続き川崎、名古屋、G大阪、C大阪は、ACLグループステージの試合が開催されます。また、2021年7月7日(水)には、天皇杯3回戦が予定されていますので、多くのチームが週末に向けて連戦となります。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1247回 toto(7/3,4)

関連エントリー→第1247回 toto(7/3,4)のオカルト予想 「【J1第21節(対象6試合)】J1は順当予想、広島は鳥栖に、浦和は仙台に相性がよい!【J2第21節(対象7試合)】注目の磐田vs新潟戦、新潟は上位戦線に踏みとどまることができるか?」

引き分け4つで、1等3口1300万円クラスの結果か。自分の予想、今回はあんまりいいとこなかったな。
え~と(検索中)、第1247回 toto(7/3,4)は、1等3口13,616,830円、2等138,940円、3等10,320円 という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1247回)

松本が勝ったのと、仙台が浦和と引き分けたのが波乱要因かな。
ですね。投票率からの今回の波乱要因は、松本(vs東京V)勝利14.80%、仙台vs浦和引き分け12.70%、水戸vs山口引き分け20.17%、栃木vs町田引き分け18.83%、でした。特に松本勝利と仙台vs浦和の引き分けが大きいですね。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

川崎、名古屋のいない間に、横浜FM、神戸が上がってきた。
神戸も好調ですよね。

仙台vs浦和、広島vs鳥栖は引き分けだったね。
続いて、J2の結果と最新順位です。

出典:www.jleague.jp

出典:www.jleague.jp

京都vs長崎、磐田vs新潟の上位対決は、最近勢いのある方が勝った。名波新監督の松本ホームで初勝利もトピックだな。
高木新監督の相模原も2試合続けて勝ち点1ですが、まだ最下位です。
スポンサーリンク

【追記(2021年7月8日)】天皇杯3回戦の結果

群馬と順天堂大学の試合、順天堂が2点リードしているところから延長戦まで見てたけど、監督変わった初戦で勝ったのはリーグ戦に向けても大きいな。
第1248回 toto(7/10,11)では、群馬vs東京V戦は対象試合です。ところで、ここ数日で群馬と鹿児島に新監督就任のニュースがありました。

一方、ACLの日本勢も強いですね。

スポンサーリンク

第1248回 toto(7/10,11)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1248回 toto(7/10,11)

当選金額予想

1等30万~120万円クラスの割と大人しい予想となってしまった。
たしかに、今回は順当予想したくなるカードが並んでいます。
スポンサーリンク

第1248回 toto(7/10,11)オカルト予想のポイント~【J1第22節(対象7試合)】柏vs鹿島戦で波乱を狙う!【J2第22節(対象6試合)】(北九州vs)京都、甲府(vs愛媛)、新潟(vs栃木)、上位陣は順当か?

柏vs鹿島戦で波乱を狙う! 湘南戦でも活躍したペドロ・ハウルに期待したい。
でも、全部買いですから、柏を信じ切ってる訳じゃないですね(苦笑)。
第1248回 toto(7/10,11)のポイントはこちら!

【柏 vs 鹿島 → [予想] 全部買い】
【群馬 vs 東京V → [予想] 引き分け】
【秋田 vs 千葉 → [予想] 引き分け】
【金沢 vs 岡山 → [予想] 引き分け】

(北九州vs)京都、甲府(vs愛媛)、新潟(vs栃木)、上位陣は順当か? てゆーか、磐田・京都・琉球に置いて行かれないように、新潟には頑張って欲しい! 栃木に勝ってくれ。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】Jリーグ夏の移籍状況

宮市亮、横浜FM移籍確定か。ポジティブなのは浦和や横浜FM、心配なのは柏…。最近の移籍状況を確認しておこう。
まずはその柏絡みの移籍からです。

大分にとってはよいニュースだが柏大丈夫か?
江坂選手もいなくなりますからね…。

ただ第20節の対湘南戦での大逆転劇には可能性を感じた。
怪我で戦列を離れていた今季新戦力ペドロ・ハウル選手が活躍しました。

ま、柏も計算があってのことだろう。そして、ポジティブなニュースの多い浦和だが、マウリシオとファブリシオは移籍しちゃうみたいだね。
マウリシオ選手(29歳)がアル・バーティン(サウジアラビア)へ、ファブリシオ選手(31歳)がポルティモネンセSC(ポルトガル)へ完全移籍です。

浦和は、日本代表の右SB酒井宏樹に加え、デンマーク人のCBアレクサンダー・ショルツの加入も決まってるしね。そこに江坂だよ。
ただ興梠選手が移籍していく可能性はあるようですね。

そして、日本期待の若手の海外移籍、川崎の田中碧に、広島の川辺駿も決定だな。
海外での飛躍を期待したいですね。

あとは、川崎の三苫も近い将来海外移籍するんだろうな。
え~と(検索中)…そのほか、ACL参戦中のセレッソ大阪がDFダンクレー選手のサウジ移籍も決まったみたいですね。

最近の移籍ニュース、そんなとこかな。あとは噂がいくつか…。
長友佑都も日本に戻ってくるかもしれませんね。

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
熊本ぼちぼち新聞をフォローする
スポンサーリンク
【株・為替・金・暗号資産】熊本ぼちぼち経済新聞(熊本ぼちぼち新聞・改)【期間限定】
タイトルとURLをコピーしました