第1170回 toto(7/11,12)のオカルト予想 「【J1】横浜C、再昇格後初勝利なるか? 鳥栖 vs 広島、敢えて鳥栖にも賭ける【J2】好調同士長崎 vs 愛媛、ミラクル愛媛要注意」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いよいよ有観客試合、本当にできるのか?
首都圏クラブは微妙ですよね・・・。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
まずは反省会。
第1169回 toto(7/4)の結果です。
スポンサーリンク

まずは反省会~第1169回 toto(7/4)

関連エントリー→第1169回 toto(7/4)のオカルト予想 「【リモートマッチでJリーグtoto】J1も再開!オルンガ(柏)、レオナルド(浦和)、F東京のブラジル人・・・みんな元気かな?」

繰越金はすべて吐き出されたか。くそ。
え~と(検索中)、第1169回 toto(7/4)は、1等2口34,749,960円、2等23口410,982円 、3等46,570円 ・・・という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1168回)

波乱要因は、今回投票率が偏った試合が少なかった中で、唯一投票率の低かった金沢がアウェイで新潟に勝利したところだね。そして、そこだけは僕も見事的中。
新潟vs金沢は、全部買いしてましたね。
しかし、引き分け3試合と平均的だったにもかかわらず、引き分けを多めに買い過ぎた。それに全般的に予想の方向性がいまいち、反省!
では、次行きましょう。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

わりとアウェイチーム勝利が多い。こーいうのももしかしたら、観客のいないリモートマッチの影響か?
かもですね。順位です。

ないと思うが、降格のないシーズンに鹿島が最下位とか、なんかイヤ。
さすがにそれは・・・。次はJ2です。

金沢が新潟にアウェイ勝利したのも凄いが、愛媛も前節の大逆転に続きまたしてもアウェイで大勝。何がおきてる?
今季の金沢、愛媛は要注意ですか? では順位です。

出典:www.jleague.jp

大宮と長崎が順調だね。千葉もなかなか。磐田は中断明けからいまいち?
そして愛媛が奮闘しています。
ねー。愛媛と、金沢もちょっと気になるね。さあ、さっそく今週末の予想いってみよう。毎週totoを楽しめる幸せ。
日常の大切が身に染みる今日この頃です。
スポンサーリンク

第1170回 toto(7/11,12)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1170回 toto(7/11,12)

当選金額予想

初心に帰ろう。やっぱ引き分けは3試合程度が妥当だね。
そのくらいが平均的ですよね。
スポンサーリンク

第1170回 toto(7/11,12)オカルト予想のポイント~【J1】横浜C、再昇格後初勝利なるか? 鳥栖 vs 広島、敢えて鳥栖にも賭ける【J2】好調同士長崎 vs 愛媛、ミラクル愛媛に要注意

川崎vs柏は注目のカードだがそこは順当で。全体的に順当な予想の中に、いくつか波乱を入れてみた。
くまちゃん予想。こんな感じだそうです。
第1170回 toto(7/11,12)のポイントはこちら!

【大分 vs 神戸 → [予想] 大分勝利】
アウェイチームに投票が集まっているが、大分ホームでは過去5勝2分1敗と相性良い。

【横浜C vs 仙台 → [予想] 横浜C勝利】
アウェイチームに投票が集まっているが、横浜Cもよい試合をしている。J1再昇格後初勝利も十分あり得る。

【浦和 vs 鹿島 → [予想] 引き分け】
浦和ホームでの鹿島戦は過去14勝6分16敗とやや鹿島有利。しかし鹿島もまだもたついているので引き分け。

【鳥栖 vs 広島 → [予想] 全部買い】
どう考えても広島と思うが、今回の対象試合の中で最も投票率の少ない鳥栖の波乱にも賭けて全部買い。

【横浜FM vs F東京 → [予想] 引き分け】
注目のカード。過去横浜FMホームでのF東京戦は12勝2分10敗と引き分け率が低いが、今回はあえて。

【長崎 vs 愛媛 → [予想] 引き分け】
ここ数試合好調なチーム同士。最近ミラクルな愛媛に賭けてみる。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

長崎 vs 愛媛とか、結構楽しみ。
好調なチーム同士の対戦ですね。
スポンサーリンク

【話題】今週末からいよいよ観客あり?

一応予定どおりに観客を入れるらしい。
現時点では予定通りのようですが、どうなるでしょうか・・・?

タイトルとURLをコピーしました