第1169回 toto(7/4)のオカルト予想 「【リモートマッチでJリーグtoto】J1も再開!オルンガ(柏)、レオナルド(浦和)、F東京のブラジル人・・・みんな元気かな?」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
J1も再開! 脅威のオルンガ(柏)、レオナルド(浦和)、F東京のブラジル人・・・みんな元気かな?
なんかすっかり忘れちゃってます(苦笑)。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
J1に先駆け再開したJ2と、やっと開幕したJ3。まずは先週末の反省会から。
第1168回 toto(6/27)の結果です。
スポンサーリンク

まずは反省会~第1168回 toto(6/27)

関連エントリー→第1168回 toto(6/27)のオカルト予想 「【J2再開・J3開幕】リモートマッチを対象試合に、いよいよJリーグtotoも再開!」

いきなり1等なしの大波乱! てゆーか、引き分け多かったね。
え~と(検索中)、第1168回 toto(6/27)は、1等なし、2等1口5,439,468円 、3等92,200円 ・・・という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1168回)

波乱要因は、愛媛(vs徳島)・京都(vs磐田)の勝利に、6つの引き分け。6つの引き分けを当てるのは難しいけど、愛媛と京都の勝利を予想できたら気持ちよかっただろうなあ。投票率の低いホームチームを狙うのは鉄則だからね。悔しい!
愛媛さんはなんと前半0-3からの大逆転です。
愛媛すごいよね。京都はウタカの決定力だよね。反省!はい、次!
いよいよJ1リーグも再開です。状況を確認しておきましょう。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

J1は遥か大昔。2月の第1節の結果を復習しておこう。
結果と順位です。

柏、FC東京、浦和、広島あたりがいいスタートを切ったんだよね。今季期待のブラジル人たち、その後の中断期間はどう影響するのか?
たぶんそのまま日本にいらっしゃったんでしょうね、きっと。
続いて先週末のJ2の結果。
J2は2節分消化しての順位になります。

出典:www.jleague.jp

大宮、長崎が順調。まだまだこれからだけどね。
まだ勝ち点がないのは、栃木、北九州、群馬です。
では久しぶりのJ1totoの予想だぞ。
久しぶりですね!
スポンサーリンク

第1169回 toto(7/4)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1169回 toto(7/4)

当選金額予想

前節に続いて、引き分け増えると思うんだよね。
リモートマッチの影響ですか?
スポンサーリンク

第1169回 toto(7/4)オカルト予想のポイント~【リモートマッチでJリーグtoto】J1も再開!オルンガ(柏)、レオナルド(浦和)、F東京のブラジル人・・・みんな元気かな?

柏 vs F東京、浦和 vs 横浜M、特に注目。
そこも引き分け予想できましたか。
第1169回 toto(7/4)のポイントはこちら!

【横浜C vs 札幌 → [予想] 引き分け】
過去、横浜Cはホームで5勝5分5敗と札幌戦は互角(全体でも12勝9分10敗と札幌に若干強い)。今回も引き分けと予想。

【柏 vs F東京 → [予想] 引き分け】
今節もっとも注目のカード。脅威の点取り屋がいるが、意外と0-0で終わるかも?

【浦和 vs 横浜M → [予想] 引き分け】
こちらも注目のカード。浦和のホームで横浜Mが勝利することも多いが、今回は引き分け予想。

【新潟 vs 金沢 → [予想] 全部買い】
全13試合中もっとも投票率が低いのが金沢(※6/30現在13%)。金沢は前節松本と引き分けるなど決して悪いチームではない。全部買いで波乱を狙う。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

投票率を見てごらん。波乱を狙いたくなるような、アウェイチームに投票が集まったカードはなし。ホームチームにやや投票が集まっているカードが多く、今回は偏りが少ない。だから余計に引き分けは多い気がする。
さて?
スポンサーリンク

【今週の話題】VAR導入見送りなど

議事録も軽くチェック。VARは今年はムリだよね・・・。
ですよね・・・。
これから少しずつ、いつものリーグ戦に戻っていきますように!
第2波がこないといいですね。

タイトルとURLをコピーしました