第1008回 toto(5/12, 13)のオカルト予想 「【J1】仙台が広島を止める? F東京vs札幌の上位対決は?【J2】水戸と熊本に賭ける」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いよいよW杯間近!
W杯も気になるけど、まずはJリーグ
J1リーグは中断まであと2試合だよ!
J2リーグはW杯による中断はありません
ちなみに現時点の情報では・・・5月末から6月にかけてのtotoは、J2とJ3を対象に3回しか開催されないようです

出典:www.toto-dream.com

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症、シニカルな視点は世代のせい?
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1004回(4/28)、第1005回 (5/2,3)、第1006回 (5/5,6)



もういいよ・・・散々な結果、汗
え~と(検索中)・・・
第1004回(4/28)は、1等1口39,629,450円、2等303,268円、3等33,970円

出典:www.toto-dream.com

第1005回 (5/2,3)は、1等4口7,688,152円、2等78,402円、3等6,470円

出典:www.toto-dream.com

第1006回 (5/5,6)は、1等1口35,172,900円、2等198,315円、3等14,440円

出典:www.toto-dream.com

・・・でした

関連エントリー→第1004回(4/28)、第1005回 (5/2,3)、第1006回 (5/5,6)のtotoオカルト予想 「【地獄の15連戦】ゴールデンウイーク3連続開催分を一気に予想する!」

連休中は大波乱の結果になると予想していたけど、さほどでもなかったな
その前提を読み違えましたね・・・
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

さあ、気持ちを切り替えて、リーグ戦の順位を確認しておこう
ゴールデンウイークが終わり、どう順位が入れ替わっているでしょうか?


出典:www.jleague.jp

首位広島が3連勝、3位札幌、6位磐田が2連勝で調子いいね
逆に、5位川崎、11位清水、13位湘南が2連敗、14位長崎は3連敗です
下位に注目すると、最下位名古屋はここ2試合、しぶとく2引き分け
17位鳥栖は連敗をやっと脱出
16位G大阪は前節敗れたものの、勝ち星も増えてきた印象
中位以下はまだ勝ち点の差はそうありません


出典:www.jleague.jp

町田に注目してほしい
第8節まで負けなしと好調だったけど、9節で初黒星後なんと3連敗
しかし、現在2連勝で5位という好位置だよ
まだまだどっちに転ぶかわからないとういうことですね
僕らの地元ロアッソ熊本も現在3連敗中です・・・
今季の熊本、調子良かったのにね
ちなみに、東京Vも3連敗、水戸は4連敗中、どちらも好調な時期はあった
逆に、当初下位に沈んでいた昇格組の栃木ですが、最近負けなしで現在7位まで上がってきました
各チームまだまだチャンスは十分あるということ
ですね
スポンサーリンク

第1008回 toto(5/12, 13)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
※全部買いを「ジョーカー」と呼ぶ
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う

Club totoの購入画面

当選金額予想

懲りずに波乱を狙う
J2のカードに波乱がかなりあります・・・
スポンサーリンク

第1008回 toto(5/12, 13)オカルト予想のポイント~【J1】仙台が広島を止める? F東京vs札幌の上位対決は?【J2】水戸と熊本に賭ける

注目の試合というか、面白そうな試合はこちら
好調なチーム同士の対戦も注目です
注目の試合はこちら!

仙台vs広島→[予想] 引き分け

首位広島をホームに迎える仙台も悪くない。仙台ホームの広島戦は過去3勝5分5敗と引き分け率も高いので、今回も?

F東京vs札幌→[予想] F東京勝利

好調札幌だが、そろそろ土が付く頃か? 同じく好調なF東京がホームで手堅く勝利と予想する。

長崎vs名古屋→[予想] 引き分け

3連敗で再び下位に沈みつつある長崎と、2連続引き分けで粘りをみせる最下位名古屋。長崎は名古屋に0勝1分1敗とまだ勝ちがないが、今回も引き分けと予想。

横浜Cvs熊本→[予想] 熊本勝利

意外にも、横浜Cホームの熊本戦は過去3勝2分5敗。3連敗中の熊本が勝利と波乱予想。

大分vs岐阜→[予想] 全部買い

首位大分のホームに乗り込む、2連勝と好調の岐阜。大分ホームでまだ勝利のない岐阜(0勝2分4敗)だが、全部買いで波乱を狙いたい。

水戸vs岡山→[予想] 水戸勝利

水戸ホームの岡山戦は5勝3分2敗。4連敗中の水戸だが、首位岡山に勝利して再浮上のきっかけになると予想する。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

僕の予想は、水戸と熊本が大勝負
さて?
スポンサーリンク

【話題】イニエスタがヴィッセル神戸? F・トーレスがサガン鳥栖?

なんか凄いね
せめてどちらかでも実現を・・・
横浜Fマリノスも、大物とったらいいのにね
シティグループだし、ヤヤ・トゥーレとか、ダメ?
マンチェスターシティの退団も決まったらしいし
それもいいですね!

タイトルとURLをコピーしました