第1004回(4/28)、第1005回 (5/2,3)、第1006回 (5/5,6)のtotoオカルト予想 「【地獄の15連戦】ゴールデンウイーク3連続開催分を一気に予想する!」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
totoはゴールデンウイーク3連戦
開催間隔が短いから、一気に3回分を予想をしてみよう!
第1004回 toto(4/28)、第1005回 toto(5/2,3)、第1006回 toto(5/5,6)ですね!

出典:sport-kuji.toto-dream.com

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症、シニカルな視点は世代のせい?
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1002回 toto(4/21, 22)

う~む、そうきたか・・・
え~と(検索中)、第1002回 toto(4/21, 22)は、1等1口93,402,330円、2等693,003円、3等55,450円 ・・・でした

出典:www.toto-dream.com

関連エントリー→第1002回 toto(4/21, 22)のオカルト予想 「【地獄の15連戦 7戦目】最終章はまだ見たくない、アウトレイジ浦和赤菱組の躍進は続くか?」

まあ、波乱だね
たまたま1等1口あったけど、1等なしでもおかしくないレベルの波乱
引き分けは3試合と平均的でした
長崎と讃岐の勝利を完全にハズしたなあ・・・
その2試合は大きな波乱要素でしたね
特に讃岐勝利の支持率は10.22%しかありませんでした
さあ、次!
ゴールデンウイーク3連戦
頑張って予想してみよう
いきますよ~
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

J1は、4月25日(水)に開催された第10節の結果を踏まえ、状況を確認しておこう
ちなみに、第10節対象のtotoはありませんでした
※第1003回 (4/25)は、minitotoとtotoGOALのみ

ついに!首位広島が今季初黒星・・・
上位対決を制したのはいつの間にか2位に浮上しているF東京だよ
F東京も好調ですねえ
しかし、広島も勝ち点ではまだまだ首位独走中です

出典:www.jleague.jp

首位広島(勝ち点25)が頭二つ抜けてるとはいえ、その下は混戦だね
2位F東京(勝ち点19)、3位川崎(18)、4位札幌(18)、5位C大阪(18)、ほとんど差はありません
その他、9位長崎(14)も4連勝で好調だね
逆に心配なのは、16位鳥栖(8)の5連敗、18位名古屋(7)の7連敗です・・・

出典:www.jleague.jp

J2は先週末の結果
これまで首位の岡山が岐阜と引き分けて、金沢に勝利した大分が岡山と入れ替わって、初めて首位に立ったね
3位山口、4位東京V、5位福岡、6位熊本、上位陣はすべて勝利しました

出典:www.jleague.jp

5位福岡、9位松本は連勝で好調
逆に、14位新潟が4連敗、最下位京都が3連敗、7位町田と11位金沢が連敗です
スポンサーリンク

第1004回 toto(4/28)オカルト予想とポイント

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
※全部買いを「ジョーカー」と呼ぶ
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う

Club totoの購入画面

当選金額予想

連戦だから絶対波乱おきるぞ!
僕の予想が当たらなくても、波乱は絶対起きる!
くまちゃんが波乱を入れているのは・・・?
注目の試合はこちら!

長崎vs広島→[予想] 引き分け

4連勝中の長崎と、前節今季初黒星とはいえ首位独走の広島の対戦だが、支持率は圧倒的に広島。引き分け予想で波乱を狙う。

F東京vs名古屋→[予想] 引き分け

好調F東京と7連敗中の名古屋。どう考えても名古屋が不利に見えるが、そんな時こそ波乱が起きる。そろそろ名古屋がきっかけをつかむと予想。

愛媛vs松本→[予想] 全部買い

松本に圧倒的支持が集まっているので、全部買いで波乱も狙いたい。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

スポンサーリンク

第1005回 toto(5/2,3)オカルト予想とポイント

Club totoの購入画面

当選金額予想

とにかく波乱を狙う
ちょっと引き分け多めですね・・・
注目の試合はこちら!

名古屋vsC大阪→[予想] 名古屋勝利

下位に沈む名古屋だが、ホームでのC大阪戦は過去12勝4分6敗。名古屋勝利に賭ける。

讃岐vs横浜C→[予想] 全部買い

対戦実績は讃岐の4勝1分3敗とほぼ五分。支持率がアウェイチームに集まっているので、全部買いで波乱を狙う。

広島vs清水→[予想] 引き分け

首位広島に支持が集まるが、拮抗した試合になると予想。引き分け。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

スポンサーリンク

第1006回 toto(5/5,6)オカルト予想とポイント


※2018年4月26日(木)現在、この回は発売前。赤枠チームが勝利予想、真ん中の赤枠は引き分け予想です。

↓【追記(2018/5/1)】購入しました!
Club totoの購入画面

当選金額予想

最後まで波乱を狙う
さて・・・!
注目の試合はこちら!

川崎vsF東京→[予想] 引き分け

上位対決となる多摩川ダービーは引き分けと予想する。

名古屋vs横浜FM→[予想] 横浜FM勝利

裏天王山を制して、浮上のきっかけを掴みたい両チーム。打ち合い必至だが、運気はどちらへ・・・? 横浜FM勝利と予想。

広島vs神戸→[予想] 神戸勝利

神戸が先制すれば、勝利の確率はかなり高い。ここも波乱を狙う。

京都vs山口→[予想] 全部買い

京都の支持率がかなり低いと思われるので、全部買いで波乱を狙う。

あれ?
ゴールデンウイーク3連戦は僕らの地元、ロアッソ熊本の試合がtoto対象試合に出てこなかったね
最近は好調だから、熊本の試合もぜひ予想したいんだけどなあ・・・残念!(笑)
逆に、応援しているチームが弱い時のtoto予想はつらいですよね・・・(笑)
ちなみに、こちらがロアッソ熊本のゴールデンウイークの予定です
4/28(土)岡山vs熊本、5/3(木)熊本vs岐阜、5/6(日)熊本vs甲府
スポンサーリンク

【話題】最新!小学生の「将来なりたい職業」ランキング

子どもの日も近いので、最近の子どもが「将来なりたい職業」ランキング!
え~と(検索中)・・・ちょうどいいのがありました
日本ファイナンシャル・プランナーズ協会(日本FP協会)の調査です
「小学生『夢をかなえる』作文コンクール」の応募作品から、作文に描かれた小学生の夢(なりたい職業)を集計したそうです

◆2017年小学生の「将来なりたい職業」ランキング

<男子>
1位:サッカー選手・監督など
2位:野球選手・監督など
3位:医師
4位:ゲーム制作関連
5位:建築士
6位:ユーチューバー
7位:バスケットボール選手・コーチ
8位:大工
8位:警察官・警察関連
10位:科学者・研究者

<女子>
1位:看護師
2位:パティシエール
3位:医師
3位:保育士
5位:ファッション関連(デザイナーなど)
6位:獣医
7位:薬剤師
8位:美容師
9位:教師
10位:漫画家

出典:resemom.jp

男子は意外とまだ、野球選手になりたい子どももいるんだね・・・びっくり
へー
意外ですねえ
僕が今子どもだったら、科学者・研究者がいいなあ
くまちゃんの娘さんは今、何になりたいって言ってますか?
パパのお嫁さんだよ(自慢)
えええ・・・
タイトルとURLをコピーしました