第1196回 toto(10/14)のオカルト予想 「【J1第22節】広島 vs 川崎F、C大阪 vs 湘南、鳥栖 vs 鹿島ほか、今節は大胆に波乱予想!【J2第26節】新潟が福岡を止めるかもしれない」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週の本totoは水曜日と週末、2回のチャンス。まずは水曜日の予想ね。
第1196回 toto(10/14)は、通常通り、J1第22節の10試合と、J2第26節の3試合が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1195回 toto(10/10)

関連エントリー→第1195回 toto(10/10)のオカルト予想 「【J1第21節】全体的に順当予想だが、低迷する札幌 vs 湘南で波乱狙い【J2第25節】福岡そろそろ連勝が止まるかも?」

久しぶりに非常につまらない結果、1等10万円以下なんて狙ってないから。
え~と(検索中)、第1195回 totoは、1等513口76,204円、2等1,378円、3等260円 ・・・という結果でした。ほぼ波乱なしです(苦笑)。

出典:www.toto-dream.com(第1195回)

鹿島vs横浜Cをみてたけど、後半かなりの時間まで横浜Cが0-2でリードしてたんだぞ? あのまま鹿島が敗れていたら、横浜Cの投票率13.88%で少しはマシなtotoの結果だったのにね。鹿島サポーターには悪いが、つまらん!
では、気持ちを切り替えて状況確認です。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

下平監督、もう少しだったのに・・・。

↑まだいっている(苦笑)

まずはJ1の結果と暫定順位です。

接戦が予想された(F東京vs)G大阪、名古屋(vs C大阪)、柏(vs神戸)の勝利がトピックかな。横浜FM(vs大分)はやはり復調しているな。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

上位の徳島と福岡、堅調だね。千葉大丈夫か・・・。僕的には、山形vs琉球、東京V vs岡山の結果がちょっと予想外、うーむ。
では、予想にうつりましょう。
スポンサーリンク

第1196回 toto(10/14)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1196回 toto(10/14)

当選金額予想

第1195回 toto(10/10)がしょぼい結果だったので、今回は大胆に勝負することにした。
ほー!
スポンサーリンク

第1196回 toto(10/14)オカルト予想のポイント~【J1第22節】広島 vs 川崎F、C大阪 vs 湘南、鳥栖 vs 鹿島ほか、今節は大胆に波乱予想!【J2第26節】新潟が福岡を止めるかもしれない

鳥栖( vs 鹿島)はかなりあると思うぞ。広島 vs 川崎F は全部買い。
広島 vs 川崎F は圧倒的にアウェイ川崎に投票が集まっていますので、もし広島の勝利か引き分けならかなりの波乱になりますよ。
第1196回 toto(10/14)のポイントはこちら!

【鳥栖 vs 鹿島 → [予想] 鳥栖勝利】
【仙台 vs 横浜C → [予想] 引き分け】
【柏 vs 浦和 → [予想] 浦和勝利】
【G大阪 vs 横浜FM → [予想] 横浜FM勝利】
【広島 vs 川崎F → [予想] 全部買い】
【神戸 vs 大分 → [予想] 大分勝利】
【C大阪 vs 湘南 → [予想] 引き分け】
【新潟 vs 福岡 → [予想] 新潟勝利】

さらにJ2も、注目の新潟vs福岡は新潟に賭ける。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】テレビ東京「FOOT×BRAIN」、村井チェアマンとともに、日向坂46影山優佳氏再び登場!

【テレビ東京】10月3日(土)24:20~24:50【BSテレ東】10月11日(日)26:20~26:50 Jリーグ村井チェアマンに聞きたいこと!影山優佳も再登場
新型コロナウイルスの影響で大きく変わった今年のJリーグ。持ち前のリーダーシップでJリーグを支える村井チェアマンをゲストに迎え、「今だからこそ村井チェアマンに聞きたいこと」と題し、ウィズコロナ時代のこれからのJリーグを考える。さらに前回、番組出演時に熱すぎるサッカー愛を披露し勝村政信など他の出演者を圧倒した日向坂46影山優佳もスペシャルアナリストとして再登場!

出典:www.tv-tokyo.co.jp

これ録画してて、今夜見る予定。超楽しみ!

※当方熊本なので、テレ東で10月3日(土)に放送された分です。

さらに次の週も、影山優佳さん出演らしいですよ!

関連エントリー→【⽇向坂46】「影山優佳のWE_LOVE_Jリーグ」で全58チームをお勉強!【その1|2020年】

タイトルとURLをコピーしました