第1025回 toto(7/7,8)のオカルト予想 「【七夕決戦!】金沢vs山口、千葉vs大宮で波乱を狙う」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ひとつの旅が終わった・・・
選手のみなさん、お疲れ様でした!

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索

レポートをありがとう、ダバディ
代表の話題はまた後ほど
では、J2とJ3対象のtotoです
スポンサーリンク

まずは反省会~第1019回 toto(6/25-29 ※W杯)と第1021回 toto(6/30, 7/1 ※J2&J3)

第1019回 toto(6/25-29 ※W杯)

今回は2回分の結果を猛省する!
まずはワールドカップtotoの3回目
え~と(検索中)、第1019回 toto(6/25-29 ※W杯)は、1等1口1億円、2等924,743円、3等69,500円 ・・・となかなかの波乱でした

出典:www.toto-dream.com

関連エントリー→第1019回 toto(6/25-29)のオカルト予想 「【ワールドカップtoto②】ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、生き残る強豪国はどこだ? ※おまけ:日本が決勝トーナメント進出した場合の試合日時(日本時間)」

第1021回 toto(6/30, 7/1 ※J2&J3)

続いて、J2&J3が対象試合の第1021回 toto(6/30, 7/1)
え~と(検索中)、第1021回 toto(6/30, 7/1)は、1等なし、2等4,081,412円 、3等313,960円 ・・・とかなりの波乱でした

出典:www.toto-dream.com

関連エントリー→第1021回 toto(6/30, 7/1)のオカルト予想 「ワールドカップ中だけどJリーグもよろしく!【J2】徳島vs大分で波乱はおきるか?【J3】長野が福島に勝つ?」

予想はボロボロ・・・反省!
しかし、どちらの回も波乱だから、まあ仕方ないか
徳島vs大分の波乱だけは当たりましたね
まあねー
繰越金もまた積み上がってきたから、次頑張るぞ
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

では、J2とJ3の現状を確認しておこう
まずはJ2からです

出典:www.jleague.jp

四国勢が頑張ったよね
徳島はホームで首位大分を撃破
下位の讃岐もホームで東京Vを破りましたし、愛媛もアウェイで大宮と引き分けています

出典:www.jleague.jp

全体的に順位はさほど変わらないけど・・・大分と山口が敗れて上位の勝ち点差が狭まってきた
同様に下位チームも地味に勝ち点を積み上げて差を縮めてきている
目立つのは山形の4連勝、栃木の6連敗です
山形が上がってきたね
え~と、ちなみに上の順位表は7/1(日)時点のものです
7/4(水)、未消化の第18節甲府vs金沢戦が開催されていますのでご注意ください

続いて、J3
琉球が大勝で首位に迫ります

出典:www.jleague.jp

北九州がやっとホームで勝ったか
順位はこちらです

出典:www.jleague.jp

首位鹿児島(勝ち点29)、2位琉球(28)は最近負けなし
順位の大きな変動はないね
最下位の北九州も少しずつ勝ち点を積み上げてきました
スポンサーリンク

第1025回 toto(7/7,8)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
※全部買いを「ジョーカー」と呼ぶ
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う

Club totoの購入画面

当選金額予想

今回は中波乱くらいか?
繰越金もありますよ
スポンサーリンク

第1025回 toto(7/7,8)のポイント~【七夕決戦!】金沢vs山口、千葉vs大宮で波乱を狙う

今週末は、J2七夕決戦だぞ!
そういうと、なんかカッコいいですね
各会場で七夕にちなんだ企画をやるんじゃないですか?
ごめん、「七夕決戦」と言いたかっただけ(笑)
浴衣を着ていったら無料とか?
七夕といえば・・・ベガルタ仙台?
でも、ベガルタはJ1だから今回は関係ないですよね
さて!
今節の狙い目、アウェイチームに投票率が偏ってるのは・・・金沢vs山口、千葉vs大宮、京都vs福岡あたりか
でも、さすがに京都に賭けるのは厳しいよね?
くまちゃんのオカルト予想ポイントはこちらです
ポイントはこちら!

金沢vs山口→[予想] 金沢勝利

17位と2位の対戦だが、過去実績は4勝1分0敗と金沢有利。最近の金沢は決して悪くないので勝利予想で勝負。

千葉vs大宮→[予想] 千葉勝利

投票率はアウェイ大宮に集まっているので、千葉で勝負したい。今季千葉はホーム戦でまだ2敗のみ。

横浜Cvs山形→[予想] 引き分け

ここ数試合好調の両チーム。過去実績は横浜Cからみて13勝11分14敗と五分かつ引き分け率が異常に高い。今回も引き分け予想とする。

徳島vs熊本→[予想] 引き分け

前節、首位に3得点で快勝した徳島とホーム3失点で敗れた熊本との対戦。大量得点の次の試合は得点があまり入らないとオカルト予想。

大分vs甲府→[予想] 大分勝利

前節徳島に3点差で敗れた首位大分、さらに、甲府との前回対戦ではなんと6失点で負けている。意地でもここは負けられない。

秋田vs相模原→[予想] 秋田勝利

この対戦は、秋田ホームで4勝1分0敗、相模原ホームで3勝2分0敗とホーム優位の結果が続いている。今回もホームが勝つ?

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

金沢、千葉勝利で波乱を狙う
さらに岐阜vs愛媛も全部買いで波乱狙い
引き分けも投票率が低くておいしいぞ!
さて?
スポンサーリンク

【話題】ワールドカップもいよいよクライマックスへ!

さすがオシムはいい事言うよね
日本代表の歩みはこれからどうなるでしょうか?
後任はクリンスマン報道もありました

いやいやさすがに・・・
サッカーファンの間でも日本人監督待望論の空気になってきてない?
西野監督続投ですか?

西野監督もテグさんもよくないか?
ベガルタ仙台やオリンピック代表監督軽々もある、手倉森誠さんですね
くまちゃん、手倉森コーチを買ってますねえ(笑)
あと、名波もいいかなあ
ジュビロ磐田の名波浩監督もカリスマ性ありますよね
本当は、ちゃんとサッカー界で監督経験を積み上げていたら、中田英寿というカリスマが一番良かったんだどなあ・・・まあ、いまさら(覚)
さて、ベスト8が決まったぞ!
中田さんがもし監督をやっていたら・・・そうですねえ

フランスとブラジルの勝者と、イングランドが決勝を戦うとみんな思ってないか?
それが妥当なところでは?
まさかのロシアとかないだろうか?
ええ・・・ロシアが決勝まで進むんですか?
せいぜい3位決定戦では?
プーチンをなめるなよ
いやいや
タイトルとURLをコピーしました