第1195回 toto(10/10)のオカルト予想 「【J1第21節】全体的に順当予想だが、低迷する札幌 vs 湘南で波乱狙い【J2第25節】福岡そろそろ連勝が止まるかも?」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
次の本totoは土曜日だね。

※10月07日(水)は「mini toto」「totoGOAL」のみの開催です。

第1195回 toto(10/10)は、【J1第21節】【J2第25節】土曜日開催の13試合が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1193回 toto(10/3,4)

関連エントリー→第1193回 toto(10/3,4)のオカルト予想 「【J1第20節】決戦!C大阪vs川崎、よもや前回対戦(5対2で川崎勝利)のような大量失点はあるまい・・・【J2第24節】注目の福岡vs北九州はさらっと福岡で」

C大阪vs川崎、1-1のまま引き分けか、C大阪にワンチャンあるかと思って見てたら、あれよあれよと川崎加点。やっぱ強いな(苦笑)。
え~と(検索中)、第1193回 toto(10/3,4)は、1等5口27,754,923円、2等117,813円、3等9,150円 ・・・という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1193回)

2000万円クラスの波乱というレベル感はあってたが、(浦和vs)名古屋、(横浜C vs)柏、東京V(vs 大宮)など真逆の予想をしてしまった。反省! あらためて、波乱要因は?
え~と(検索中)・・・投票率が20%以下だったのは、徳島vs琉球の引き分け13.24%、(山形vs)松本の勝利15.41%です。このへんが波乱要因ですね。
最近の傾向としてJ1はやや順当、やっぱJ2だよなあ。
かもしれません。では状況確認です。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

イニエスタもさすが!
まずはJ1の結果と暫定順位です。

まあ、最近の傾向を踏襲した結果といえる。札幌と仙台は引き分けか。それにしても浦和大丈夫か?
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

福岡の勢いが凄いね。監督交代の松本もアウェイ勝利。そして、僕的にはこれから東京Vが来るのではないかと予想している。
では、予想にうつりましょう。
スポンサーリンク

第1195回 toto(10/10)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1195回 toto(10/10)

当選金額予想

J1はほぼ順当、J2で波乱という最近の傾向を踏まえて、1等数百万クラスのちょい波乱で。
なるほど。
スポンサーリンク

第1195回 toto(10/10)オカルト予想のポイント~【J1第21節】全体的に順当予想だが、低迷する札幌 vs 湘南で波乱狙い【J2第25節】福岡そろそろ連勝が止まるかも?

ともになかなか勝てない、札幌 vs 湘南を全部買いとした。ホーム札幌に投票が集まっているが、湘南が波乱を起こす可能性もあると見た!
湘南は負け続けていますが、ここ数試合は上位チームに対して1点差の敗戦ですからね。
第1195回 toto(10/10)のポイントはこちら!

【札幌 vs 湘南 → [予想] 全部買い】
【鳥栖 vs 浦和 → [予想] 引き分け】
【名古屋 vs C大阪 → [予想] 引き分け】
【山形 vs 琉球 → [予想] 琉球勝利】
【京都 vs 新潟 → [予想] 引き分け】
【甲府 vs 福岡 → [予想] 引き分け】

J2は、京都 vs 新潟、甲府 vs 福岡といった上位争いが注目。どちらも引き分けにしてみた。福岡もそろそろ連勝止まるかも?
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】G大阪の“レジェンド”遠藤保仁、磐田へ

遠藤保仁、磐田へ。まあいいんじゃないかな? それより香川が気になる・・・。
やはりスペイン2部の他のチームでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました