第1334回 toto(11/5,6)のオカルト予想 「【J1第34節(対象9試合)】横浜FMが優勝、自動降格は清水、プレーオフはG大阪?【J3第32節(対象4試合)】昇格を占う、いわきvs鹿児島戦は引き分け予想」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

さーて。J1リーグもいよいよ最終節。磐田の降格は決まったが、優勝チームも残りの降格チームも最後までわからない!
そして、Jリーグを対象としたtotoはおそらく今週末が今年最後となります。来週は海外サッカーtoto、その後はW杯を対象としたtotoが発売されるかも?

※第1335回の予定までは発表済です。→出典:store.toto-dream.com

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1333回 toto(10/29,30)

関連エントリー→第1333回 toto(10/29,30)のオカルト予想 「【J1第33節(対象9試合)】横浜FM・川崎順当、降格争い絡みのカードを波乱で【J3第31節(対象4試合)】鳥取vs藤枝戦は鳥取に賭ける!?」

今週末、今年最後のJリーグ対象totoに向けて、2回分の繰越金が貯まっている状況。モチベーションが上がるね!
え~と(検索中)、第1333回 toto(10/29,30)は、1等なし、2等6口1,746,020円、3等61,260円、という結果でした。繰越金2回分発生中です。

出典:www.toto-dream.com(第1333回)

難易度の高い宮崎勝利も的中したし悪くない。僕の予想は先週月曜日に行っている。名古屋と札幌の勝利が真逆の予想となってしまったが、その後、名古屋と札幌は怪しいと思っていたんだよね。しかし、反省!(笑)
第1333回 toto(10/29,30)、投票率30%未満の波乱は、名古屋(vsF東京)勝利28.21%、京都vsC大阪引き分け25.42%、(広島vs)札幌勝利11.82%、宮崎(vsいわき)勝利9.04%、鳥取vs藤枝引き分け13.74%、以上5試合でした。今回は、札幌と宮崎の勝利、鳥取vs藤枝引き分けが難しかったですね。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

下位チームに2連敗し優勝目前で足踏みをしていた横浜FMが見事復活!しかし川崎も追走を止めない!…そして磐田の降格が1試合を残して決まった。
では、J1の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

優勝は横浜FMか川崎Fか? 磐田と共に降格するのは、湘南・福岡・G大阪・京都・清水、どこだ?
続いて、J3の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

出典:www.jleague.jp

J3は残り3節。久しぶりにいわきが敗戦したものの、圧倒的有利な状況は変わらない。松本がキテるね。昇格争い、数字上は今治・富山までだが、おそらく藤枝・松本・鹿児島の争いだろう。ただ次節、いわきvs鹿児島の直接対決の結果次第では、残り2節が少し混沌となる可能性もなくはない。
なお、今週は週末までリーグ戦の延期分やカップ戦等の試合はありません。では予想です。

出典:www.jleague.jp

スポンサーリンク

第1334回 toto(11/5,6)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1334回 toto(11/5,6)

当選金額予想

さすがに3回連続繰越金はない気がする。ゆえにやや順当目線で予想してみた。
ほー。
スポンサーリンク

第1334回 toto(11/5,6)オカルト予想のポイント ~【J1第34節(対象9試合)】横浜FMが優勝、自動降格は清水、プレーオフはG大阪?【J3第32節(対象4試合)】昇格を占う、いわきvs鹿児島戦は引き分け予想

個人的には、横浜FMも好きだが川崎に逆転して欲しい。しかしtoto予想は現実的に考えてみた。もし僕の予想通りだとすれば、横浜FMが優勝、自動降格は清水、プレーオフはG大阪となる。
鹿島vsG大阪戦は、G大阪が粘りそうな気もしますが…。
第1334回 toto(11/5,6)ポイントはこちら!


【鳥栖 vs 広島 → [予想] 引き分け】
【柏 vs 湘南 → [予想] 湘南勝利】
【浦和 vs 福岡 → [予想] 全部買い】
【C大阪 vs 名古屋 → [予想] 引き分け】
【いわき vs 鹿児島 → [予想] 引き分け】


J3今節最大の注目カード、いわきvs鹿児島戦は引き分け予想で。
さて!?
スポンサーリンク

【気になるニュース】J1参入プレーオフ、ロアッソ熊本とモンテディオ山形が2回戦進出!

興奮いまだ冷めやらぬ。だってほぼ90分大分にリードされていて、諦めかけていた頃に劇的な展開だぞ!
応援しているチームを信じましょう(苦笑)。ロアッソ熊本、試合開始直後と終了間際に失点したものの、プレーオフのレギュレーションで見事次のステージへと駒を進めました!

劇的な勝ち上がり方となった熊本が有利か、リーグ戦終盤から大量得点と無失点で突っ走る山形が有利か、全くわからん。てゆーか、山形怖ぇー!
今週末はまたスタジアムで応援しましょう!

タイトルとURLをコピーしました