第1010回 toto(5/19, 20)のオカルト予想 「【J1】ワールドカップ中断前の一戦をどう戦う?【J2】松本vs福岡、上位に食らいつくのはどちらか?」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
totoのスケジュールが更新された
やっぱ、「ワールドカップ toto」やるみたいだね!
え~と(検索中)・・・
今週末で通常のJ1とJ2を対象としたtotoは一旦お休みです
6月は、J2&J3対象のtotoと、「ワールドカップ toto」のようです

出典:sport-kuji.toto-dream.com

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症、シニカルな視点は世代のせい?
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1008回 toto(5/12, 13)

ぜんぜんダメやん(苦笑)
え~と(検索中)・・・
第1008回 toto(5/12, 13)は、1等1口39,083,590円、2等492,677円、3等36,730円

出典:www.toto-dream.com

・・・でした

関連エントリー→第1008回 toto(5/12, 13)のオカルト予想 「【J1】仙台が広島を止める? F東京vs札幌の上位対決は?【J2】水戸と熊本に賭ける」

ぜんぜんダメだったけど唯一・・・
水戸勝利の波乱だけ当たったな
ブレずにオカルトを信じて頑張るぞ!
下位の水戸が上位の岡山に勝利した試合は当たりましたね
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

今週は週中、ACLの鹿島、その他、JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第6節があったことは注意
では、リーグ戦の結果を確認しておきましょう

出典:www.jleague.jp

首位広島は、アウェイで仙台にきっちり勝利
好調同士の上位対決、F東京と札幌は引き分けだね
札幌はホンモノですねえ

出典:www.jleague.jp

広島は4連勝、F東京、札幌はしばらく負けてないねえ
対して、14位湘南が3連敗、11位柏が2連敗中です
最下位名古屋が2試合連続引き分けで粘っていたけど、長崎に3点差で負けちゃったね・・・
17位鳥栖はここ2試合やや上向きです
でも、中位から下位はまだまだ勝ち点の差はありません

出典:www.jleague.jp

首位大分は終了間際に勝ち越したらしい
横浜F、松本、水戸、町田が大量得点で勝利しています
山口も東京Vとの点の取り合いを制しました

出典:www.jleague.jp

12位東京Vと17位熊本が4連敗
最下位京都、21位讃岐が3連敗
対して、4位町田、9位徳島が3連勝
首位大分、2位山口、11位甲府は連勝です
13位水戸は連敗を4で止めて快勝だね
J2はまだまだわからんよ・・・
連勝・連敗で順位がどんどん入れ替わっています
スポンサーリンク

第1010回 toto(5/19, 20)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
※全部買いを「ジョーカー」と呼ぶ
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う

Club totoの購入画面

当選金額予想

ブレずに波乱狙い
問題はどこで波乱がおきるか、です
スポンサーリンク

第1010回 toto(5/19, 20)オカルト予想のポイント~【J1】ワールドカップ中断前の一戦をどう戦う?【J2】松本vs福岡、上位に食らいつくのはどちらか?

名古屋vs柏、鳥栖vsF東京、湘南vs磐田、讃岐vs甲府、アウェイチームに支持率が集まるカードは狙うのが鉄則
オカルトというより、本来ホームチームが奮闘するのがサッカーですからね
注目の試合はこちら!

名古屋vs柏→[予想] 名古屋勝利

泥沼から抜け出せない名古屋と監督を解任した柏。どうせ予想困難な一戦なら、ホームなのに支持率の低い名古屋に賭ける。

鳥栖vsF東京→[予想] 全部買い

アウェイの好調F東京に圧倒的に支持が集まるが、フィッカデンティ鳥栖の波乱も狙う。全部買い。

湘南vs磐田→[予想] 引き分け

アウェイ磐田に支持が集まるがすんなり磐田が勝利するとは思えない。ともにルヴァングループリーグを突破した両チームの戦いは引き分けで。

神戸vs札幌→[予想] 神戸勝利

札幌が変わったのは間違いないが、神戸も変わりつつある?イエニスタ加入の噂も流れ注目の集まる神戸、ホームチームに賭ける。

松本vs福岡→[予想] 引き分け

今後のJ2を占う?徐々に順位を上げてきたJ2本命チーム同士の対戦、ここは引き分けで。

新潟vs山形→[予想] 引き分け

五分に星を戻してきた連勝中のホーム新潟に支持が集まるが、決して山形も悪くない。引き分けの波乱を狙う。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

J1は、ワールドカップ前の最後の試合ということもお忘れなく!
それも重要ですよね
スポンサーリンク

【話題】浦和につづき今季もさらに・・・監督解任

↓4月末

↓5月10日(木)付

↓5月13日(日)付

↓5月15日(火)付

浦和はすでにオリベイラ監督で戦っているし、甲府も上野体制で勝利済みだね
今週末の、柏と愛媛が気になりますね・・・
どっちに転ぶのか?
特にJ1はここで一旦、中断期間に入るからね
監督交代のひとつのタイミングではある
さて?
間瀬監督、好きだったのになあ・・・
またどこかで!
タイトルとURLをコピーしました