第1266回 toto(11/13,14)のオカルト予想 「【J2第39節(対象11試合)】水戸vs磐田戦で波乱を狙う【J3第27節(対象2試合)】熊本順当、福島vs長野戦はアウェイチーム勝利で」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
久しぶりのJ3対象試合、我々の熊本vs富山戦も対象となった。引き分けくさい気もするが、引き分けに賭けてチームを応援するなんて僕にはできない。面白味はないかもしれないが、熊本勝利の順当予想で。
ま、そうなりますよね(苦笑)。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1265回 toto(11/6,7)

関連エントリー→第1265回 toto(11/6,7)のオカルト予想 「【J1第35節(対象10試合)】優勝直後の試合は意外と…鳥栖vs川崎戦は全部買いで波乱も狙う!【J2第38節(対象3試合)】大注目の磐田vs京都戦、京都に賭ける!」

これ、1等なしレベルの波乱だと思うのだが…。
え~と(検索中)、第1265回 toto(11/6,7)は、1等3口88,236,360円、2等586,480円、3等46,480円 という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1265回)

引き分けが5つもあったのに、なぜ1等3口もいる? 自分の反省より当てた人が凄すぎ! しかし、優勝した後に負けちゃうアノマリーは当たったな。
今回、投票率25%以下の波乱要因は、仙台vs名古屋引き分け19.58%、鳥栖(vs川崎)勝利15.03%、柏vsC大阪引き分け23.57%、福岡vs横浜C引き分け25.35%、松本vs新潟引き分け23.28%、(大宮vs)山口勝利20.33%、の6試合でした。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

J2残り4試合、ジュビロ磐田、昇格王手か。
第1266回 toto(11/13,14)は、J2とJ3が対象試合です。まずはJ2の結果と最新順位です。

出典:www.jleague.jp

1位2位対決を磐田が制したとはいえ、京都も余程のことがないかぎりほぼ昇格だろう。問題は降格争い。J2ライセンスのないJ3宮崎がかなりの確率で2位以内に入りそうなので、降格は3チームかもね。ここのところ結果を積み重ねた山口は安全圏に入りつつあるな。
続いて、J3の結果と最新順位です。J3はチームによって、残り3試合または4試合です。なお、第1266回 toto(11/13,14)の対象試合となるのは、福島vs長野戦と熊本vs富山戦の2試合です。

出典:www.jleague.jp

出典:www.jleague.jp

首位熊本は宮崎に勝ち点で並ばれたが消化試合は1試合少ない。昇格はこの2チームが有利な状況だが、しかしJ2磐田・京都に比べると、まだまだ油断できない勝ち点差だな。
ですね。では予想いきましょう。ちなみに現在代表ウィークです。今週は11月11日(木)にベトナムvs日本代表戦が予定されていますが、リーグ戦・天皇杯はありません。
スポンサーリンク

第1266回 toto(11/13,14)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1266回 toto(11/13,14)

当選金額予想

1等100万~400万クラスの小波乱とした。本来なら前回も1等なしで4回分繰越金がたまった状態で、今回小波乱という流れを期待していたのに。第1265回 toto(11/6,7)の1等3口はあり得ん。
まだ言いいますか(苦笑)。
スポンサーリンク

第1266回 toto(11/13,14)オカルト予想のポイント~【J2第39節(対象11試合)】水戸vs磐田戦で波乱を狙う【J3第27節(対象2試合)】熊本順当、福島vs長野戦はアウェイチーム勝利で

水戸vs磐田戦を全部買いとする。昇格目前で、ちょっともたつくと予想。
磐田は勢いもありますよ…?
第1266回 toto(11/13,14)ポイントはこちら!

【山口 vs 北九州 → [予想] 引き分け】
【相模原 vs 岡山 → [予想] 引き分け】
【山形 vs 大宮 → [予想] 引き分け】
【水戸 vs 磐田 → [予想] 全部買い】
【福島 vs 長野 → [予想] 長野勝利】

熊本は順当にホームで勝利すると願いたい。引き分けくさい気もするが、totoで引き分けに賭けて、自分たちのホームチームの試合を応援するなんて、僕にはできないぞ(苦笑)。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】J1第34節F東京4-0清水で清水ロティーナ監督が失脚し、第35節横浜FM8-0F東京戦でF東京長谷川監督が失脚するという因果…

水曜日にJ1第34節F東京4-0清水で清水ロティーナ監督が失脚し、数日後の土曜日第35節横浜FM8-0F東京戦でF東京長谷川監督が失脚するという因果…。
長谷川健太監督、去り際はさびしいものとなりましたが、2018年からFC東京の監督に就任後、19年には横浜F・マリノスとの優勝争いを演じ、2位でフィニッシュ、20年にはルヴァン杯を制覇しました。

FC東京はミクシィが経営に入って、おそらく来季新監督は規定路線だったんじゃない? 思わぬ大敗でニュアンスが変わっちゃったけど。
かもしれませんね。
清水は監督交代直後、第35節のホーム札幌戦はなんとか引き分けた。残り3試合でギリギリ残留圏にいるけど、ちょっと怪しい気もする。
でも、今季は下位に低迷し残念ながら監督交代となっていますが、ロティーナ監督の遺産はあります。残り3試合で大崩れすることはないのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました