第1314回 toto(7/9,10)のオカルト予想 「【J1第21節(対象9試合)】浦和vsF東京戦・鳥栖vs柏戦引き分け、上位陣は順当予想【J2第26節(対象4試合)】波乱狙いで(山形vs)熊本と徳島(vs横浜C)の勝利に賭ける」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週は水曜日の第1313回 toto(7/6)、そして週末の第1314回 toto(7/9,10)と連戦、チャンスが続く!

関連エントリー→第1313回 toto(7/6)のオカルト予想 「【J1第20節(対象9試合)】横浜FM順当、川崎と鹿島はちょっと疑ってみる【J2第25節(対象4試合)】金沢vs群馬戦は引き分け予想」

こちらは週末、第1314回 toto(7/9,10)の予想です!
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1313回 toto(7/6)

関連エントリー→第1313回 toto(7/6)のオカルト予想 「【J1第20節(対象9試合)】横浜FM順当、川崎と鹿島はちょっと疑ってみる【J2第25節(対象4試合)】金沢vs群馬戦は引き分け予想」

うーむ、微妙な結果だな…。
え~と(検索中)、第1313回 toto(7/6)は、1等2口13,388,000円、2等89,650円、3等8,460円という結果でした。なお、今回は川崎vs鳥栖戦がコロナで中止なっています。

出典:www.toto-dream.com(第1313回)

真逆の予想となったのは湘南のみだが、微妙な結果。ま、次がんばろ!
第1313回 toto(7/6)、投票率30%未満の波乱は、浦和vs京都引き分け24.79%、鹿島vsC大阪引き分け19.90%、(柏vs)名古屋勝利25.72%、長崎vs山形引き分け19.20%、山口vs大分引き分け20.67%、以上5試合でした。その他、福岡と湘南の勝利もギリギリ投票率30%を超えているレベルの波乱でした。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

J1は首位横浜FMが4位広島を破って6連勝、J2は上位陣の勝ち点差がまた縮まった。
では、J1の結果と順位から見ていきましょう。

出典:www.jleague.jp

川崎の試合はなく、鹿島は引き分け、横浜FMが4位広島も破って首位独走となりつつある。名古屋、F東京、福岡、湘南、そして神戸が勝ち点3を積み上げた。神戸と清水の試合見てたけど、大迫のAT弾で劇的勝利だったな。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

1位横浜Cが引き分け、2位新潟が敗れ、3位仙台が勝利した。上位陣はさらに混沌。岡山と千葉が勝ち点3を加えてそれを追う。最下位琉球がアウェイで好調岩手を破って久しぶりの勝利となった。
僕らの地元熊本はホームで徳島と引き分けましたが、追いついての引き分けなので悪くはありません。
前節アウェイで岡山を破ってるしね。この日は久々、ゴールデンタイムに地元テレビ局による地上波中継だった。人気のターレスも復帰し、視聴者もまあまあ納得できる戦いだったのではないか。3連戦の最後、次、アウェイ山形戦もこの調子で。
では予想です。
スポンサーリンク

第1314回 toto(7/9,10)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1314回 toto(7/9,10)

当選金額予想

水曜日の結果を受けて、よし決めた!
ほー。

※月曜日のプレ予想です。

第1314回 toto(7/9,10)発売前、7/4(月)時点でのプレ予想。こちらも一応購入。
第1314回 toto(7/9,10)は、「2022年07月06日(水)08:00」販売開始となっています。
スポンサーリンク

第1314回 toto(7/9,10)オカルト予想のポイント ~【J1第21節(対象9試合)】浦和vsF東京戦・鳥栖vs柏戦引き分け、上位陣は順当予想【J2第26節(対象4試合)】波乱狙いで(山形vs)熊本と徳島(vs横浜C)の勝利に賭ける

※【追記(2022/7/9)】恥ずかしながら、7/9(土)開催の試合を間違えていました…。川崎vsG大阪戦ともう一試合は名古屋vs清水戦ではなく、磐田vs神戸戦でした。失敗しました!

第1314回 toto(7/9,10)は、7/9(土)に2試合、残り11試合は7/10(日)に開催となっている。よって、7/9(土)の川崎vsG大阪戦は川崎勝利、名古屋vs清水戦は全部買いとし、より無傷の状態で日曜日を迎えたい。最近の川崎に不安を感じる人も増えてきていると思うが、水曜日の試合は対戦相手の鳥栖にコロナ感染者が出ての中止だったので、川崎はよい調整ができたと思う。ゆえに今週末はきっちり結果を残すと予想する。
たしかに、もう1試合の名古屋vs清水戦の方がどちらが勝つか予想が難しいと思われます。
第1314回 toto(7/9,10)ポイントはこちら!

【名古屋 vs 清水 → [予想] 全部買い】
【浦和 vs F東京 → [予想] 引き分け】
【鳥栖 vs 柏 → [予想] 引き分け】
【山形 vs 熊本 → [予想] 熊本勝利】
【徳島 vs 横浜C → [予想] 徳島勝利】
【甲府 vs 秋田 → [予想] 引き分け】

J1は比較的順当予想だが、浦和vsF東京戦、鳥栖vs柏戦を引き分けとした。J2は波乱狙い、熊本と徳島の勝利に賭けてみる。
さて!?
スポンサーリンク

【気になるニュース】日本代表MF三笘薫が入籍を発表!

三笘薫、モデルやタレントではなく大学の頃から付き合ってる女性と結婚なんて、好感度上がりすぎるだろ。
ですよねー。

だから、めでたいニュースの後にこっちはやめろって!
自分がニュースチェックしてるんじゃないですか…(苦笑)。
まったくもー。ともかく三笘、おめでとう!輝く未来が待ってるぞ!
三笘選手、おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました