第1182回 toto(8/22,23)のオカルト予想 「【J1第12節】圧倒的強さの川崎に挑むは3位名古屋だが・・・今回は順当買い【J2第14節】引き分け多めで」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
川崎つえーよ。もう逆らいません。順張りします(笑)。
でも、次はわりと好調な名古屋とアウェイ戦ですよ?
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1181回 toto(8/19)

関連エントリー→第1181回 toto(8/19)のオカルト予想 「【首位決戦】注目の川崎vsC大阪戦!川崎を止めるのはもうC大阪しかいない!?※水曜日のtotoはJ1、J2ともリーグ戦が対象です」

予想はボロボロだったが、繰越金発生なので良しとする!
え~と(検索中)、第1181回 toto(8/19)は、1等なし、2等1口5,398,665円 、3等168,700円 ・・・という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1181回)

しかし、2等1口で500万円もすげーなあ。波乱要因は明らか。横浜C(vs鹿島)の勝利と、引き分けが5つもあったこと。
もう少しで2等でも繰越金発生でしたね。
夏場の連戦、川崎以外は波乱や引き分けも狙っていった方がいいかも?
川崎は別格ですか。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

では水曜日までの状況を確認しておこう。
まずはJ1の結果と順位です。鳥栖と仙台はお休みでした。

好調セレッソでも川崎を止めることができないどころか、大量失点とは・・・。これからしばらくは川崎に順張りする方針に変更(笑)。そして横浜C連勝だね。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

北九州がアウェイで大宮まで倒しちゃったよ、北九州すげー。てゆーか小林監督さすが。そしてなにげに、東京Vと甲府も上がってきたな。
夏場の連戦で、各チームのコンディションが気にしながら、土曜日の予想に行ってみましょう。
スポンサーリンク

第1182回 toto(8/22,23)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1182回 toto(8/22,23)

当選金額予想

600万~100万円クラスの波乱とした。
J1はほぼ順当で、J2で引き分け3つですか・・・。
スポンサーリンク

第1182回 toto(8/22,23)オカルト予想のポイント~【J1第12節】圧倒的強さの川崎に挑むは3位名古屋だが・・・今回は順当買い【J2第14節】引き分け多めで

J1のカードは、名古屋vs川崎と大分vs柏を除いて、上位チームがホームの試合が多い。ゆえに今回は順当に予想した。J2に波乱というか、引き分け多めに入れてみたよ。そして、愛媛vs大宮を全部買い。ホームで北九州に大敗した影響はあるか? それに過去、愛媛は大宮相手にわりといい結果残しているぞ。
え~と(検索中)・・・愛媛vs大宮は過去、愛媛ホーム時は2勝0分1敗、合計では2勝1分3敗です。

出典:store.toto-dream.com

第1182回 toto(8/22,23)のポイントはこちら!

【鹿島 vs G大阪 → [予想] 鹿島勝利】
【山口 vs 町田 → [予想] 町田勝利】
【愛媛 vs 大宮 → [予想] 全部買い】
【岡山 vs 群馬 → [予想] 引き分け】
【栃木 vs 福岡 → [予想] 引き分け】
【山形 vs 甲府 → [予想] 引き分け】

そしてJ1鹿島vsG大阪のカードも注目。8月20日現在、ややG大阪の投票が多い。順当に買うなら比較的好調なのはG大阪の方だと思われるが、鹿島ホームでジーコも睨みをきかせているぞ。よもや水曜日に続いて連敗はあるまい。ここは鹿島だな。
さて?
スポンサーリンク

【気になるニュース】横浜FMでベール脱いだJ・サントス

柏ではオルンガの控えだった、ジュニオール・サントス。横浜FMで結果だしたね。
横浜FMはFW前田大然選手も新加入し、得点もしましたよ。
ややもたついていた昨年王者のマリノスだが、これから侮れないぞ。
ですです!

タイトルとURLをコピーしました