第1181回 toto(8/19)のオカルト予想 「【首位決戦】注目の川崎vsC大阪戦!川崎を止めるのはもうC大阪しかいない!?※水曜日のtotoはJ1、J2ともリーグ戦が対象です」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
8月のtotoは週2で忙しいが、とことん付き合うしかあるまい!
コロナでの中断期間を補填しているとか?(苦笑)
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1180回 toto(8/15,16)

関連エントリー→第1180回 toto(8/15,16)のオカルト予想 「【コロナ禍】鳥栖vsG大阪は中止? ※8/13 18時現在の予想です →その後正式に中止(追記)」

対象試合12試合にもかかわらず、なかなか難しい回だった。しかし、1等1口でやがったか・・・。
え~と(検索中)、第1179回 toto(8/12)は、1等1口36,556,065円、2等 870,435円 、3等33,050円 ・・・という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1180回)

波乱要因は、大分(vs横浜FM)、(磐田vs)千葉、松本(vs福岡)、岡山(vs新潟)、山形(vs長崎)の勝利。そして、鹿島vs神戸の引き分けだね。僕の予想もボロボロ、反省!次!
では、水曜日の予想の前に、週末の結果と順位を確認しておきましょう。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

ちなみに、水曜日のtotoはカップ戦ではなく、J1第11節とJ2第13節、リーグ戦が対象だね。
では、J1週末の結果と順位です。

川崎つえー。C大阪も着々と勝ち点を積み上げてるな。横浜Cちょっとビックリ。
続いて、J2週末の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

結構波乱が多かった。しかし北九州はホンモノかもね。もたつく首位長崎との勝ち点差はついに1! 千葉も3連勝で上がってきたな。
では水曜日の予想、いきましょう!
スポンサーリンク

第1181回 toto(8/19)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1181回 toto(8/19)

当選金額予想

600万円~200万円クラスの波乱とした。
川崎vsC大阪の1位2位対決、面白そうですね。
スポンサーリンク

第1181回 toto(8/19)オカルト予想のポイント~【首位決戦】注目の川崎vsC大阪戦!川崎を止めるのはもうC大阪しかいない!?※水曜日のtotoはJ1、J2ともリーグ戦が対象です

川崎vsC大阪は全部買いとした。投票がかなり川崎寄りなので、C大阪の奮闘で波乱を狙う。いや、今川崎を止められるのは、C大阪しかないかも?
え~と(検索中)・・・川崎ホームでのC大阪戦は、過去6勝2分6敗です。さらにこれまでの対戦実績ではC大阪の12勝8分10敗とC大阪は川崎に勝ちこしています。データ的にもC大阪の勝利は十分あり得ます。

出典:toto-dream.com

第1181回 toto(8/19)のポイントはこちら!

【川崎 vs C大阪 → [予想] 全部買い】
【G大阪 vs 浦和 → [予想] 引き分け】
【広島 vs F東京 → [予想] 広島勝利】
【金沢 vs 山形 → [予想] 引き分け】
【福岡 vs 水戸 → [予想] 引き分け】

G大阪 vs 浦和 も拮抗した試合になりそうで引き分けとした。
さて?
スポンサーリンク

【気になるニュース】オルンガ、移籍か?!

せめて今年はリーグ終了まで見たいよね・・・。
ですよね。
ちなみに・・・オルンガは、ケニア技術大学で地理空間工学を学び、2013年に工学士を取得。このため、ケニアのファンからはエンジニアの愛称で呼ばれているという。頭もかなりいいらしいぞ!

出典:ja.wikipedia.org

へー。

タイトルとURLをコピーしました