第1249回 toto(7/17,18)のオカルト予想 「【J1第18,20,21節(対象4試合)】リーグ戦首位独走&ACLも好調の川崎、久しぶりのリーグ戦も鉄板か?【J2第23節(対象9試合)】注目の磐田vs山形戦、京都vs新潟戦、どちらかで波乱が起きる?!」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オリンピックに向けてすでにJ1とJ3リーグは中断期間に突入したが、第1249回 toto(7/17,18)の後、J2リーグも中断する。中断前の最後のtotoだぞ。オリンピックの約一か月間、totoもお休みの可能性が高い(※来週以降のtotoスケジュールは未発表です)。
第1249回 toto(7/17,18)は、【J1第18,20,21節(対象4試合)】【J2第23節(対象9試合)】です。J1の対象試合4試合はこれまで未消化分の4試合ですね。ちなみに、今週は2021年7月14日(水)に天皇杯3回戦名古屋vs岡山戦が予定されているほか、週末まで試合の予定はありません。また、これから約一か月間は、未消化分のJ1の試合がいくつか予定されているのみです。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1248回 toto(7/10,11)

関連エントリー→第1248回 toto(7/10,11)のオカルト予想 「【J1第22節(対象7試合)】柏vs鹿島戦で波乱を狙う!【J2第22節(対象6試合)】(北九州vs)京都、甲府(vs愛媛)、新潟(vs栃木)、上位陣は順当か?」

柏vs鹿島戦で波乱、京都、甲府、新潟は順当。僕の予想、結構当たってるじゃん。しかし、それ以上の波乱となったな(苦笑)。
え~と(検索中)、第1248回 toto(7/10,11)は、1等なし、2等727,680円、3等42,420円 という結果でした。繰越金発生です。

出典:www.toto-dream.com(第1248回)

大分(vs浦和)勝利、柏(vs鹿島)勝利も波乱要因だが、(広島vs)横浜Cのアウェイ勝利が大きいね。さらに引き分けも5試合もあるし、これを当てるのは相当難しい。9つ当てた僕、5等1000円くらいの価値はあるぞ(笑)。
5等なんてありません(笑)。投票率からの波乱要因は、大分(vs浦和)勝利10.88%、(広島vs)横浜C勝利6.26%、柏(vs鹿島)勝利11.88%、群馬vs東京V引き分け16.46%の4試合でした。特に横浜C勝利の6.26%は滅多にありません。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

横浜FM、ポステコグルー監督が去ったのは残念だったが、その後も結果を残し続けていて素晴らしい。宮市もくるし横浜FMはポジティブだね。
そして、ACLでリーグ戦がしばらくなかった川崎ですが、首位独走の状況は変わりません。ただ2位横浜FMが首位川崎に届かないまでも、3位以下を引き離してきました。

大分(vs浦和)、(広島vs)横浜C、柏(vs鹿島)は勝って中断期間に入れてよかったねー。特に大分と横浜C、厳しい位置にいるけど、なんとか後半戦巻き返すためにも有意義な中断期間としたいものだ。
ですよね。続いて、J2の結果と最新順位です。

出典:www.jleague.jp

この週末の結果で、上位陣はさらに混戦気味になってきた。また最下位の相模原が、2試合引き分けた後久しぶりの勝利と結果を残し始めた、まだまだ残留の可能性あるぞ。
J2の降格争いも勝ち点差はそんなにありません。
スポンサーリンク

第1249回 toto(7/17,18)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1249回 toto(7/17,18)

当選金額予想

2300万円~500万円クラスの波乱とした。
なかなか狙ってきましたね。
スポンサーリンク

第1249回 toto(7/17,18)オカルト予想のポイント~【J1第18,20,21節(対象4試合)】リーグ戦首位独走&ACLも好調の川崎、久しぶりのリーグ戦も鉄板か?【J2第23節(対象9試合)】注目の磐田vs山形戦、京都vs新潟戦、どちらかで波乱が起きる?!

リーグ戦首位独走&ACLも好調の川崎だが、これから主力の海外移籍などで若干心配がなくもない。でも今回は鉄板か?
ACLは、リーグ戦とはまた違ったメンバーでも大量得点で結果を出していましたからね。強いですよ。
第1249回 toto(7/17,18)のポイントはこちら!

【福岡 vs G大阪 → [予想] 福岡勝利】
【鳥栖 vs 名古屋 → [予想] 引き分け】
【磐田 vs 山形 → [予想] 山形勝利】
【愛媛 vs 東京V → [予想] 全部買い】
【松本 vs 水戸 → [予想] 引き分け】
【岡山 vs 群馬 → [予想] 引き分け】
【大宮 vs 琉球 → [予想] 福岡勝利】

J2は、磐田vs山形戦、京都vs新潟戦が大注目。僕は、山形と京都に賭けることにした。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】イタリア、53年ぶり2度目のEURO制覇

感染者急増の中、観客入れて開催されたユーロ。日本では賛否だったけど、現地はかなり盛り上がったみたいだね。国民性の違いかねえ…(苦笑)。
サッカー欧州選手権は、イングランドとのPK戦制してイタリアが53年ぶり2度目の優勝しました。

一方、南米ではコパ、アルゼンチンが優勝。メッシがやっと代表でタイトルを取ったということらしい。
コパ・アメリカ2021決勝でアルゼンチン代表とブラジル代表が対戦。ディ・マリアの1点を守り切ったアルゼンチンが1-0で勝利を収めました

さあ、次はオリンピックだぞー。日本も盛り上がろう!余計な雑音はシャットアウト!(笑)
こらこら、日本でそんなこと言ってたら怒られますよ(苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました