第1158回 toto(3/7, 8)のオカルト予想 「【海外toto】新型コロナウィルス渦中、ブンデスリーガ・プレミアリーグ対象でtoto再開!!」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Jリーグは中断中だが、totoは復活!
またしばらく海外サッカーが対象ですね。

出典:store.toto-dream.com

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【toto再開】延期となったJリーグ、totoは海外サッカーを対象に発売再開!

Jリーグに先駆け、totoは再開だね。週末のささやかな楽しみが戻ってきたぞ。
では、さっそくオカルト予想も再開しましょう。
スポンサーリンク

【ブンデスリーガ】10秒でわかる!リーグ戦の状況まとめ

引き分け多いな。てゆーか、いつの間にかバイエルン首位じゃん!
2週間くらい結果みてなかったですね(苦笑)。

ひでー話だな・・・。

次はプレミアリーグです。
スポンサーリンク

【プレミアリーグ】10秒でわかる!リーグ戦の状況まとめ

リバプール今季初黒星! それでも首位だが。
南野拓実選手も途中出場したようですが残念です。さらに・・・。

さすがに、これはないだろう・・・(苦笑)。
では、予想に移りましょう。
スポンサーリンク

第1158回 toto(3/7, 8)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1158回 toto(3/7, 8)

当選金額予想

ブンデスリーガにちょっと波乱をいれてみた。
プレミアリーグは、ほぼ順当ですね。
スポンサーリンク

第1158回 toto(3/7, 8)オカルト予想のポイント~【海外toto】新型コロナウィルス渦中、ブンデスリーガ・プレミアリーグ対象でtoto再開!!

海外totoは、どーしても日本人目線になっちゃう。大迫がんばれ!
フランクフルトとブレーメンを応援したくなりますよね。
第1158回 toto(3/7, 8)のポイントはこちら!

【レヴァークーゼンvsフランクフルト→[予想] 引き分け】
鎌田大地にはリーグ戦でも結果を出してほしい。

【ヘルタvsブレーメン→[予想] ブレーメン勝利】
大迫がんばれ!

【メンヘンvsドルトムント→[予想] 全部買い】
ブンデスリーガ日曜日の試合は、ホームチーム奮闘で波乱も狙う。全部買い。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

さすがにリバプールの連敗とかないよね。プレミアは順当な気がする。
さて?
スポンサーリンク

【今週のサッカーの話題】新型コロナウイルス(COVID-19)の影響

ACLも延期だって。でも、アジアだけじゃなくて、ヨーロッパのサッカーリーグでも影響が出始めてるね・・・。
もはや世界的な脅威です・・・。

イタリア・セリエA

イングランド・プレミアリーグ

ドイツ・ブンデスリーガ

スペイン ラ・リーガ

スイスのリーグでも・・・

タイトルとURLをコピーしました