第1292回 toto(4/2,3)のオカルト予想 「【J1第6節(対象8試合)】鹿島vs清水戦を全部買い、札幌(vs浦和)、(横浜FMvs)F東京の勝利に賭ける【J2第8節(対象5試合)】なかなか勝てない(徳島vs)長崎に賭けてみる」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アジア最終予選も終わり、J1リーグも再開してのtotoとなる。国内組の代表選手も出場するかな?
鹿島vs清水戦には、鹿島FW上田綺世選手、清水GK権田修一選手が出場してくるでしょうか?
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:奥さんから子どもたちを守ること
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1291回 toto(3/26)

関連エントリー→第1291回 toto(3/26)のオカルト予想 「【ル杯GS第3節(対象8試合)】F東京vs湘南戦、鹿島vsG大阪戦で波乱狙い【J2第6節(対象5試合)】甲府vs横浜C戦と新潟vs群馬戦を引き分け予想」

札幌vs京都戦は、京都にコロナ感染者がでて中止となった。
え~と(検索中)、第1291回 toto(3/26)は、1等8口17,865,120円 、2等52,680円、3等4,310円という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1291回)

対象12試合でこのレベルの波乱だと、1等数口出ちゃうよね…。しかし、僕の予想はぜんぜんダメ(笑)。反省!
今回引き分けも1試合のみと少なかったです。投票率からの波乱要因は、(広島vs)清水勝利20.90%、(仙台vs)町田勝利27.92%、(長崎vs)金沢勝利17.74%、栃木(vs千葉)勝利22.31%、の4試合でした。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

参考までにルヴァンの結果も載せておく。
比較的順当な結果となったのではないでしょうか? C大阪が好調ですね。

そして、J1第5節の結果と順位については、先々週3/18,19,20開催分だね。
J1リーグは1週間お休みでした。再掲します。

関連エントリー→第1291回 toto(3/26)のオカルト予想 「【ル杯GS第3節(対象8試合)】F東京vs湘南戦、鹿島vsG大阪戦で波乱狙い【J2第6節(対象5試合)】甲府vs横浜C戦と新潟vs群馬戦を引き分け予想」

川崎堅調、福岡が今季初勝利、浦和が久しぶりに気持ちよい快勝。引き続き、引き分けも多い。
ACLによる日程調整などの影響で各チーム消化試合数がまちまちな点は注意です。では続いて、J2の結果と順位です。こちらは先週末開催分です。

出典:www.jleague.jp

注目の甲府vs横浜Cは横浜C勝利、仙台vs町田は町田勝利、山形vs東京Vは引き分け。そして、長崎がなかなか勝てない。また、水曜日に行われた試合では大分今季初勝利。
まだまだ序盤ではありますが、横浜Cが抜けてきてますね。
ちなみに、今週は3/30(水)にJ2第7節が開催されるので、予想はそれを待ってからでも遅くない。僕らはもう予想しちゃうけどねー。
水曜日の結果はまた追記したいと思います。

スポンサーリンク

【追記(2022/3/31)】3/30(水)開催、J2第7節の結果と順位

首位横浜C、ここにきて小川航基が活躍してるなー。
3/30(水)開催された、J2第7節の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

横浜Cも順調だが、東京Vも来てるねー。アウェイいわてが岡山に勝ったのもビックリ。引き続き、大宮がなかなか勝てない…。
そのほか、仙台1-3大分、群馬2-3長崎、千葉1-0新潟…も注目すべき結果ではないでしょうか。

スポンサーリンク

第1292回 toto(4/2,3)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1292回 toto(4/2,3)

当選金額予想

狙う!
1等8000万円~2000万円クラス、比較的大胆な予想となっています(苦笑)。
スポンサーリンク

第1292回 toto(4/2,3)オカルト予想のポイント ~【J1第6節(対象8試合)】鹿島vs清水戦を全部買い、札幌(vs浦和)、(横浜FMvs)F東京の勝利に賭ける【J2第8節(対象5試合)】なかなか勝てない(徳島vs)長崎に賭けてみる

鹿島vs清水戦を全部買いで。単にアウェイ清水の投票率が全カードの中で一番少ないからここを狙う。清水もそんなに悪くないぞ。
札幌(vs浦和)、(横浜FMvs)F東京勝利も狙ってますねえ(苦笑)。
第1292回 toto(4/2,3)ポイントはこちら!

【鹿島 vs 清水 → [予想] 全部買い】
【湘南 vs 広島 → [予想] 引き分け】
【札幌 vs 浦和 → [予想] 札幌勝利】
【横浜FM vs F東京 → [予想] F東京勝利】
【山形 vs 岡山 → [予想] 引き分け】
【栃木 vs 金沢 → [予想] 引き分け】
【徳島 vs 長崎 → [予想] 長崎勝利】
【山口 vs 大宮 → [予想] 引き分け】
【熊本 vs 新潟 → [予想] 熊本勝利】

J2ではなかなか勝てない(徳島vs)長崎と、熊本vs新潟は、熊本に賭けてみる。谷口選手、お手柔らかに(笑)。
新潟のエースに定着しつつある谷口選手は、熊本J3時代のエースでしたからね。さて!?
スポンサーリンク

【気になるニュース】日本代表、カタールW杯出場を決める!!!

3/24(木)のアウェイ、オーストラリア戦。今さらながら、良かったねえ。
日本は、三笘選手の終盤の2ゴールでオーストラリアを2対0で破りました。また日本勝利で、アジア最終予選グループBは日本とサウジアラビアの出場が決定です。さらにサウジアラビアが中国と引き分けましたので、日本は3/29(火)のホーム・ベトナム戦に勝利すれば、1位通過となります。

本日3/28(月)現在、まだベトナム戦の結果はわかっていないが、間違いなく勝利するだろう。久保建英や上田綺世を最初から使って欲しいよね。ぜひ!
明日のベトナム戦も楽しみですねー。

タイトルとURLをコピーしました