第1312回 toto(7/2)のオカルト予想 「【J1第19節(対象9試合)】(清水vs)横浜FM順当勝利、C大阪vs川崎戦と柏vs鹿島戦は波乱予想、「そして神戸」を信じてみたい【J2第24節(対象4試合)】(岡山vs)熊本、(大分vs)千葉の勝利に賭ける!」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
繰越金発生中!
第1312回 toto(7/2)は、7/2(土)18時~19時スタートの13試合が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1311回 toto(6/25,26)

関連エントリー→第1311回 toto(6/25,26)のオカルト予想 「【J1第18節(対象9試合)】天皇杯3回戦の結果を踏まえ予想を微調整【J2第23節(対象4試合)】山口vs甲府戦で波乱狙い」

第1311回 toto(6/25,26)はtoto発売前の月曜日にプレ予想を行い、水曜日の天皇杯の結果を踏まえて、木曜日に本予想を行った。2パターンのtoto予想を購入した訳だが、自分の中で“あるある”、結局最初のプレ予想の方が成績いいんだよね。やはり直感大事。
え~と(検索中)、第1311回 toto(6/25,26)は、1等なし、2等5口598,530円、3等91,440円という結果でした。繰越金発生です。

出典:www.toto-dream.com(第1311回)

鳥栖(vsF東京)、(京都vs)湘南、山口(vs甲府)の勝利的中は嬉しい。横浜FM(vs柏)勝利に関してはプレ予想では正解だったが、本予想でハズしてしまった。やはり直感大事だなあ。そして(神戸vs)浦和勝利はどちらの予想でもハズしてしまったが、実際の試合内容はどちらが勝ってもおかしくなかった。ただ、僕の中で神戸を応援したい気持ちがかなり入っていたかも(苦笑)。
今回投票率30%未満の波乱は、名古屋vs鹿島引き分け18.44%、C大阪vs清水引き分け14.06%、川崎vs磐田引き分け12.75%、(京都vs)湘南勝利24.76%、仙台vs山形引き分け19.05%、長崎vs秋田引き分け13.80%、山口(vs甲府)勝利16.65%、以上7試合でした。投票率10%台の引き分けが5つもあるのが今回の波乱要因ですね。

出典:store.toto-dream.com

スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

J1は、首位横浜FMが4連勝で首位堅持。J2は、前節のアウェイ仙台戦に続き今節ホーム新潟戦で上位対決を連勝した横浜Cが首位奪還、さすが!
では、J1の結果と順位から見ていきましょう。

出典:www.jleague.jp

まさか柏とF東京が大量失点で負けるとは…。王者川崎と鹿島がもたつく間に横浜FMがひとつ頭を突き出した。そして、今の広島と鳥栖は侮れないぞ。湘南も悪くない。結果がついてこない神戸と浦和の対戦は浦和に軍配だが、どっちが勝ってもおかしくなかったと思う。あ、失点が多かった札幌がやっと勝てたね。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

序盤戦首位に立っていた横浜Cが戻ってきた。岡山、町田も上位陣を追走する。千葉も侮れない。あと代理監督で好調だった長崎は次から新監督らしい。
そして、僕の地元・熊本は九州ダービー大分戦を落としてちょっと順位を下げました。相変わらずホームで勝てないですね…。

てゆーか、えがお健康スタジアムは今季最多5000人を超える入場者数だったようだが、多くの大分サポーターに来ていただいたことが要因。熊本ホームなのにアウェイのゴール裏の方が断然人が多いんだもの。まずそこから負けてたね…。
僕らももっと応援しましょう(苦笑)。え~と(検索中)…予想の前に今週のスケジュール、今週は6/29(水)に延期分のJ1第15節G大阪vs広島戦が予定されています。ほとんどのチームが1週間のインターバルで週末のリーグ戦となります。

出典:www.jleague.jp

スポンサーリンク

【追記(2022/6/30)】6/29(水)延期分のJ1第15節G大阪vs広島戦、そして神戸の件(怒)

広島は上位3チームとの差を詰められなかったが、G大阪にとっては連敗を止め降格プレーオフ圏から脱出する貴重な勝ち点3となった。
広島が2人、G大阪が5人、先発メンバーを入れ替えての戦いとなりました。これでJ1全チーム18試合を消化しての順位表となります。

出典:www.jleague.jp

そして神戸、だよ(怒)。ロティーナが気の毒で仕方ない。たとえ降格しても3年くらいロティーナに任せてやれよ。ダメ? これでイニエスタの去就に影響でたら、三木谷恨むぞ。三木谷vsガーシーも気になるが…。
三木谷さんとガーシーさんの件はサッカーとは全く関係ありません(苦笑)。
これで週末の鳥栖vs神戸戦の予想は再考だな。以下の予想は監督解任前の予想なので、悪しからず。もちろん吉田孝行就任がカンフル剤になる可能性はあるが…。
下の予想では神戸勝利に賭けています。

そして南野拓実、正式に決まったな。これは良いニュース。頑張ってほしい。
さらに鹿島・上田綺世選手の海外移籍もほぼ決まったようです。

スポンサーリンク

第1312回 toto(7/2)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1312回 toto(7/2)

当選金額予想

やはり直感が大事。3秒で予想したぞ!
かなり大胆な予想になりましたねえ(苦笑)。
スポンサーリンク

第1312回 toto(7/2)オカルト予想のポイント ~【J1第19節(対象9試合)】(清水vs)横浜FM順当勝利、C大阪vs川崎戦と柏vs鹿島戦は波乱予想、「そして神戸」を信じてみたい【J2第24節(対象4試合)】(岡山vs)熊本、(大分vs)千葉の勝利に賭ける!

(清水vs)横浜FM順当勝利、C大阪vs川崎戦と柏vs鹿島戦は波乱、「そして(鳥栖vs)神戸」を信じてみたい。
「そして神戸」って言いたかっただけでしょう(笑)。ちなみに、この予想ですと首位横浜FMと2位鹿島・3位川崎との勝ち点差がさらに広がります。
第1312回 toto(7/2)ポイントはこちら!

【F東京 vs 福岡 → [予想] 福岡勝利】
【京都 vs 札幌 → [予想] 引き分け】
【C大阪 vs 川崎 → [予想] 全部買い】
【柏 vs 鹿島 → [予想] 柏勝利】
【湘南 vs 名古屋 → [予想] 引き分け】
【鳥栖 vs 神戸 → [予想] 神戸勝利】
【岩手 vs 大宮 → [予想] 引き分け】
【群馬 vs 新潟 → [予想] 引き分け】
【岡山 vs 熊本 → [予想] 熊本勝利】
【大分 vs 千葉 → [予想] 千葉勝利】

J2の4試合はすべて波乱予想、(岡山vs)熊本、(大分vs)千葉の勝利に賭ける。
さて!?
スポンサーリンク

【気になるニュース】日曜劇場「オールドルーキー」6/26(日)放送スタート!

一応録画したが、まだ観てないんだよねえ。
SNSではそれなりに盛り上がっているみたいですよ!

今日帰ってからみよ。
サッカー監修を担当した大久保嘉人さん以外にも、加地亮さん、那須大亮さん、坪井慶介さん、秋元陽太さんら、往年の代表選手がゲスト出演されているそうです!

[新日曜劇場]『オールドルーキー』主演・綾野剛 スポーツヒューマンドラマ今夏スタート!!【過去回はパラビで配信中】

【明後日放送スタート】未成年飲◯淫◯男が主演オールドルーキー

タイトルとURLをコピーしました