第1279回 toto(1/27,28,29,2/1,2)のオカルト予想 「【W杯南米予選7試合】既に突破を決めているブラジル・アルゼンチン、エクアドルvsブラジル戦、チリvsアルゼンチン戦などは波乱を狙う【W杯アジア予選6試合】日本の対中国戦、対サウジアラビア戦をどう読む?」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
toto公式のホームページが更新されたぞ! 出典:store.toto-dream.co
今年の初totoは、日本代表戦を含む、W杯予選が対象試合、当然僕は熱くなってる!
第1279回 toto(1/27,28,29,2/1,2)は、カタールW杯のアジア予選と南米予選から13試合が対象試合のようです。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:奥さんから子どもたちを守ること
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1272回 toto(12/18,19,20)

関連エントリー→第1272回 toto(12/18,19,20)のオカルト予想 「【独第17節(対象8試合)】ヘルタvsドルト戦はドロー狙い【英第18節(対象5試合)】コロナの影響、要注意!」

数週間前のことなんて、もう忘れちゃったぞ。でも、まあまあ惜しい?
え~と(検索中)、第1272回 toto(12/18,19,20)は、1等25口1,319,240円、2等23,020円、3等2,440円 という結果でした。ちなみにプレミアリーグの対象試合中、リーズvsアーセナル戦以外の4試合が中止となり、ギリギリtoto成立となったようですね。

出典:www.toto-dream.com(第1272回)

コロナで4試合中止でこの結果か。じゃあ、僕の予想はぜんぜん惜しくないな。対象9試合でこの結果となると、これはブンデスがかなり波乱だったということだな。
ですね。投票率から、(ライプツィvs)ビーレフェ勝利8.82%、ホッフェンvsメンヘン引き分け17.00%、ヘルタ(vsドルト)勝利11.59%の3試合が波乱でした。
ま、今回は反省もなにもない(笑)。
ではさっそく、第1279回 toto(1/27,28,29,2/1,2)に向けて状況を確認しておきましょう。
スポンサーリンク

1分でわかる!W杯南米予選・W杯アジア予選の状況まとめ

今回の対象試合は、【W杯南米予選7試合】【W杯アジア予選6試合】となっている。ちなみに、南米はすでにブラジルとアルゼンチンは出場決定しているので要注意。
ブラジルとアルゼンチンは強豪ですが、南米は他のチームも侮れません。すでに出場決定しているとなると、予想が余計に難しそうですねえ(苦笑)。まずはその南米から見ていきましょう。ちなみに出場枠4.5、残り4試合という状況です。予選も佳境ですね。

出典:www.google.com

3位エクアドル(勝ち点23)がリード、10位ベネズエラ(同7)はほぼ無理だな。しかし4枠&4.5枠争いはし烈、4位コロンビア(同17)から9位パラグアイ(同13)までどこにも可能性はある。
しかも5位のチームはアジアとのプレーオフです。微妙な位置にいる日本も南米5位にどこかくるか、ひょっとしたら重要になってくるかもしれません。続いてアジア予選の状況です。

出典:ww.google.com

グループAは、イラン(勝ち点16)と韓国(同14)が大きくリードでほぼ決まりかな。問題はグループB、こちらは皆さんご存じの通り、一応2位まで戻した日本だが全く安心できない状況となっている。
では、さっそく予想しましょう。繰越金はありませんが、今年最初のtotoです。

スポンサーリンク

第1279回 toto(1/27,28,29,2/1,2)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1279回 toto(1/27,28,29,2/1,2)

当選金額予想

多分に日本寄りの主観的な予想と言われても仕方あるまい。日本を信じている。
ですよねー。
スポンサーリンク

第1279回 toto(1/27,28,29,2/1,2)オカルト予想のポイント ~【W杯南米予選7試合】既に突破を決めているブラジル・アルゼンチン、エクアドルvsブラジル戦、チリvsアルゼンチン戦などは波乱を狙う【W杯アジア予選6試合】日本の対中国戦、対サウジアラビア戦をどう読む?

日本の対中国戦、対サウジアラビア戦をどう読む? 日本の引き分けとか、そのへんで波乱に賭けるなんて僕にはできない!
同感です。今回のtoto予想はちょっと特別ですね。
第1279回 toto(1/27,28,29,2/1,2)ポイントはこちら!

【レバノン vs 韓国 → [予想] 引き分け】
【オマーン vs オーストラリア → [予想] 引き分け】
【エクアドル vs ブラジル → [予想] 全部買い】
【チリ vs アルゼンチン → [予想] 引き分け】
【ボリビア vs チリ → [予想] 引き分け】

ただ南米予選に関して、ブラジルとアルゼンチンはすでに突破を決めているので、エクアドルvsブラジル戦、チリvsアルゼンチン戦などは波乱を入れてみた。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】サッカー日本代表、キャプテン吉田麻也選手に続き、冨安健洋選手も負傷で代表辞退

長らく日本の守備を支えてきたキャプテン吉田麻也選手(サンプドリア)の離脱のみならず、これからの日本の守備を支えていくであろう冨安健洋選手(アーセナル)まで代表辞退とは…。
さらに、今一番活きのいい攻撃陣、古橋亨梧選手(セルティック)、三苫薫選手(ユニオン)らも今回いません…。
日本代表のアジア予選、これまでにないくらいの危機的状況から、やっと自力突破の可能性が見えてきた矢先だったのに。対中国戦に対サウジアラビア戦、このホーム2連戦どうなる?
とはいえ、ここ数試合離脱していた日本の至宝、久保建英選手(マヨルカ)は戻ってきますし、その他、優秀な選手は大勢います。
それはわかってるけどね。守備の要が一気に二人もいなくなると、せっかくいいムードを確実にしたかったこのホーム2連戦が不安になる。しかしピンチはチャンス、冨安選手に代わって招集された中谷進之介選手(名古屋)はもちろんのこと、僕ら熊本目線ではここで熊本出身の代表選手DF、植田直通選手(リーズ)、谷口彰悟選手(川崎)にぜひ代表で存在感を示して欲しい。
植田直通選手(リーズ)、谷口彰悟選手(川崎)、当然出番はやってくるんじゃないですか?

タイトルとURLをコピーしました