第1450回 toto(5/3)のオカルト予想 「【J1第11節(対象10試合)】鹿島は湘南に、F東京は京都にホームだとかなり強い【J2第13節(対象3試合)】甲府は大分にやや弱い」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゴールデンウイークのtoto連戦、しかも繰越金3回分あり。これはモチベーション高い!
第1450回 toto(5/3)は、【J1第11節(対象10試合)】【J2第13節(対象3試合)】が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1449回 toto(4/27,28)

関連エントリー→第1449回 toto(4/27,28)のオカルト予想 「【J1第10節(対象10試合)】磐田と町田は互角!広島は川崎にやや弱そろそろ川崎くるか?【J2第12節(対象3試合)】熊本と大分(5勝7分6敗)は引き分けも多い」

これはムズい!
え~と(検索中)、第1449回 toto(4/27,28)は、1等なし、2等1口11,165,850円、3等180,090円、という結果でした。繰越金3回分になりました。

出典:www.toto-dream.com(第1449回)

投票率10%以下、まさかの京都勝利来ちゃってるし。ただ、J1は波乱と引き分けが多かったが、J2の3試合は順当だったな。
第1449回 toto(4/27,28)で投票率30%未満の波乱は、札幌vs湘南引き分け27.53%、磐田(vs町田)勝利16.46%、(神戸vs)京都勝利6.07%、C大阪vs横浜FM引き分け20.59%、広島vs川崎引き分け16.76%、柏vs鳥栖引き分け25.33%、以上6試合でした。
スポンサーリンク

【サマリー】1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

土曜日、京都がアウェイで神戸に勝利し、首位町田が磐田に敗れる、というサプライズ。僕は磐田応援してたけど(笑)。
まずは、J1の結果と順位です。

C大阪は横浜FMと、広島は川崎と引き分けだったが、町田が敗れたことでC大阪が首位に立った。上位陣が勝ち点を伸ばせない中、F東京、浦和、鹿島が勝ち点3を積み上げた。神戸にアウェイで勝利した京都や、3点差をドローに持ち込んだ湘南など、下位チームの奮闘も目立ったと思う。
続いて、J2の結果と順位です。

清水が岡山に、長崎が群馬に、それぞれ勝利して自動昇格圏を堅持。長崎は5連勝。その下は、3位岡山(勝ち点22)から13位山形(16)くらいまで混戦、数試合の結果ですぐ入れ替わるぞ。また、今節は降格圏の徳島と藤枝が勝利しているので、下位争いも20位群馬(6)がちょっと離れているものの、14位熊本(12)から19位藤枝(11)まで6チームがひしめき合っている。
直近のtotoとは関係ありませんが、J3の結果と順位です。

引き続き大宮好調、FC大阪と沼津の上位対決はドロー。そして、福島が凄まじい。
では、予想です。



スポンサーリンク

第1450回 toto(5/3)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1450回 toto(5/3)

当選金額予想

C大阪と札幌で波乱狙い。札幌、気まぐれでやってくれそうな予感がする。
今回は、繰越金3回分あります。狙いましょう。
スポンサーリンク

第1450回 toto(5/3)オカルト予想のポイント ~【J1第11節(対象10試合)】鹿島は湘南に、F東京は京都にホームだとかなり強い【J2第13節(対象3試合)】甲府は大分にやや弱い

鹿島は湘南に、F東京は京都に、ホームだとかなり強い。このへんは順当で。
さて?!
第1450回 toto(5/3)過去の対戦実績よりオカルト判断


【強い☆☆】鹿島は湘南に、F東京は京都に、ホームだとかなり強い。
【強い】横浜FMは磐田に、C大阪は札幌に、名古屋は神戸に、ホーム&アウェイ問わず、やや強い。
【ふつう】鳥栖と東京Vは、ホームチームが勝つことが多い。
【互角】川崎と浦和(18勝14分17敗)は、ほぼ互角で引き分けも多い。
【弱い★】甲府は大分に、ホーム&アウェイ問わず、やや弱い。
【弱い★★】新潟は広島に、福岡はG大阪に、ホーム&アウェイ問わず、弱い。
【実績少】町田と柏(0勝2敗)、いわきと千葉(1分1敗)、長崎と秋田(2勝3分1敗)は、まだ対戦実績が少ない。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

スポンサーリンク

【気になるニュース】U23日本代表、パリまであとひとつ

もちろん、次のイラク戦でパリ五輪を確定して欲しいが、万が一逃してもチャンスは続く。
今回のアジアカップで準決勝で勝利するか、3位決定戦を勝利するか。もしくは、アフリカ予選4位のギニアと5月9日にフランスで最後の1枠をかけて争います。準々決勝を突破したことで、チャンスは3回ですね。

3位決定戦がもしノッてるインドネシアだったら、結構イヤだな。ましてや、フランスでアフリカのチームと戦うのはさらに厳しそう。やはり次のイラクで決めたいね。
ですです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました