第1145回 toto(12/21,22)のオカルト予想 「【海外toto】繰越金発生中!【プレミア】マンCvsレスターに注目!【ブンデス】ケルン戦でブレーメン大迫勇也は蘇るか?」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
totoのスケジュールは随時更新されるが、今のところ(12/17現在)、第1145回 toto(12/21,22)が今年最後のtotoとなる可能性が高い。頑張るぞ!

出典:sport-kuji.toto-dream.com

2019年の最後くらい、一矢報いたいですね。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1142回 toto(12/14,15,16)

関連エントリー→第1142回 toto(12/14,15,16)のオカルト予想 「【海外toto】欧州は今、どういう状況?【プレミア】リヴァプール首位、そして2位レスター!【ブンデス】なんと1位ボルシア、2位ライプツィヒ・・・7位バイエルン!」

意外と波乱だったね・・・。
え~と(検索中)、第1142回 toto(12/14,15,16)は、1等なし、2等397,554円、3等20,810円・・・という結果でした。繰越金発生です。

出典:www.toto-dream.com(第1141回)

実力均衡のJリーグに比べ、海外リーグは強豪とそれ以外との差があるから、比較的順当な結果が多いと思うが、今回はそれなりに波乱だったね。
明らかに、ケルン(vsレヴァー)勝利15.48%、(チェルシーvs)ボンマウス勝利10.05%、レスターvsノーウィッチ引き分け8.61%の3試合が波乱要因です。
だね。繰越金出たし、次頑張ろ!
では、状況確認からです。
スポンサーリンク

【プレミアリーグ】30秒でわかる!リーグ戦の状況まとめ

首位リヴァプールはワトフォードに快勝。2位レスターはノーウィッチと引き分け。3位マンCはアーセナルを粉砕。4位チェルシーはホームでボーンマスに敗れるという波乱。
アーセナルはヤバそうですね。

アーセナル・エジルのウイグル弾圧非難の件も気になるが・・・やっぱ日本人としては、南野拓実のニュースが嬉しすぎて!
南野拓実選手のリヴァプール移籍が実現するといいですね。

スポンサーリンク

【ブンデスリーガ】30秒でわかる!リーグ戦の状況まとめ

最下位ケルンがホームでレバークーゼンに勝利したぞ。
その試合が気になりますか(苦笑)。上位陣は、ヴォルフスブルクに負けたボルシアMGに代わり、デュッセルドルフに勝利したライプツィヒが首位に立ちました。ドルトムントはマインツに快勝、ヴェルダーに大勝したバイエルンも順位を上げました。そして次節はライプツィヒとドルトムントがぶつかります。

ブンデスリーガは週中に16節があって、toto対象試合となる週末の試合は17節だね。それにしても、リーグ戦でも鎌田大地のゴールが見たい!
好調みたいですね。

スポンサーリンク

【追記(2019年12月18日)】16節の結果

ドルトムントとライプツィヒはどちらも譲らず。それにしてもブレーメンよ・・・。
ブレーメン大迫勇也選手は途中交代だったみたいです。
スポンサーリンク

第1145回 toto(12/21,22)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1145回 toto(12/21,22)

当選金額予想

なかなか良い買い目ではなかろうか?
自画自賛ですか(苦笑)。
スポンサーリンク

第1145回 toto(12/21,22)オカルト予想のポイント~【海外toto】繰越金発生中!【プレミア】マンCvsレスターに注目!【ブンデス】ケルン戦でブレーメン大迫勇也は蘇るか?

プレミアリーグはマンCvsレスターが注目だよね。ブンデスリーガは次の試合こそ大迫勇也の活躍に期待したい。
ケルンは大迫勇也選手の古巣ですよね。
第1145回 toto(12/21,22)のポイントはこちら!

【ケルンvsブレーメン→[予想] ブレーメン勝利】
ここで大迫勇也名誉挽回。

【マンCvsレスター→[予想] 全部買い】
レスターの方が上位だが、ホームのマンCに投票が大きく偏っている。全部買いで波乱狙い。

【エヴァトンvsアーセナル→[予想] 引き分け】
アーセナルは流れが悪い。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

当てて2019年を締めくくりたいものよのう。
さて?!
スポンサーリンク

【今週のサッカー話題】ロアッソ熊本新監督に異端児・大木武氏就任

地元ネタで恐縮だが、このニュースは嬉しいねえ。
ロアッソ熊本が生まれ変わるかもしれません。
あと浅川隼人選手の入団も注目している。浅川隼人はなかなか面白そうな男だぞ。
レンタルJリーガー?

この記事よむべし。
浅川隼人選手はピッチの外でも活動的ですね。本田圭佑選手のようです。

 J3で13位と低迷するYS横浜だが、ひとり気を吐くプレーヤーがいる。7ゴールを挙げて得点ランキング2位タイに付ける浅川隼人だ。

 ストロングポイントの鋭い動き出しでマークを剥がし、正確なシュートでゴールを量産。今後、知名度を上げていく可能性のある浅川はピッチ内のみならず、ピッチ外でも活躍している。新しいチャレンジで子どもたちに夢を与えようとしているのだ。

 浅川はシーズン中にも関わらずSNSを通じて「僕を雇ってください」と呼びかけ、依頼があれば小中学校のサッカークラブに赴き「Jリーガーと一緒にボールを蹴りたい」「得点力不足を解消したい」といった要望に合わせて積極的に指導を行なう。さらにクラウドファウンディングで募った資金を基にセブ島でチャリティサッカースクールを開催する計画を立てている。国内外問わず、活動の幅を広げているのだ。

出典:www.soccerdigestweb.com

ではまた来週!・・・じゃなくて、次のtoto予想は年明けになるかな?
皆さま、良いお年を。
タイトルとURLをコピーしました