第1193回 toto(10/3,4)のオカルト予想 「【J1第20節】決戦!C大阪vs川崎、よもや前回対戦(5対2で川崎勝利)のような大量失点はあるまい・・・【J2第24節】注目の福岡vs北九州はさらっと福岡で」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週末のtotoは、繰越金も2回分貯まっているからチャンスだぞー。
ですね。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1192回 toto(9/30)

関連エントリー→第1192回 toto(9/30)のオカルト予想 「【J2第22節】J2後半戦2試合目、琉球、千葉、東京V、町田がそれぞれ上位チームに勝つ可能性もあると予想」

かなりの波乱となったぞ!
え~と(検索中)、第1192回 toto(9/30)は、1等なし、2等1,293,926円、3等98,280円 ・・・という結果でした。繰越金発生(2回分)です。

出典:www.toto-dream.com(第1192回)

波乱要因は・・・?
え~と(検索中)・・・投票率が低かったのは、横浜FM vs鳥栖の引き分け10.14%、山口(vs磐田)の勝利15.63%、(岡山vs)愛媛の勝利16.34%、町田vs北九州の引き分け19.93%ですね。
鳥栖の引き分け大きいね。J2はある程度波乱あると思ったけど微妙にハズしたな、反省!はい、次!
では、状況確認です。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

J1の3試合は、ACLのため前倒しで開催された分ね。
では、J1の結果と暫定順位表です。

出典:www.jleague.jp

イニエスタさすが。鳥栖も頑張るね。
そしてF東京はアウェイで浦和に勝利です。
順位については、あらためて暫定順位表ということをお忘れなく。消化試合数が最大5試合違うからね。例えば3位F東京(勝ち点41・消化試合22試合)と7位G大阪(勝ち点32・消化試合18試合)は3位と7位で差があるように見えるけど、4試合も消化試合数が違うからG大阪が4試合中3勝すればF東京より上ってことだからね。14位鳥栖(勝ち点18・消化試合17試合)なんて、5試合×マックス勝ち点3を上乗せできたら6位とか7位だからね。しかし、首位独走の川崎はちょっとやそっとじゃ追いつかれないけどね。
川崎に追いつくのはかなり厳しいですよね。続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

J2は上位の顔ぶれが若干変わってきたよね。北九州・長崎より、今は徳島・福岡の勢いが勝っている。その他、監督交代の松本はまだ低迷しているけど、大宮は若干上向いてきてる感じ?
では、予想にうつりましょう。
スポンサーリンク

第1193回 toto(10/3,4)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1193回 toto(10/3,4)

当選金額予想

1等2000万~900万クラスの予想とした。
ほー。
スポンサーリンク

第1193回 toto(10/3,4)オカルト予想のポイント~【J1第20節】決戦!C大阪vs川崎、よもや前回対戦(5対2で川崎勝利)のような大量失点はあるまい・・・【J2第24節】注目の福岡vs北九州はさらっと福岡で

C大阪 vs 川崎は全部買い。よもや前回の等々力での対戦(5対2で川崎勝利)のようなことはあるまい。クルピを信じるぞ。
1位と2位の対決です。
第1193回 toto(10/3,4)のポイントはこちら!

【C大阪 vs 川崎 → [予想] 全部買い】
【浦和 vs 名古屋 → [予想] 浦和勝利】
【横浜C vs 柏 → [予想] 横浜C勝利】
【G大阪 vs 鹿島 → [予想] 引き分け】
【横浜FM vs 神戸 → [予想] 引き分け】
【東京V vs 大宮 → [予想] 大宮勝利】
【山形 vs 松本 → [予想] 引き分け】

J2は福岡vs北九州が最も注目だが、さらっと福岡勝利で。間違いない。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】久しぶりの日本代表メンバー発表!

なんか超久しぶり。楽しみー。
コロナでしたからねえ。

タイトルとURLをコピーしました