第1192回 toto(9/30)のオカルト予想 「【J2第22節】J2後半戦2試合目、琉球、千葉、東京V、町田がそれぞれ上位チームに勝つ可能性もあると予想」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週のtotoも水曜日と週末の2回、まずは水曜日の予想。水曜日はJ2の予想が重要そうだね。
水曜日のtotoはACLの関係で前倒しで開催されるJ1の3試合、そして、J2第22節10試合が対象試合です。J2の比重が大きいですね。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1191回 toto(9/26,27)

関連エントリー→第1191回 toto(9/26,27)のオカルト予想 「【J1第19節】ほぼ順当だが、仙台 vs C大阪、広島 vs G大阪に注意【J2第22節】水曜日に首位北九州をアウェイで破った水戸、群馬とは引き分け率が高い」

ここ数試合順当だったJ1だが、久々番狂わせが多発したな。
え~と(検索中)、第1191回 toto(9/26,27)は、1等なし、2等263,387円、3等17,340円 ・・・という結果でした。繰越金発生です。

出典:www.toto-dream.com(第1191回)

波乱要因は明らか。
え~と(検索中)・・・(浦和vs)横浜C勝利が投票率16.36%、鳥栖(vs F東京)勝利が14.84%、そして(鹿島vs)大分勝利が8.42%、さらに山形(vs磐田)勝利が18.77%でした。
大分だね。10%以下の投票率が久々きたよ。これだけ波乱が多いと逆にスパッと切られた感じで気持ちいい。繰越金でたし次頑張るぞ。
では状況確認です。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

繰り返すが、J1よりJ2が大事な回だぞ。
まずはJ1の週末の結果と順位です。

ポイントは(浦和vs)横浜C勝利、鳥栖(vs F東京)勝利、(鹿島vs)大分勝利、それに三浦新監督となった神戸の快勝かな。川崎強しというのは変わらず。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

後半戦初戦のJ2、長崎vs福岡の上位対決を福岡が制し、北九州も負けた。ここきてJ2は上位4チーム、いや6チーム、これからどこが首位に来てもおかしくないぞ。その下も、東京Vひょっとしたらというのもあるし、久々結果のでた大宮もまだまだ終わらんだろう。
J2後半戦はより混戦となる可能性もありそうですね。では予想にうつりましょう。
ちょっと待って。その前に、フィンク監督が辞任したJ1神戸だけど、J2でも監督が変わったチームが出てきてるね。要注意!
え~と(検索中)・・・J2松本の布監督が解任されました。ちなみにJ3岐阜でも監督交代があったようですね。

スポンサーリンク

第1192回 toto(9/30)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1192回 toto(9/30)

当選金額予想

500万~2000万円クラスの波乱とした。
ほー。
スポンサーリンク

第1192回 toto(9/30)オカルト予想のポイント~【J2第22節】J2後半戦2試合目、琉球、千葉、東京V、町田がそれぞれ上位チームに勝つ可能性もあると予想

J1は今後もやや順当目線でいいと思うんだよね。しかしJ2は波乱も多いと思う。今節だと琉球、千葉、東京Vがそれぞれ上位チームに勝つ可能性もあると予想。
琉球、千葉はホームというのもありますよね。
第1192回 toto(9/30)のポイントはこちら!

【神戸 vs 名古屋 → [予想] 引き分け】
【群馬 vs 山形 → [予想] 引き分け】
【琉球 vs 新潟 → [予想] 琉球勝利】
【千葉 vs 京都 → [予想] 千葉勝利】
【甲府 vs 東京V → [予想] 東京V勝利】
【町田 vs 北九州 → [予想] 全部買い】

町田 vs 北九州を全部買いとした。2連敗中の北九州だぞ、ホーム町田の投票率低すぎだろ。狙い目。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】『やべっちFC』18年半の歴史に幕

淋しいね。これまでありがとう、やべっち!
やべっちFC、お疲れ様でした。18年半、日本サッカーを盛り上げてくださりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました