第1191回 toto(9/26,27)のオカルト予想 「【J1第19節】ほぼ順当だが、仙台 vs C大阪、広島 vs G大阪に注意【J2第22節】水曜日に首位北九州をアウェイで破った水戸、群馬とは引き分け率が高い」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週のtotoは水曜日と週末、チャンスは2回! 水曜日はカズで興奮したが、週末の予想に気持ちを切り替える。
週末は、J1第19節、J2第22節が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1190回 toto(9/23)

関連エントリー→第1190回 toto(9/23)のオカルト予想 「【J1第18節】F東京 vs C大阪、川崎を(なんとか)追うのはどっち?【J2第21節】磐田vs甲府に注目」

いやいや、今の強力な川崎にレジェンド三人を先発させるとは! 横浜C下平監督もやるのう。最初からスタメンがわかっていたら、清水vs浦和ではなく、川崎vs横浜Cを全部買いにしたはず。ま、結果は一緒だったけどね(苦笑)。
え~と(検索中)、第1190回 toto(9/23)は、1等8口3,816,316円、2等22,548円、3等1,990円 ・・・という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1190回)

J1はほぼ順当な結果で、波乱要因は(北九州vs)水戸の勝利と、愛媛vs新潟の引き分けくらいだね。いやいや、カズの試合を観ていたが、横浜Cあわや川崎とドローという可能性もあったぞ。
そしたら一気に1等当選金が上がってましたよね。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

では、状況確認から。
まずはJ1の結果と順位です。

注目のF東京vs C大阪はF東京が勝利。鹿島が7連勝で4位に上がってきた。神戸も久々勝ったね。でも、一番の話題はカズだった!
ですね。各一般紙の朝刊1面にも軒並みカズさんの写真が掲載されていましたね。では、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

J2はちょうど折り返しでしょ。首位の北九州が負け、2位徳島との勝ち点差はわずか「1」に。6連勝の福岡も上がってきたし、昇格の2チームはまだまだわからんぞ。
ですね。では週末の予想いきましょう。
スポンサーリンク

第1191回 toto(9/26,27)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1191回 toto(9/26,27)

当選金額予想

300万~400万円クラスの波乱とした。
ふむふむ。
スポンサーリンク

第1191回 toto(9/26,27)オカルト予想のポイント~【J1第19節】ほぼ順当だが、仙台 vs C大阪、広島 vs G大阪に注意【J2第22節】水曜日に首位北九州をアウェイで破った水戸、群馬とは引き分け率が高い

ここ数試合の傾向として、特にJ1で波乱が少ない。今回もこの流れを踏襲し、J1はほぼ順当で、J2に多少波乱を入れてみた。
全部買いは、投票率が割れている広島vsG大阪の試合にしましたね。
第1191回 toto(9/26,27)のポイントはこちら!

【仙台 vs C大阪 → [予想] 引き分け】
【広島 vs G大阪 → [予想] 全部買い】
【新潟 vs 甲府 → [予想] 引き分け】
【愛媛 vs 金沢 → [予想] 愛媛勝利】
【水戸 vs 群馬 → [予想] 引き分け】

水戸vs群馬、水曜日に首位北九州をアウェイで破った水戸に投票が集まっているが、この対戦は引き分け率が高いんだよね。今回の僕の狙い目はここかな。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】キングカズ53歳、J1最年長出場記録を更新

キングカズ53歳の雄姿をその目に焼き付けろ。
42歳の元日本代表MF中村俊輔と、39歳の同MF松井大輔もスタメンでした。

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

タイトルとURLをコピーしました