第1207回 toto(11/25)のオカルト予想 「【J1第29節】G大阪よ盛り上げてくれてありがとう!しかし今節川崎ホームで優勝と予想する!【J2第36節】磐田 vs 琉球に波乱の匂い」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いよいよクライマックス。最大の注目は、川崎vsG大阪戦だな。
独走を続けてきた川崎です。ホームでいよいよ優勝決定でしょうか? がしかし、相手は好調2位G大阪、前節はアウェイで浦和を破り勢いをもって川崎戦を迎えます。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1206回 toto(11/21,22)

関連エントリー→第1206回 toto(11/21,22)のオカルト予想 「【J1第28節】浦和vsG大阪戦を全部買いとし、土曜日11試合の予想に集中する作戦で!【J2第35節】コロナ禍、愛媛vs群馬戦に注意」

土曜日時点ですでにオワッタ・・・。
え~と(検索中)、第1206回 toto(11/21,22)は、1等2口39,655,525円、2等225,040円、3等16,100円・・・という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1206回)

J1、J2ともに首位チームが敗れる波乱となったな。
投票率10%台以下の波乱要因は、大分(vs川崎)勝利 9.15%、福岡vs山形引き分け19.35%、京都(vs徳島)勝利18.03%、の3試合です。
川崎、徳島もハズしたが、札幌(vs清水)と(C大阪vs)広島も真逆の予想をしてしまった。反省!
次は水曜日、すぐに第1207回 toto(11/25)です。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

コロナでスケジュールが詰まってるから、次のtotoもすぐ来るね。各チームも調整が大変だろうな。
まずJ1の結果と暫定順位です。

※第28節、F東京vs横浜FM(10/24)、横浜Cvs神戸(11/8)の2試合はすでに開催済の分です。

(大分vs)川崎が負けて、(浦和vs)G大阪が勝ったのが一番のトピック。その他、清水、仙台、湘南など最近比較的復調気味だったチームが軒並み負けたね。あとコロナの影響で柏が久しぶりの試合だった。鳥栖戦でオルンガがいてビックリしたが、オルンガ代表辞退してたんだね、このニュースを見落としていた。

オルンガさんの代表辞退を嘆いている人、喜んでいる人、様々ですよね(苦笑)。では続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

徳島●、福岡△、長崎○、上位陣の差が縮まったね。昇格2枠はほぼこの3チームの争い。J2は残り7試合、もし北九州、新潟、甲府のどこかのチームが残り全部勝つくらいの勢いがあるなら、数字上十分チャンスはあるがさすがにそんなミラクルはないだろう(笑)。
あれば盛り上がりますけどね。では、予想いきましょう。
スポンサーリンク

第1207回 toto(11/25) オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1207回 toto(11/25)

当選金額予想

1等700万円~200万円くらいの小波乱とした。G大阪が最後に盛り上げてくれたが、素直に川崎優勝決定と予想する。
わりと順当な予想ですね。
スポンサーリンク

第1207回 toto(11/25)オカルト予想のポイント~【J1第29節】G大阪よ盛り上げてくれてありがとう!しかし今節川崎ホームで優勝と予想する!【J2第36節】磐田 vs 琉球に波乱の匂い

J2のtoto対象試合について、徳島(vs町田)は勝つだろう。注目は京都 vs 甲府。迷うところだが、やはり徳島撃破の勢いを買いたい。ホーム京都勝利で。
甲府さんは負ければ2位以内がかなり厳しくなります・・・。
第1207回 toto(11/25)のポイントはこちら!

【大分 vs C大阪 → [予想] 引き分け】
【湘南 vs 広島 → [予想] 引き分け】
【鳥栖 vs 仙台 → [予想] 仙台勝利】
【京都 vs 甲府 → [予想] 京都勝利】
【磐田 vs 琉球 → [予想] 全部買い】
【岡山 vs 栃木 → [予想] 引き分け】

そして、そこはかとなく波乱の匂いがする、磐田 vs 琉球を全部買いで。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】来季J3に、テゲバジャーロ宮崎!

おお!ついに宮崎県にもJのチーム誕生か。
おめでとうございます!
しかし・・・かなりの確率で来季もJ3にいることになりそうな我らロアッソ熊本。はるか彼方の佐賀・大分、そして福岡はさておき(元々Jの先輩だし)、長崎・沖縄には追い越され、鹿児島に追いつかれて次は宮崎か、うーむ。
いやいや、まだ今季J2昇格の可能性はありますよ、諦めないでください!(苦笑)
サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
熊本ぼちぼち新聞をフォローする
スポンサーリンク
【株・為替・金・暗号資産】熊本ぼちぼち経済新聞(熊本ぼちぼち新聞・改)【期間限定】
タイトルとURLをコピーしました