第1261回 toto(10/16,17)のオカルト予想 「【J1第32節(対象7試合)】横浜FMvs札幌、鳥栖vs湘南、清水vs柏等、通算対戦成績を重視して予想【J2第34節(対象6試合)】栃木vs磐田は順当、相模原vs山形で波乱を狙う」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
第1261回 toto(10/16,17)は、通算対戦成績を重視して予想してみた。
さて?!
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1260回 toto(10/9,10)

関連エントリー→第1260回 toto(10/9,10)のオカルト予想 「【ル杯準決第2戦(対象2試合)】水曜日第1戦の結果を待って予想すべき【J2第33節(対象11試合)】町田vs千葉戦は相性で千葉に賭ける、京都vs相模原戦は波乱も狙う」

今回は比較的順当という方向性は間違っていなかっただけに悔しい! こういう回に取りたいよなあ。
え~と(検索中)、第1260回 toto(10/9,10)は、1等75口1,276,460円、2等7,960円、3等1,010円という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1260回)

水曜日のルヴァンカップ準決第1戦の結果を見ずに月曜日に予想しているので、第2戦の2試合を外したのは仕方ない。J2千葉勝利とかは当てたのに悔しいなあ。
投票率20%以下の大きな波乱は全くありませんでした。あえていえば、F東京(vs名古屋)勝利28.35%、C大阪(vs浦和)勝利28.99%、大宮vs金沢引き分け24.24%、(松本vs)栃木勝利30.83%、(町田vs)千葉勝利28.43%、(東京Vvs)岡山勝利27.46%、の6試合が波乱要因でした。
今後のtotoには関係ないけど、ルヴァンカップは名古屋とC大阪の決勝となった。わりと珍しい組み合わせだね。なんか新鮮。
埼玉スタジアム2002を会場に、10/30(土)13:05キックオフです。

スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

現在代表ウィーク。J1の試合は中断している。今週水曜日にリーグ戦やカップ戦はないが、2021年10月12日(火)はいよいよ運命のFIFAワールドカップ・アジア予選 最終予選日本vsオーストラリア戦だぞ。この話題はまだ後ほど。
第1261回 toto(10/16,17)に向けて、今週末に再開となるJ1の順位から確認しておきましょう。

出典:www.jleague.jp

再び独走状態の川崎。得点王を争うその1位川崎のダミアンと2位横浜FMの前田大然。名古屋・浦和・鹿島・鳥栖の3位争い。そして、大混戦の降格争い。…といったところが注目だな。
続いて、J2の先週末の結果と最新順位です。

出典:www.jleague.jp

先週末はJ2上位陣が順当に勝ち点を積み上げた。そして、J2はJ1以上に激しい降格争いがまだまだ続く。きっと最後まで続くのだろう。
ですね。では予想です。
スポンサーリンク

第1261回 toto(10/16,17)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1261回 toto(10/16,17)

当選金額予想

前回第1260回が比較的順当だったので、第1261回 toto(10/16,17)は1等800万円~1200万円クラスのやや波乱とした。
なお、上の購入画面の画像ですが、データは対戦チーム間の通算対戦成績が表示されています。
スポンサーリンク

第1261回 toto(10/16,17)オカルト予想のポイント~【J1第32節(対象7試合)】横浜FMvs札幌、鳥栖vs湘南、清水vs柏等、通算対戦成績を重視して予想【J2第34節(対象6試合)】栃木vs磐田は順当、相模原vs山形で波乱を狙う

今回、対戦チーム間の通算対戦成績を表示させているように、投票率よりチームの相性に比重を置いて予想した。例えば、鳥栖と湘南では湘南の方が相性がよいので湘南に賭ける等。
清水と柏も柏の方が勝率が高いということですね。
第1261回 toto(10/16,17)ポイントはこちら!

【鳥栖 vs 湘南 → [予想] 湘南勝利】
【清水 vs 柏 → [予想] 柏勝利】
【横浜C vs 徳島 → [予想] 引き分け】
【神戸 vs 福岡 → [予想] 引き分け】
【大分 vs 仙台 → [予想] 全部買い】
【相模原 vs 山形 → [予想] 相模原勝利】
【千葉 vs 大宮 → [予想] 引き分け】

J1横浜FMvs札幌や、J2栃木vs磐田など上位チームは順当、下位争いの横浜Cvs徳島などに引き分けを入れてみた。そして…何を隠そう、相模原vs山形について。うっかり相模原vs秋田と勘違いしホームでは秋田に勝つだろう予想しもう買ってしまった。でも、そのまま相模原に賭ける、秋田より強敵だと思うが山形相手でも頑張ってほしい!(笑)
あらら(苦笑)。
スポンサーリンク

【気になるニュース】2021年10月12日(火)はいよいよ運命のFIFAワールドカップ・アジア予選 最終予選日本vsオーストラリア戦‎

僕は月曜日にその週末のtoto予想をしているので、正直週末より明日10月12日(火)のオーストラリア戦の方が心配。
ですよねえ…。
引き分け以下なら森保監督解任の噂だが、ひょっとしたら勝ってもちょっと怪しいかなという気もする。森保一は非常に正攻法で日本代表を前に進めようとしているはわかるのだが、如何せん勝負の世界。ちょっと運気やなんかに見放されている感がずっとある…。
東京オリンピックの失望もありました。
しかし、ともかくまずは火曜日にしっかりとホームでオーストラリアに勝利すること。すべてはその後だ!
ホーム戦はDAZN独占ではなく地上波でも放送されます。みんなで応援しましょう!

いやいや、よかったよかった。でも、これからどうなるの? 森保続投でオーケー?
君が代での涙、印象的でした…。

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
熊本ぼちぼち新聞をフォローする
スポンサーリンク
【株・為替・金・暗号資産】熊本ぼちぼち経済新聞(熊本ぼちぼち新聞・改)【期間限定】
タイトルとURLをコピーしました