第1183回 toto(8/29,30)のオカルト予想 「【J1第13節】横浜C vs C大阪戦で、何かが起こる?!【J2第15節】連敗中大宮が首位長崎に勝つ(かも)」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
川崎vs清水、1000%川崎勝利と断言する!
1000%って・・・(苦笑)。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1182回 toto(8/22,23)

関連エントリー→第1182回 toto(8/22,23)のオカルト予想 「【J1第12節】圧倒的強さの川崎に挑むは3位名古屋だが・・・今回は順当買い【J2第14節】引き分け多めで」

僕が川崎に順張りした途端負けちゃうとは・・・これまでは結構川崎の引き分けや負けにも賭けていたのに、今回に限って(悔)。
そんなもんですよ(苦笑)。え~と(検索中)、第1182回 toto(8/22,23)は、1等なし、2等5口1,742,867円 、3等75,780円 ・・・という結果でした。繰越金65,861,145円、2回分貯まってます。

出典:www.toto-dream.com(第1182回)

波乱要因は、(清水vs)横浜C、名古屋(vs川崎)、(浦和vs)神戸、愛媛(vs大宮)、(岡山vs)群馬の勝利と、二つの引き分け。特に投票率12%の群馬勝利がデカいな。反省!
かなり波乱の回となりました。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

では状況確認。
まずはJ1の結果と順位です。

ついに川崎が負けた、名古屋もやるな。しかし僕が注目したいのは、その前の試合で川崎に叩きのめされたC大阪がきちんと次の試合は勝ったこと、やはりいいチームだ。横浜FMも調子を上げてきたな。そして、ウッチーお疲れ。僕は鹿島vsG大阪をずっと観戦していたぞ。
ジーコさんも登場したみたいですね。次はJ2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

長崎と北九州が抜けてきたね。大宮が大きく後退して心配。磐田、新潟、甲府にもまだまだチャンスはあるだろう。
では、予想に移りましょう。今週は数試合が水曜日に開催予定ですが、大半のチームは水曜日の試合はありません。

※2020年8月26日(水)に、神戸vs川崎(第24節)、F東京vs鹿島(第26節)、横浜FM vs札幌(第29節)の3試合のみ予定されているようです。

スポンサーリンク

【追伸(2020年8月27日)】水曜日3試合の結果はこちら

神戸は惜しい!鹿島さすが。横浜FMはやはりこれから侮れんぞ。
この6チームは連戦になりますね。週末の試合への影響はどうでしょうか?
スポンサーリンク

第1183回 toto(8/29,30)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1183回 toto(8/29,30)

当選金額予想

3000万円~1億円クラスの波乱とした。
今回は結構思い切った予想ですね・・・。
スポンサーリンク

第1183回 toto(8/29,30)オカルト予想のポイント~【J1第13節】横浜C vs C大阪戦で、何かが起こる?!【J2第15節】連敗中大宮が首位長崎に勝つ(かも)

横浜C vs C大阪を全部買い。連勝中の横浜C、やってくれる可能性も高いぞ!
あれ? さっきC大阪をかなり評価していませんでしたっけ? C大阪は堅実なチームですよ・・・。
第1183回 toto(8/29,30)のポイントはこちら!

【浦和 vs 大分 → [予想] 引き分け】
【柏 vs 鹿島 → [予想] 引き分け】
【横浜C vs C大阪 → [予想] 全部買い】
【長崎 vs 大宮 → [予想] 大宮勝利】
【松本 vs 徳島 → [予想] 松本勝利】
【山口 vs 金沢 → [予想] 山口勝利】
【北九州 vs 千葉 → [予想] 引き分け】

長崎 vs 大宮も注目。首位を走る長崎に対して、連敗中で上位から脱落しそうな大宮。しかし、この両チームは過去4回対戦して大宮の4勝、長崎はまだ大宮に勝ったことがない。さらに大宮の監督は長崎県出身で前長崎監督の高木琢也監督、因縁もあるぞ。僕は大宮に賭ける!
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】さらばウッチー

先週末の土曜日、鹿島 vs G大阪の試合、DAZNで観てたぞ。
結果は、1-1のドローでした。
ウッチーはベンチスタート。G大阪が前半から1点リードしてたんだけど、早い時間に鹿島の選手が負傷して、いきなりこの日の主役、ウッチーが登場したんだよね。
え~と(検索中)・・・得点は前半6分、内田篤人選手の交代出場は16分ですね。

出典:www.jleague.jp

そして、終了間際だよ。ウッチーから始まった攻撃。ゴール前に上がっていた犬飼 智也が荒木 遼太郎のクロスに合わせ、鹿島が土壇場で同点だよ。なかなかドラマチックな展開の幕切れだったね。ウッチー、これからも日本サッカーのために頑張ってくれるだろう。よろしく!
内田篤人選手関連のツイートを集めました。

名門・鹿島アントラーズでJリーグ3連覇、19歳から日本代表に定着。移籍したドイツのシャルケ04でも屈強な男たちを相手に自らのポジションを築きあげ、欧州の大舞台で躍動し続けている。どうして、この男は結果を出せるのか。ポーカーフェイスに隠された、情熱と苦悩が今ここで明かされる。15万部突破のベストセラーに大幅加筆! 幻冬舎 (2013/6/11)

タイトルとURLをコピーしました