第1217回 toto(1/16,17,18)のオカルト予想 「【海外サッカーtoto】海外サッカーはチーム力の差があるので、波乱・引き分け少なめ方針で無難がよい?【対象試合:プレミアリーグ/ブンデスリーガ】」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレードでめっちゃ負けてるから、totoで一発大逆転したいなあ。
・・・。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1215回 toto(1/2,3,4)

関連エントリー→第1215回 toto(1/2,3,4)のオカルト予想 「【海外サッカーtoto】新年早々繰越金もあるよ、2021年最初のtoto開催決定!さっそく予想完了!【対象試合:プレミアリーグ/ブンデスリーガ】」

うーむ、あらためて海外サッカーは、Jリーグに比べ、順当な結果が多いのう・・・。
え~と(検索中)、第1215回 toto(1/2,3,4)は、1等99口716,840円、2等4,020円、3等580円 ・・・という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1208回)

僕的には投票率の低かったフランクフルト勝利を当てた点は嬉しいのだが、引き分け一つに、あとはほぼ順当な結果。海外totoは狙いすぎるとダメだね。
投票率20%以下の波乱は1試合もありませんでした。あえて多少なりとも波乱要因と言えば、フランクフルト(vsレヴァークーゼン)勝利25.28%、(ケルンvs)アウグスブルク勝利29.10%くらいでしょうか。
やっぱプレミアリーグもブンデスリーガも強豪とそれ以外の差があるからね。今後は順当ベースに、引き分けも少なめで予想するか。1等100万クラスくらい? とりあえず100万円ほしい。
なんか切実ですね・・・(苦笑)。
スポンサーリンク

1分でわかる!プレミアリーグ&ブンデスリーガの状況まとめ

プレミアはリーグ戦は第17節以来2週間ぶり、ブンデスは1/8(金)-10(日)に第15節が開催されている。
まずはプレミアリーグの順位です。

出典:soccer.yahoo.co.jp

首位リヴァプール、2位マンU、3位レスターと続いているけど、上位の勝ち点差はそうない状況だね。勝ち点26から22くらいが中位、15位あたりから降格圏の3チームまで下位といったところが。ウェスト・ブロムウィッチとシェフィールドはちょっともうアレだね。
続いて、ブンデスリーガの順位です。

出典:soccer.yahoo.co.jp

ブンデスも勝ち点33でバイエルンが首位だけど、2位ライプツィヒから4位ドルトムントまではそう勝ち点差ないね。ケルン、シャルケ、マインツがちょっと沈んじゃってる状況。
では、2週間ぶりのtoto予想です。
スポンサーリンク

第1217回 toto(1/16,17,18) オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1217回 toto(1/16,17,18)

当選金額予想

1等100万程度からの予想とした。
無難ですね。
スポンサーリンク

第1217回 toto(1/16,17,18)オカルト予想のポイント~【海外サッカーtoto】海外サッカーはチーム力の差があるので、波乱・引き分け少なめ方針で無難がよい?【対象試合:プレミアリーグ/ブンデスリーガ】

唯一18日(月)に予定されているフランクフルト vs シャルケを全部買いとした。
土日の12試合でtotoの決着もつくということですね。
第1217回 toto(1/16,17,18)のポイントはこちら!

【ブレーメン vs アウグスブルク → [予想] 引き分け】
【ケルン vs ヘルタ → [予想] 引き分け】
【フランクフルト vs シャルケ → [予想] 全部買い】
【アストン・ヴィラ vs エヴァ―トン → [予想] アストン・ヴィラ勝利】
【ウエストハム vs バーンリー → [予想] 引き分け】

海外サッカーは、チーム力の差があるので、波乱・引き分け少なめの方針でしばらく行こう。
その方が当選確率は若干上がると思われます。
スポンサーリンク

【気になるニュース】ヘタフェに加入したばかりの久保建英、さっそく新天地デビュー

いやいや、よかったねえ。リーグ後半戦は新天地で活躍を祈る!
途中出場ながら、さっそく活躍した模様です!

タイトルとURLをコピーしました