第1604回 toto(1/24,25,26)のオカルト予想 「【海外toto】チャンスです!キャリーオーバー88,127,865円発生中!」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キャリーオーバー2回分貯まっているので、久しぶり真面目に予想してみよう!(笑)
第1604回 toto(1/24,25,26)は、ブンデスリーガ第節、プレミアリーグ第節が対象試合です。

名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【前回totoの結果】キャリーオーバー2回分貯まってるよ!


キャリーが3回以上貯まることって滅多にない。これはチャンスだぞ!
え~と(検索中)、第1603回は、1等なし、2等577,760円、3等41,260円、という結果でした。キャリーオーバー発生中です。

出典:www.toto-dream.com(第1603回)

スポンサーリンク

【サマリー】3分でわかる!直近の状況まとめ

伊藤洋輝が復帰したぞ。よかったよかった。
ドイツ・ブンデスリーガ(第18節)のトピックはこちらです。

ドイツ・ブンデスリーガ(第18節)
バイエルンがライプツィヒに5発快勝 首位バイエルンはアウェイでライプツィヒと対戦。先制を許す苦しい展開でしたが、ケインやニャブリらのゴールで後半に5得点を奪う怒涛の逆転劇を見せ、2位ドルトムントとの勝ち点差「11」を維持しました。

ドルトムントが昇格組ザンクトパウリに辛勝 2位ドルトムントはザンクトパウリをホームに迎え、3-2で勝利。ザンクトパウリの安藤智哉がブンデスデビューを果たし、終盤まで粘りを見せましたが、ドルトムントが地力の差を見せて勝ち点3を積み上げました。

日本人選手の活躍と明暗 フライブルクの鈴木唯人が途中出場から今季初ゴールをマーク(試合は2-2)。一方で、バイエルンの伊藤洋輝はライプツィヒ戦に先発し大勝に貢献。ブレーメンの菅原由勢はアシストを記録したものの、チームは土壇場で追いつかれドローとなっています。

続いてプレミアリーグは、わりと上位陣が勝ち点落としている。
イングランド・プレミアリーグ(第22節)のトピックはこちらです。

イングランド・プレミアリーグ(第22節)
マンチェスター・ダービーはユナイテッドに軍配 注目のダービーマッチは、マンチェスター・ユナイテッドがホームでマンチェスター・シティを2-0で下しました。シティは首位アーセナルを追撃する好機を逃し、勝ち点差を詰めることができませんでした。

首位アーセナルが手痛い足踏み 首位を独走するアーセナルは、ノッティンガム・フォレストと0-0のスコアレスドロー。下位相手に勝ち点1にとどまりましたが、2位シティが敗れたため、結果的にリードを「7」に広げる形となりました。

リヴァプールが格下バーンリーにドロー 4位リヴァプールはアンフィールドで19位バーンリーと対戦。ヴィルツのゴールで先制するも、守備のミスから同点を許し1-1で終了。上位陣が軒並み勝ち点を取りこぼす波乱含みの節となりました。

ブンデスリーガとプレミアリーグの状況を、なんとなく把握したうえで予想行ってみよう。
苦戦しているチームもありますねえ。

スポンサーリンク

【予想!】第1604回 toto(1/24,25,26)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

totoを買う時に参考となるのが投票率です。投票率には、各チームのこれまでの実績、そのときの順位やチーム状況が反映されています。しかし、投票率通りの結果になることは100%あり得ません。ずっとtotoを買っている方は、一番投票率の低い結果が意外と発生することを実感していると思います。鉄板をまず疑うべきなのです。つまり、オカルト予想とは順当な結果に逆らって買うということです。また例えば、チーム同士の相性、不思議とあるものです。そういった論理的に説明できないけど、なんかそういうことあるよねえ…といったものを多分に信じてtotoを買う、それもオカルト予想です。他にもいろいろありますが、このくらいで(笑)。

300円オカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う

Club totoの購入画面|第1604回 toto(1/24,25,26)

当選金額予想

まずは無難にこんなところか。締切直前までもう少し考えて買い増す予定。ただ今回は順当から小波乱程度で予想したい。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】久保建英、大丈夫か…?!

今朝方の久保のニュースが入ってきた。W杯が迫るなか、これは辛い。重症の可能性もあるが、よい知らせを間違い。
久保建英選手は、最近チームでも好調を維持していました。無事を祈りましょう。

南野は厳しいが、鎌田やザイオンは間に合って欲しいなあ…。
ケガから復帰したばかりの三笘薫選手がこのまま調子を上げてくれると嬉しいです。

久保以外にも、日本代表では、イングランド・プレミアリーグのクリスタル・パレスMF鎌田大地が右太もも裏の肉離れ、イタリア1部パルマGK鈴木彩艶が左手舟状骨骨折、ドイツ1部ホッフェンハイムDF町田浩樹が左膝前十字靭帯断裂で離脱中。そして、フランス1部モナコに所属するMF南野拓実は昨年末に左膝前十字靱帯を断裂し、長期離脱を余儀なくされている。また復帰間近とはいえ、DF冨安健洋も膝の負傷に悩まされ、公式戦から遠ざかっている。

 ブライトンMF三笘薫、リバプールMF遠藤航、ドイツ1部バイエルンDF伊藤洋輝は負傷から復帰を果たしたとはいえ、怪我人が続出している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました